(-"-)・・・こんなもんか?・・・

どもども(#^.^#)
だいぶ暖かく 春めいてきた 千葉ですww

3月ですよぉ シーズン目前・・・頑張ってゴルフしなければ・・・

さてさて 千葉オープンの予選会参加してきました・・・

やっぱレベル高いです

ってか・・・研修会レベルじゃないと 参加してこないか・・・


予選会  山田ゴルフクラブ 当日のヤーデージは6900くらい?かな?
7000ヤード欠けるくらいだと思われる・・・

前からやると 山田は簡単なんだけど・・・後ろからになると 途端に難しくなるのよね・・・


1回目の予選会のカットラインは 81のカウントバック  80切ってやれば カットライン乗れるかな?・・・

いざ・・・(~_~;)・・・緊張感で・・・スタートホールのティショットは やっぱ手が震えますね(チキンです)


スタートから 3連続パーで リズム取れたかな?って とこでボギー先行・・・

所々 ボギーにしてしまいましたが・・・前半は 4ボギーで 最低限我慢出来てます・・・
シビアな下りのパット沈めてますww


5 4 3 4 4 3 4 5 4 36
5 4 3 5 4 4 5 5 5 40
2 1 2 2 2 1 2 2 2 16

前半終わって既に カットライン上・・・

後半気合を入れて行かなければ  カットラインに乗れません・・・


パーオンから 連続パーのあとの ショート  180ヤード 強風のアゲ・・・200ヤードのつもりで Ut
これを 林に打ち込み 枝が掛かり ピン方向に打てず 寄らず  痛恨のダボ(><)・・・

この後も 長めのパーパットをしぶとく沈め・・・ シビアなくっだりのボギーパットを沈め・・・
ボギー2つで耐えてたんですが・・・(ここまで+4)

上がり2ホール・・・  最低限1つ潜らなければ カットライン届かないかも?な、展開

17番のティショットを 右に吹かし・・・1発OB・・・これで 完全に死にました(-"-) 終わった・・・

打ち直しは3wで左ラフ セカンド グリーン手前に運び 寄せ1  OBパー  やっちまったダボ・・・

18番430ヤード ミドル  最後も ボギーとして

後半は ダボ2発に 沈み・・・撃沈・・・

1 2 3 4 5 6 7 8 9
5 4 3 4 4 5 3 4 4 36 72
5 4 5 5 4 6 3 6 5 43 83
2 2 2 2 2 2 2 1 1 16 32

83 (アウト:40 イン:43) パット:32 OB:1
フェアウェイキープ率:42.9% パーオン率:44.4% ボギーオン率:77.8%

この日は ティショットが 荒れ気味で フェアウェイ外すこと多かったなぁ・・・

池に1発入れて ボギーにしたのも 痛かった・・・

カットラインは 78・・・  前回の予選会よりも カットライン上がってるし・・・

OBの2打 池の1打  ショートのダボ・・・ここを抑えられれば・・・カットラインに手が届くのに・・・

やっぱ ミスから ズルズル行くんだなぁ・・・

もう少し・・・あとちょい・・・このあとちょいが 遠い・・・

練習・・・しかないかぁ・・・

テラさんも言ってたなぁ・・・努力は無限・・・いい言葉だ・・・

もともと 圧倒的な飛距離も センスも才能も持ってないのだから・・・

精進するしか ないのですね・・・



日々精進
明日はきっと出来るはず
明日に向かって ナイスちょっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでしたe-446
すごい緊張感が漂ってくるわ・・・e-350
でも残念だったよね
まーくんが頑張ってることは知ってるだけに悔しいe-259
でもすごい経験したから、次回もっとリラックスしてできるかもよ?
競技のオンとオフうまーく頑張って~
オフはうちらに任せて(笑)

ちよさんへ

ども(#^.^#)
まだまだ 力不足です・・・(-"-)・・・

まだまだ精進が 足りないのです・・・

修行だな・・・

次回こそは なんとかしたいとこだよねぇ(~_~;)

オフは・・・癒されるラウンドを 期待してるよ(笑)ww

次回も楽しみだしww

No title

ラウンドお疲れ様でした・・

緊張感すごいなぁって・・ドキドキしました。。

1打 1打のミスが・・大きな結果の違いになるんですね~

ミスしても、あ~次頑張ろうって

思う程度のレベルのブリと、ゴルフ感が違います。。

競技はピリピリしてますね・・・

テラ君のキャディバックには「努力は無限」の

プレートが下がっています。。

無限だから、頑張れますけど、たまに

「こんなに頑張ってるのに~」と心が折れることも

あります。。そんな時は、

オフゴルフで、楽しんで、次なる挑戦に向かってね・・

私も、今年の目標の90を切るに向かって頑張ります。。

努力は無限ですもんね(^_^)v

ぶりちゃんへ

ども(#^.^#)

スタートホールの ティショットは 手が上がらないのよ(笑)ww

プルプルして 手が震えるのww



まさに努力は 無限です・・・もっと頑張らなきゃいけないのよ
「こんなに頑張ってるのに」 で、心折れちゃうとき・・・ありますねぇ・・・


でも・・・こんなに・・・ってのは あくまでも自分の中の話・・・

中には倍 3倍やってる人も居るかもしれない・・・

日々精進するしかないんだなぁww

努力は無限だから 頑張ります

努力・・・

そうですね・・・

自分で努力していても、他人がそれ以上なら追いつきませんものね!

まぁくんは競技志向ですから、如何にミスした後をどうカバーしていくか・・・

思うようにはいかないとはとは思いますが、練習に勝るものはありませんので、日々精進して下さい!!(私は無理ですが・・・(笑))

シングルの人のラウンド見てると、ミスしても必ずパーを取ってくるし、ここぞと言うところは長いパットとであろうと、バーディ取ってきますからね!!!

※オフで癒されるランドには機会があれば参加したいですね。

Panchiさんへ

ども(#^.^#)

いや~・・・やってもやっても進歩しないwww

なかなか 上手くなっていかないものです・・・

ミスは出るもの・・・いかに拾うか?ですよね

頑張ります

No title

お疲れ様でした

カットラインは 78ですかぁ・・・・・

やっぱりレベルが高いんだねぇ

怖いわぁe-350


色んな修羅場を経験してるまぁくんですら

スタートホールでは手が震えちゃうんだね

OBの2打 池の1打  ショートのダボ

これを克服して行くしかないのですね!!!

大変だと思うけど

届かないわけじゃないっ!!!


益々努力してくださいませ

努力は無限


厳しいけどね

自分の目指すステージに向かって

がんばってねんe-271

ぽよこさんへ

ども(#^.^#)

無駄な努力してるかも?ww

だけどね・・・

これだけ練習してて・・・大叩きすると・・・

凹んだりするのですよ・・・

それでも 前を向いて頑張るしかないのだけれども・・・

No title

お疲れ様です。
前半は調子よいですね!
後半の最後のダボ・ボギーが痛いです。
レベル高いし、予選突破はむずかしいですね!
また次回がんばってください。

やまさんへ

ども(#^.^#)
レベルは高いですね・・・

6800ヤード位かなぁ?・・・

それで カットラインが 78だもの・・・

厳しい戦いです(~_~;)

たまには カットラインに乗ってみたいものです

長いわ

 6900yって僕のレベルだとチャンピオンTeeですがな

長すぎでんがな そやけどまぁくんはその場所で戦ってるんやね

素晴らしいその場所に活けるだけでも凄いよ。

 シーズンは始まったばかりやあ 頑張ろうぜ

って、お前が頑張れよって言われそうやな(笑)

Re: 長いわ

ども(#^.^#)
なかなか競技で結果を出すのは 難しい・・・

千葉オープンのポスター見るたびに・・・本線出たかったなぁと・・・(~_~;)。。。

今シーズンは これから・・・なので お互い頑張って行きましょう
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR