スポンサーサイト


コンペ(~_~;)・・・

どもども(#^.^#)

3月です もう3月も終わりです シーズンですよぉww

なのに 今日・・・雪降っっとる・・・・・・・・・しかも大雪・・・・・・

春なのに・・・桜の開花はまだか?  なんて言ってるのに・・・この大雪はないわぁ・・・

寒いし・・・




さてさて・・・付き合いのある管理団体のコンペに誘われ・・・あまり・・・行きたくなかったのですが・・・(前回べスグロ優勝)
ディフェンディングチャンピオンは 強制参加です  と・・・ゆう・・・御言葉を賜り・・・

9組 36名  ワイルドダックカントリークラブへ チャリティコンペに参加してきました(#^.^#)

ここワイルドダックは 石川遼が 初めてプロの試合をしたとこですww(あまり有名ではないけど)

先週から 風邪引いて寝込んでたので・・・あまり・・・調子としては良くなかったんだけど・・・練習不足だし・・・

最終組から この日はInスタート

101112131415161718
〇-△-----△
1バーディ2ボギー   37(14)
スタートホールのロングを  Dw+3wで2オン成功 2パットでバーディゲット
12番のショートで 3パットボギー・・・これが痛かった(-"-)・・・

一つ取り返さなきゃ(笑)・・・

ビールをチャージした後半


1 2 3 4 5 6 7 8 9
----△---△

バーディパットが 入らない・・・どうにも 入らない・・・
5番は パーオンから3パットボギー 9番は バンカーから乗せて2パットボギー・・・


取り返すどころか  2ボギー
後半38(15)

トータル 75(29)  1パット9回 3パット2回・・・3パット余計だな・・・

まぁ・・・雨交じりの中 Dwの当たりもあまり良くない中・・・アイアンが切れてたかな?(・_・;) あとは 
アプローチ&パターで勝負出来たのが 大きかったですね


75 (OUT:38 OUT:37) パット:29 OB:0
フェアウェイキープ率:78.6% パーオン率:50.0% ボギーオン率:94.4%

パーオン率50%のうち その外した半分を アプローチ&パターで 寄せ1拾えたのが  スコアに結びついてる(笑)ww

さてさて べスグロ取れるかな?







賞品




準優勝・・・優勝者は ハンディで交わされ・・・・でも賞金ゲット べスグロでも賞金ゲット
副賞が セラミックファンヒーター(笑)ww

たまにはご褒美がないとねww


さてさてこれを 弾みに
乗って行けたらいいなぁ


日々精進
明日はきっと出来るはず
明日に向かってナイスちょっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめっと~♪
いや~昨日のあの天気の悪さで、そのスコア
さすがです!

前チャンピオンとしては無理やり担ぎだされて
しかもベスグロ持っていっちゃうって(笑)
また次回も欠席はできんね(^-^;

ベストの状態じゃなくても、安定のスコア出せるようになれば
今年は月例もいい感じでいっちゃうんじゃな~い(^0^
期待してまーす♪

拾いまくり・・・

悪くてもアプとパターで拾い・・・

何とか持ちこたえるところは流石です!

私でしたら赤飯炊いてお祝いですね!!(笑)


これを弾みに70台キープですね!!!

No title

こんばんわ~

北海道はおかげさまで暖かいこの頃です。。

ニュースで見たけど、そちらは雪すごいね=

大変そう・・・

コンペの賞品 すごいね。。手ぶらで帰らないですね。。

セラミックファンヒーター いいなぁ。。寒い時はありがたい。。

やっぱりアプとパターは大事ですね。

とりこぼさず しっかり拾うことで、スコアも

まとまってくるわけですもんね。。。

私も頑張ろうっと(*^^)v

パット29もすごいです👏

No title

お疲れ様です。
スコア75とは、完璧ですね。
ベスグロ おめでとうございます。
ハンデで準優勝になってしまったのは、ちょっと残念ですが・・・

ちよさんへ

ども(#^.^#)
ありがとぉ(笑)ww

この日は アイアンが切れてたかなww

そして セカンド外したとこ アプローチで 拾えたことが大きい

ボール位置少し変えて・・・ランのイメージを変えたらよくなったよww

これを 弾みにしたいとこだww

Panchiさんへ

ども(#^.^#)
拾ってますww

パーオン率50%  半分外してるとこ  1パット9回ですから・・・拾ってます
3パットボギーが2回・・・これが痛い・・・

こうゆうゴルフが出来るといいんだけれど・・・中々・・・安定させるとこまでは難しいですねぇ・・・

ぶりちゃんへ

ども(#^.^#)
Dw当たり悪く・・・天気も悪いから あまり飛んでなかったんだけど・・・

セカンドのアイアンが切れてました  そして 外したとこからのアプローチが 絶品ww

シビアな距離 1.5~2mを 沈めまくり

凌ぎきりましたww

やまさんへ

ども(#^.^#)
ほぼほぼ 完璧な 内容でしたね

ミスらしいミスは 数える程度でしたから・・・

3パットボギーが 2回・・・これが勿体ないかな・・・

雨の中だったので 上出来か(笑)

No title

朝のニュース見て
びっくりしたよぉ

そんなに離れてないのに
成田雪降ってるんだもん(笑)
しかも積もってるんだもん(大笑)


ワイルドダック・・・
行った事あるかも
確か・・・部活で言ったような???
違うかな???

まぁくんも
取引先のコンペでは 手ぶらで帰りませんなぁ!!!

本調子ではなくても
しのげる技を持ってるのは
羨ましい事ですな

ぽよこには・・・それが無いからなぁ・・・
足を引っ張る技しか持ち合わせておらんよ( ノД`)シクシク…

気分を変えて
マレットの方で練習始めました
練習は良いんだけどねぇ。。。。。


ぽよこさんへ

ども(#^.^#)
ショートパット外す人は・・・メンタルなので必ず 押したり引っかけたり
自分でやってます・・・

なので 機械的に  何も考えずに強めに  ドン  と入れたいの・・・

ってか 1mくらいの距離で カップ外して打たなきゃ行けないとこに打ったら  それは

ファーストパットのマネジメントに問題が ある・・・

セカンドパットが 必ず下から真っ直ぐになるように マネジメントしないとww

マレットも シャフト切って ヘッドに重り貼って やると だいぶイメージ変わるはずだよ

凄いな

 まいど~ こんばんわ~

風邪を曳いてても関係なしやんか!!

準優勝賞金、賞品ゲット おめでとうござりまする

 75とは恐れ入り屋の鬼子母神
 寄せとパットが大事なのがよ~~くわかります。

僕はパッティング滅茶苦茶ですw

呑吉さんへ

ども(#^.^#)
いや~この日は 雨交じりの中・・・

アイアンが切れてました(笑)ww

そして アプローチ&パターが 絶品ww

こうゆう ゴルフが出来ると スコアになります

もっと精進しないと・・・安定までは 出来ませんが・・・

頑張ります
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
