

(#^.^#)GW・・・

どもども(#^.^#)

今週末から GWですねぇ・・・

とりあえず 4ラウンド ホームに入れてます  コースに完熟しなければww

練習場で 打ってるイメージは 悪くないんですが・・・どうもコースだと良くないんですよねぇ・・・

原因は アプローチ  芝が薄いと 上げるアプローチが打てない&コロがしもランの距離合わないなもんだから・・・

ここで スコア落としてます・・・

パターもイマイチ入らないし・・・

やはり スコアを作るのは ショートゲーム

鍛え直さねば・・・


大叩きするときはショットだけど・・・そして・・・ショットが いい時に限って パター入らないけど・・・(~_~;)


なんとかしなければ(笑)


日々精進
明日はきっと出来るはず
明日に向かってナイスちょっと

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ・・


テラ君はホームコースにかじりついて、

頑張ってます。。Aクラスで優勝するらしいです。。(目標)

そして シーズン最終にある月例チャンピオン大会に

出たいらしい・・

ぶりも当然つき合わされて、ホームばっかりの

ラウンドなんですけど、ホーム以外でも同じくらいのスコアを

出さないと。。と焦りを感じます(笑)


ホームだと慣れている分、いいスコアが出そうなんだけど、

テラ君の場合。。なんでかミスが多く出ます・・

ホームコースって実は、意外と油断するのかもしれないです。

ゴルフって、自然が相手だから、本当に難しいですね。。

頑張ってくださいね・・・

ぶりちゃんへ

ども(#^.^#)
私もホームが 一番スコア出てない(笑)ww

多分・・・メンタルですね・・・あと距離の壁・・・

打ち上げのミドル435ヤードで、最後砲台グリーン  実質距離は450~460ヤード必要になったりしますから・・・
ちなみにショートも長くて 190~220ヤードあります・・・

スコア作るの大変・・・

テラさん 月例チャンピオン取れるといいね

そうですね・・・

私も同じですね!

アプとパターで何とかしなければいけないのに、上げると距離感が合わず、転がしは普段やらないので同じく距離感会わず・・・


問題はパターですが、皆3m位の外し頃が多く、これまた入らず!!


GWには芝は伸びてることを期待します!!!(爆)

No title

ゴールデンウィークに4ラウンド
すごい数ですね~
がんばってください。

Panchiさんへ

ども(#^.^#)
本当にショートゲームで スコア作って行かないといけないのに・・・

アプローチを 寄せて、寄せて 寄せて・・・

シビアな距離や ラインを 入れて 入れて 入れて

如何に 寄せ1取るかが 勝負なのに・・・

寄らないわ 入らないわ・・・

なんとかしなければ・・・

やまさんへ

ども(#^.^#)
GWは ここぞとばかりに ラウンド入れてますww

ここで少しスコア出さないとww

5/中には 理事長杯だしww

アプやな

 確かにおっしゃる通り まだ芝が生えそろってないね

アプの距離感が合わないので苦労してます

GW中に4ラウンド 強行軍でんな 気張っておくんなはれ

呑吉 さんへ

ども(#^.^#)
アプですね・・・

ゴルフのスコアは やはりショートゲームで作るもの・・・

アプローチ&パターの出来で スコアは全然変わって来る・・・

寄せて行きましょうww
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
