スポンサーサイト


GW(#^.^#)

どもども(#^.^#)
理事長杯はすぐそこww

とりあえず 1ラウンドめ  1.5ラウンドしてみました

39(16)
43(15)
38(14) 途中大風に吹かれましたが・・・なんとか(#^.^#)

ようやく 数字が揃いつつあるかな

もうちょい芝が生え揃えば 上げるアプローチが打てるww

パターは・・・まずまず? 出来れば30パット切りたいなぁ・・・

ここから 一日置きにラウンドですww

頑張らねばww


日々精進
明日はきっと出来るはず
明日に向かってナイスちょっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
大風で、このスコアはよいと思います。
パットは平均で、ちょうど30パット。
次は29パットですね!

No title

こんばんわ・・

一日おきのラウンド頑張ってますね~(笑)

テラブリは子供が、遊んでくれなくなったので・・

やっぱりゴルフしています。。

次のラウンドは5日です・

私も、頑張って、もっとパット数減らしたいな(*^^)v

上がってきたね~(≧∇≦)
いい順位まで行けそうな予感プンプンだわ~♪
てか2日にいっぺんて羨ましすぎなんですけど~(# ̄З ̄)

纏めてる

 いよいよシーズン突入やな

ドンドン調子を上げて競技を頑張ってや

 アプも上から落とすとバリエーションが増えるね

やまさんへ

ども(#^.^#)
どうにか?
やっと30台が連発出来たww

パターも この日は良かったですねww

ここから 乗っていきたい

ぶりちゃんへ

ども(#^.^#)

やっと芝も 生えはじめ・・・

上げるアプローチが使えるように なってきましたww

やはり アプローチを寄せて 1パットで 沈めて
スコアを 作るものなので・・・

私は パーオン率物凄く低い・・・

セカンド バンバン乗せられたらいいのだけれど・・・

なかなか そうもいかないので・・・

アプローチでパターで 凌ぎますww

ちよさんへ

ども(#^.^#)
GWは 3ゴルフ4仕事5ゴルフ6仕事7ゴルフww

まぁ・・・仕事と言っても 会社は休みにしてるので・・・

自分でやる仕事だけですけどww
しかも 昼前くらいに行って 2時過ぎには・・・

練習行くつもりだけどww

シーズンINww  頑張ってスコア出さないと

ちよさんも 頑張ってね

呑吉さんへ

ども(#^.^#)
やっと 30台で 並べることが出来ました・・・

と、言っても
39
43
38・・・では 平均40・・・  アベレージで ハーフ40切りたい・・・

まぁ・・・現状では 中々厳しいですが・・・

なんとか して行かないと・・・

頑張ります

No title

流石に安定してますね!

2桁の数字の最初が違いすぎます!!(笑)
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
