GW2発め(#^.^#)

どもども(#^.^#)

GW2発目は ・・・天気最高  同伴者最高 調子も上がってきて・・・



大風


最初から 大風ww

うちのスタートホールは 435ヤードの ミドルから 始まるのですが・・・

Dw+3wで グリーンエッジにしか届きませんでしたww  もう笑っちゃうくらいの アゲンスト

風は苦労しますねぇ・・・

木を超える球は簡単に ボールが 流されてくしww

ま・・・言い訳か・・・


41(15)
43(14)
44(15)

DWが 落ち着きません・・・ セカンドも乗りません(いつもか・・・)(~_~;) 風のせいにしたいとこだけど・・・

ミスの方が多いかな・・・

前回1.5ラウンド 今回1.5ラウンド  合計3ラウンド 54ホールで

3パット     2回
2パット    40回
1パット    11回
チップイン   1回

ショットではなく・・・  私のゴルフは 圧倒的に アプローチ&パターに支えられてるな・・・
アベレージで 15パット・・・

あとハーフに1ヶ 詰めて ハーフ14パットで 行けたらいいなぁ・・・


日々精進
明日はきっと出来るはず
明日に向かってナイスちょっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
また大風ですか?
千葉のほうは、風が強いのですね!
静岡は、場所にもよるが、あまり風はない。
パット アベレージ15、ラウンドで30
あと1パット減らして、ラウンド28~29にできるといいですね!

No title

拾ってますね!

パットが好調で、私と似たようなポカの3パットあり!!(笑)


こちらも風が強かったですよ!!!

No title

こんにちわ・・

お天気最高 同伴者最高はとっても楽しいゴルフに

なりますね~でも 風のおまけはちょっと困るv-393

ぶりも最近、一番困るのは風だと知りました・・

まぁくんは、ショットのミスを風にせいにしないところが

格好いいです(*^^)v

私はすぐ、「風が強かったからね~こうだったの」と

言ってしまいます・・・

いつかは、風のせいにしない様なゴルフをしたい(*^^)v

No title

まいど~~ (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

  風が在ろうとなかろうとキッチリまとめる流石やね

ハーフ14パット ええなぁ 目標やな 

その為にはアプローチで何処まで寄せられるかやね
 頑張ろうぜ

やまさんへ

ども(#^.^#)
うちのほうって・・・遮るものがあまりないので・・・

風は出やすいのです・・・

特にうちの周りのゴルフ場は 風が一番の ハザードですね

Panchiさんへ

ども(#^.^#)

拾いますよぉ(笑)拾わないとスコア作れないですからww

3パットは 曲がる下りのラインなので・・・タッチとラインが 合わないと入らない・・・

なんとか したいとこです

ぶりちゃんへ

ども(#^.^#)
ゴルフは 全て自分がやったこと・・・

そして風はみんな平等に吹いている・・・

全部自己責任なのが・・・ゴルフ・・・

大風の日は サイドスピンが ちょっとでも入ると 大きく持っていかれてしまうので・・・

低い球か 体重の乗った重い球を打ちたい・・・

呑吉さんへ

ども(#^.^#)
纏めるのは アプローチ&パターですね

ここで 詰めるからスコアを作っていける

寄せ1を 何回取るか?に尽きます
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR