GW4発め(#^.^#)

どもども(#^.^#)

GW 最終日は 研修会でしたww 天気もよく 風もあまりない  まさに絶好ww

来週は 理事長杯だし  数字出さなければww

アウトスタート
1 Dw 左ラフ  左足下がりの ライからUt 低いフェードでナイスショットも当たりすぎて大きい 奥から乗せて2パット ボギー

2 DW左ラフ ここから セカンド シャンクしてOB・・・痛恨のトリ

3 Dw完璧 残り200をUtで グリーンフロントエッジへ ナイスアプローチで タップしてバーディ

4 ショート Utで ピン奥へ カラーから パターで 寄せて ナイスパー

5 Dw左ラフ  明らかなミスショット セカンド 出すだけ サードショットも シャンク気味に グリーン右へ ここから寄せて
  1パット鬼ボギー

6 Dw完璧 セカンド7I 完璧 バーディパットは わずかに届かず パー

7 ロング ティショット 3w 少し左へ バンカー バンカーから5w ミス 残り 175ヤード アゲンスト これがグリーンオーバー
 風・・・フォローってたww 6Iで 良かったな・・・ボギー

8 ショートUt フェードかからず 左バンカーへ 寄せて 1パットパー

9 Dw いい当たりも右に吹けたが・・・飛んでる分林を 超えた   ここでも風を読み間違え・・・アゲと読んで打った
  セカンドPwが グリーンオーバー  乗せて2パット ボギー

前半 42(14)

後半何とか しないと  勝ち負けの土俵に乗れない・・・

10ロング Dw引っかけた セカンド5w 100ヤード地点へ ピン奥打ち上げ 9Iで またグリーンオーバー
 突っ込み過ぎ・・・ 寄せて1パット  パー

11ショート Utグリーン右へ 下り傾斜へ ロブ 下りのシビアなラインを 沈めて 1パットパー

12 Dw完璧 Pw完璧 バーディパットは 左に抜けて タップしてパー

13 3wナイスショット 58°で ピン奥へ パターで寄せて 1パットパー

14 ショート 5I 左ラフへ 寄せきれず 2パット ボギー

15 3w グッドショット セカンド7I ナイスオン 2パット

16 ロング Dw完璧 セカンド7Iで刻み サードショット 52° ピン奥から ねじ込み ナイスバーディ

17 Dw完璧 8Iをミス グリーン左バンカー 乗せて2パット ボギー

18 Dw完璧 セカンド5I ナイスショットも 2段グリーンの上  上の段から ピンオーバー 返しも外して 痛恨のボギー

38(15)

80(29)

70台まで あと 一歩・・・

研修会で  4位タイ・・・やはり70台 出さないと  3位以内に入れない・・・
トップと3打差 優勝は77・・・

終わってみれば 2番の シャンクしてOB トリと 18番の 3パットが痛かったな・・・

終わったあとは アイアンを中心に 打ち込み200球 練習グリーンで パター1時間・・・

ようやく 数字が まとまりつつあるな 

ショットは だいぶ上向いてきた  致命的なミスが 出るのを 防げれば・・・

来週は理事長杯 頑張らねば・・・


日々精進
明日はきっと出来るはず
明日に向かってナイスちょっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

惜しい!
連戦頑張った成果が表れ始めたね~♪
あそこが!って言うの私も経験してまいりました(笑)
来週の理事長杯もきっといい感じで行けると思うから
気負わず頑張ってね~(^0^

あと少し・・・

自分がプレーしてみたいで緊張感が伝わってきますね!

やはり、前半40で抑えて置けば、後半の快進撃が報われましたね!!

確かに18番の最後にボギーは痛いですが、私的には前半が全てのような気がしますね!!!

※上向いてきてますので、理事長杯頑張ってください。

No title

すごいね~

読んでいて、なんか緊張した(笑)

やっぱり目標もって頑張ってるとぐんぐん

上達しますよね~やっぱり私もまだまだ頑張れる(*^^)v

来週頑張ってね~

ちよさんへ

ども(#^.^#)
惜しい・・・

2番のセカンド シャンクしてOB・・・これに尽きる(笑)ww

調子上げてかないとね  タイトル戦はみんな本気だからww

Panchiさんへ

ども(#^.^#)

前半を40までに 抑えることが出来れば・・・いいんですけどねぇ・・・

どこかで つまらないミスや トラブルになったりするんですよ・・・

今週・・・頑張ります

ぶりちゃんへ

ども(#^.^#)
ゴルフが 上手くなることと・・・スコアが 出ることは 違うけどね・・・

どんなにいいショットを打っても スコアに結びつかないことがある・・・

逆に 酷いミスショットでも 真っ直ぐ転がって バーディチャンスに着くこともある・・・


それが ゴルフ・・・

噛み合わせが 上手く行けば・・・Dwが曲がらなければ・・・ いいとこいけるはずなんですけどねぇ・・・


No title

お疲れ様です。
スコア80は、まずまずではないでしょうか?
優勝者と3打差 レベルが高いですね!
たった1打、2打のミスが順位に大きく変わってくるようで、
プロの試合のようです。
最近の調子がよいから、次回の理事長杯は、
70台で、優勝狙って、がんばってください。

やまさんへ

ども(#^.^#)
もうちょいですね・・・

このあともうちょいが 大変ですが・・・

なんとか 調子が上向いてきましたww

とりあえず 今週の理事長杯 予選 一回戦は 突破したいww
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR