決してそそのかされた訳では・・・(笑)

そそのかされた訳ではないですよ(笑)
たぶん・・・きっと・・・おそらく(笑)(#^.^#)




で、買って来ちゃいました(笑)

もちろんシャフトは DJ-6S・・・交渉に交渉を重ね・・・ちょっとここで言えないぐらいの安値で買ってしまいました(笑)

早速いつもの打ちっぱへ(笑)

あれ?・・・試打と・・・なんか違う?気がする・・・
スペック・・・同じだよね?・・・うん同じだ・・・

あれ~・・・芯食わない・・・なぜ?(;゚Д゚)!

試打ではミート率マックスも出たのに・・・騙された?・・・いやいや・・・はやり自分のスイングが悪いのでしょう・・・

打ち込まねば・・・
(;゚Д゚)!・・・(;゚Д゚)!・・・(;゚Д゚)!・・・(-_-;)当たらない・・・
あ、時間がない・・・打ち合わせに行かなければ・・・


数時間後・・・夜・・・また打ちっぱ(笑)
さっきよりもう少しアップライトに振ったほうがいいのかな? あ、右肘絞らなきゃ・・・

ビシ~!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

これこれ(笑)

このまま打ち込み・・・夜ドライバーだけで200球打ち込んでしまった(笑)(#^.^#)
まだまだミスは多いものの飛距離は。・・・ムフ(#^.^#)

今日のレッスンでコーチに見て貰お(笑)

そそのかされた 背中を押してくれたあっじーさんに感謝しなければ(笑)

気になる点が一点・・・これ・・・小さな飛ばし屋さんと一緒ですよね?(笑)
シャフトは何入ってるんだろ?(笑)(^^♪

シャフトまで一緒だったら怖いなぁ・・・
ヘッドスピード似たようなもんってことになりかねない(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~v-16

今度は押すのでは無くて、突き落としたいと思っています(冗)
逝っちゃいましたねぇ。。。乳白色のやつ(爆)

試打クラブと、びみょ~に違ったりしますからv-356
シャフト、ヘッド、グリップ、接着剤、組み立てた人、その他もろもろ。。W
全部違いますからねWW

でも、すぐ当たるでしょ-

というか
ドラを200発も打てるその腰を、少しおすそ分けしてイタダケマセンカ?25発分でいいんで(爆)

ちっさいおばさんですか?(爆)たしか、モトーレだったと思いますけど。。。違ったかな??

飛ぶのもそーですけど、綺麗ですよスイングv-426
綺麗のはスイングですよスイングv-8

あっじーさんへ

逝っちゃいました(笑)
乳白色(笑)(^O^)

打ち込みやった甲斐がありましたね\(^O^)/

R9よりも少しアップライトに振ること、トップでの貯めがポイントですね(笑)

まだミスは出やすいものの…キチっと叩けたときの飛距離は(笑)ムフフ\(^O^)です(笑)
これで戦える(笑)
14日のラウンドで試してこょ(^O^)

200発程度では壊れませんよ(笑)腰(^O^)
お裾分けしますょ(^O^)
25発でいいんですかぁ?(笑)

No title

やっぱりなぁ~

さっきコメ見たとき

気づいたの♪当たったぁ~

R9→R11ってなってたから
さすがでしょ?ひらめき(#^.^#)

お月さまに向かって打ちこんでたのは
やっぱりネ・・・

(●^o^●)

チッコイ女子も

うん・・・ガンガンだものね^^

負けないようにね♪♪

Re: ひめこさんへ

お、流石!気がつきましたか(笑)(#^.^#)
あっじーさんに、そそのかされて 背中を押してもらって(笑)
買ってしまいました(#^.^#)

ちっこい女子・・・噂だと・・・飛ぶらしいですね(笑)・・・
飛距離で負ける訳にいかない(笑)打ち込みしなくちゃ(#^.^#)

ひめこさんも飛びそう・・・ってか飛んでるでしょ? スイング綺麗だから(^^♪

No title

買ったのねぇ~e-343
これでますます飛んじゃうんじゃない?
あのパワーがあれば、300Yは行きそうですけど~
あんま練習しすぎないでね~e-264

明日はお互い別のコースですが、頑張りましょうね~e-271

Re: ちよさんへ

買ってしまいました(笑)
しかも・・・シャフトはDJ-6S・・・

でもまだ・・・ミスが多い(-_-;)

いやいや300Yは飛びませんから(笑)
今夜も練習しますよぉ(笑)(^^♪

コース別だけど、明日はお互いガムバリましょう(#^.^#)

No title

おこんにちは^^

お名前がR9⇒R11に変わってたので
もしやと思ったら

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

R11のお仲間へようこそ^^


早いこと本番でかっ飛ばして下さいね♪

Re: さすけさんへ

もしやです(笑)(^^♪

買ってしまいました・・・

合い言葉?は飛距離で負けるわけにいかない!!ですから(笑)

かっ飛ばさなければ(笑) ぶっとびドライバーになるように(^^♪

明日ラウンドなんで 試してきます♫

No title

ぶあっはっはっはっ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

お名前が~~~っ
すっごく良いっす!!!

っつーーーかっ
みんな ぽよこのコト ちっさい ちっさい
言ってますけど

そんなに小さくないですからi-184i-184i-184
縦の分を 横でカバーしてますから
まったくもぉ~e-442e-442e-442

でもって皆大げさなんです
先日のラウンドも撃沈でしたからね

まぁくんと・さすけさんと・ぽよこで
ラウンドしたら目立つねぇ~( ̄m ̄*) ウフッ

あっシャフトは純正のモトーレだよん
Rだしぃ
そんなパワーないわよ
可愛い女子だも~ん

でね・・・実はぽよこも
調子に乗って
白い弟・・・オーダーしちゃったんだぁ~
さすけさんも使ってるし
まぁくんも

いっちゃう~o(*⌒―⌒*)o

明日がんばってねe-343e-343e-343

Re: ぽよこさんへ

なんか・・・名前がち~と変わっただけでみんなすぐ気がつくし・・・
笑ってもらえてるみたいだから(笑) 良しとしよう(^^♪

ぽよこさん純正モトーレのRかぁ・・・飛ばし屋と聞いていたので多分フレックスは
RかSRくらいなんだろなぁ・・・なんて考えてはいましたが・・・

R振れる女子中々いないですよ(笑)
たま~に居ますけど・・・

そのたま~に居る女子はみんな・・・すげ~な・・・って位飛ばしてます(笑)

プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR