スクラッチ選手権決勝(#^.^#)

さてさて(#^.^#)
スクラッチ選手権の 決勝に行ってまいりましたwww

首位と5打差を 少しでも 詰めるべく・・・

この日は 徹底的に攻めます・・・


































結果(早いな)  攻めすぎて自滅・・・
バーディ取っても・・・攻めてるから・・・ダボも来る・・・ダメだねぇ・・・

まだまだ下手です・・・
タイトル戦は 守って4~5位では 意味がない・・・表彰されるのは3位から・・・
セカンド突っ込んで いい時はバーディ  外して難しいとこから・・・シビアな狙い方するもんだから ダボも来る・・・


43-42-85
トータル207ストロークで 6位タイに沈みました・・・

もっと磨かないと・・・頑張らないとたどり着けない(~_~;)・・・


日々精進
明日はきっと出来るはず
明日に向かってナイスちょっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。。

ラウンドお疲れ様でした・・

今回の頑張りや経験が次に生きてくると

思うから・・頑張ったと思います

ブリはブリのいる場所で今、頑張っています。。

先生には冷静になる事、無理をしない事と

今は教えてもらっていますが、なかなか難しい所です。。

3連休はレッスンラウンドと室内ラウンド、レッスンラウンド

そして、テラ君とのラウンドとゴルフばっかり(笑)

ゆっくり体を休めて、また頑張って行きましょう(*^^)v

努力は無限・・お互いに頑張って行こう(*^^)v

攻めて・・・

難しい所ですが、攻めるところと守るところが難しいようで・・・

でもバーディ取れてればと思うのですが、ダボが無ければと言う処ですかね!

やはり、攻めてもボギーで回れれば上が見えますね!!


私的にはナイスラウンドだと思います!!!

立派

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

   6位は立派なもんでんがなv-42

   他にも選手権は在るし次の戦いに向かって日々精進

ぶりちゃんへ

ども(#^.^#)

いや~上とは まだまだ差があります・・・

どうにかしないと・・・この差が詰まっていかない・・・


努力は無限

頑張らないとねぇ

ぶりちゃんも頑張ってねww

Panchiさんへ

ども(#^.^#)
攻めて ボギーは仕方ない・・・わかってはいるのですが・・・

それでも 5打差を詰めるのは デッドOrアライブで行くしかないので

バーディ取りきるしかないんだよなぁ・・・

負けてるわけだから 先に仕掛けていかないと・・・

まだまだ 上とは差があるので さらに精進しなければ

呑吉 さんへ

ども(#^.^#)
いやいやいやwwwwww

暑い中・・・脱落レースを 戦ってきました・・・

なかなか上との差は詰まって行かないですね・・・

どうすれば・・・上についていけるのか?

ここから更に 精進しなければ

No title

空白が多くてビックリしたよ(^-^;

お疲れ様でした
出遅れてごめんね
惜しかったね~でも攻めないと勝てないって攻めたんだから
メンタルでは勝ったんでない?ダメか(^-^;
攻めても崩れないって難しいよね
でも年々成績上がって来てるよね?次回こそ~♪

ちよさんへ

ども(#^.^#)

あははははは・・・・疲れちゃってさww

詳しく書こうか?とも思ったんだけど・・・

力尽き・・・空白だらけになりましたww

結局5打も負けてたら ボギーダボ覚悟で 突っ込んで行かないといけないから・・・

結果 パットは 強く入るから 抜けるのよね・・・

次こそは・・・なんとかしたい・・・

頑張るよん
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR