その後のラウンド

どもども(#^.^#)

暑いですねぇ・・・本当に暑い・・・

熱中症になりかけちゃうので 水分取りましょう・・・

スクラッチ選手権後・・・

色々 気がついたり Dw変えたりしてみて・・・

なんか好調の 波が来てるww

先週 38(15)37(16) 75(31)
今週 38(12)39(16) 77(28)
おかわりハーフ    39(14)

スクラッチ選手権の 優勝スコア 195

先週+今週のスコア 191

(@_@;)  スクラッチ選手権の 優勝スコア ぶっちぎってるじゃん・・・

2週間遅い・・・・


そんなもんか・・・タイトル戦・・・その週 そのときの 合わせてくるのも ゴルフの内ですね・・・


次は いよいよ 9月の クラブチャンピオン選手権  

精進しなければ・・・


日々精進
明日はきっと出来るはず
明日に向かってナイスちょっと

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
ハーフ30台が続いている!
すごい!
ハーフでパット数12って、驚異的な数字です。
もしかして、チップインありですか?

やまさんへ

ども(#^.^#)
先週、今週と ハーフ単位で言ったら
5連続30台ですねww

いい数字が 並び始めましたww

12パットに チップインは ありませんww
2バーディと 寄せ1 4回  
2パット3回

1パットが 6ホールありましたからww

アゲアゲ・・・

ナイスラウンドが続いてますね!

この暑さの中、集中力が途切れず流石です!!


私はポカミスが多くて、あとちょっとなんですがね70台・・・


気合が足りませんね!!!(爆)

No title

こんにちわ・・

暑い中・・さすがなスコアですね・・

まぁくんはシングルさんなんですね~

どんどん優勝に近づいて行ってる感じがするし、

楽しみなクラブチャンピオン選手権

ぶりも頑張っているんだけど、

なかなか大変な事です。。

目標はスクールコンペの優勝なんだけど(笑)

Panchiさんへ

ども(#^.^#)
どうにか・・・スコアがまとまってきましたww

Dw変えて 飛距離が少し伸びてきたのが原因と思われるww

パターでも 気付きが あったので これは試してる最中ですが

でも 入ってるとこを見ると 正解なのかもしれませんww



大丈夫 Panchiさんも そのうちスコアでますから

頑張って行きましょう

ぶりちゃんへ

ども(#^.^#)
やっと 数字が 並び始めましたww

でも プライベートラウンドのスコアなので クラブには提出しませんww

アンダー2回なので 提出すれば ハンディ減りますが・・・

公式の ラウンドでスコア出して減らしたいのでww

次は

 まいど~ 今がゼッコウチョウやんか

この好調を次のクラチャンまで持続してやな

強敵は多いやろけど ぜひクラチャンになってね v-42

呑吉さんへ

ども(#^.^#)
いい感じの数字が 並んでますww

好調の波が来てますww

これを維持したいですね・・・出来ればこれが普通ってくらいww

クラチャンまでに これを 定着させたい
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR