覚醒したか?>゜))))彡

どもども(#^.^#)

暑い日が続いてます・・・熱中症に気をつけましょう・・・

ラウンドしてても 凄く暑いです(・_・;) 水分・・・2㍑くらい飲んでます・・・

飲んでもすぐ出ちゃうけど・・・


でも ラウンドはしてます(バカだなぁ・・・暑いのに・・・)

だって・・・好調なんですもの・・・



75 (アウト:36 イン:39) パット:31 OB:1
フェアウェイキープ率:71.4% パーオン率:61.1% ボギーオン率:94.4%

ホール  1 2 3 4 5 6 7 8 9 合計
パー    4 4 5 3 4 4 5 3 4 36
スコア  4 4 6 3 3 4 5 3 4 36
パット数 2 2 2 2 1 2 2 2 2 17
■バック9
ホール   1 2 3 4 5 6 7 8 9    合計
パー    5 3 4 4 3 4 5 4 4  36  72
スコア   7 4 4 4 3 4 5 5 3  39  75
パット数  2 2 2 1 1 1 1 3 1  14  31



 75 (アウト:38 イン:37) パット:30 OB:1
フェアウェイキープ率:78.6% パーオン率:61.1% ボギーオン率:88.9%
ホール  1 2 3 4 5 6 7 8 9   合計
パー    4 4 5 3 4 4 5 3 4  36
スコア   4 5 4 4 4 4 6 3 4  38
パット数  2 3 1 2 1 1 3 2 2  17

■バック9
ホール    1 2 3 4 5 6 7 8 9   合計  総合計
パー     5 3 4 4 3 4 5 4 4    36   72
スコア    4 3 4 5 4 3 5 4 5    37   75
パット数   1 1 2 1 1 1 2 2 2    13   30


好調の原因は ちゃんとあるのです・・・魔法ではないww

JBFW.jpg



JBDW.jpg


ちゃんと理由があるのですww


劇的に飛距離が伸びたww
完全受注生産で フルカスタムフルスペックで 作り込みましたww

1本20・・・3本で・・・(-"-)・・・ (ばかだなぁ)・・・

本当にバカだなぁ・・・


ティショット全体が 伸びてるので  パーオン率が 上がってきて・・・この結果です

精進が 実を結んだ?www

これで 8ハーフ連続 30台 40叩いてないのです・・・
 
75 77 75 75 ←客観的に見て凄いな・・・・

でも 所詮プライベートラウンド・・・(~_~;)

競技で 出して 初めて本物・・・


まだまだ 頑張らねば(#^.^#)


日々精進
明日はきっと出来るはず
明日に向かって ナイスちょっと

コメントの投稿

非公開コメント

やはり・・・

道具もそうですが、それを使いこなす腕ですね!

最近ドライバーが不調で、fwk30%行きません!!


FWを捉えて於くのと、そうでない場合とでは雲泥の差があることが、この夏のラウンドで良くわかりました!!!

この調子でまぁくん頑張って・・・

No title

こんにちわ・・

すごい・・目がチカチカする数字です。。

努力するとこうなりますよっていう成績ですね・・

ものすごい努力なんだと思います。

まぁくん・・すごい・・

道具もすごいね~やっぱり、いい道具は高くて、

結果も出してくれるんだね~

そういうぶりも、私のできる範囲で、

道具にお金をかけてます(笑)だから、ウッドの

安定と飛距離を手に入れました(*^^)v

テラ君にも、そんな道具を買ってあげたいなぁ。。。

Panchiさんへ

ども(#^.^#)
道具に頼ってますww

普通に打ったら 右にしか飛びません 全く掴まらない仕様になってますww

自分のやることは 一つだけ  目一杯掴まえに行って 叩いてあげることww

で、低スピンのボールが 出るようになってきました

弾道計測器で スピン量と 打ち出し角測って ヘッドの重量合わせして シャフトの差し込み量調整してww

ほぼフルカスタム 超お高い万円です(ばかだなぁ・・・)

見合うだけの働きをしてもらわなきゃ

ぶりちゃんへ

ども(#^.^#)
いい道具は高い・・・ん~・・・

自分に合わせた道具ってことだと思います(・_・;)

私は 上から入るタイプなので 市販のものだと 物凄く 吹け上がる・・・

結果 空気に負けて 飛ばない ラン出ない・・・だったんです・・・

で、試行錯誤しながら 道具を 作り込んできて 

巡り合えたのが 今のクラブ・・・

で、面白いのが ほぼ全て カスタムしたクラブの中・・・

1本だけ Pingの Ut23°が 入ってます(シャフトはスチールに変えて調整はしたけど)

これが いい仕事してくれるので 手放せませんww

No title

お疲れ様です。
ハーフ30台が続いていて、絶好調ですね!
ハーフだけでも、パープレーもなり、すばらしいです。
このまま、競技でも、優勝してください。

やまさんへ

ども(#^.^#)
ここのとこナイスプレーが続いてます

持続させないとww

競技で 出して初めて本物なので・・・頑張りますww

エグイ

おはようっす 熱いねぇ熱いわ 3本で60・・・これは怖いなぁ

 飛距離とスコアは金で勝ち取る(爆)

でも実力も伴ってないとこ!のスコアは作れんよ 

まぁくんv-218

呑吉さんへ

ども(#^.^#)
まぁ・・・スコアが出てるのは アプローチ&パターが 決まってるからなんですけどねwww

シビアな距離 入ってるしww


でも そこに繋ぐ ティショットや セカンドの距離が 伸びることによって・・・

アプローチ&パターは だいぶ楽になりますww


でもwwwwwwww飛距離は お金で買えるwwwwwww
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR