5連荘行ける?か?(・_・;)

どもども(#^.^#)

暑いですねぇ・・・本当に暑い・・・

キツイです  滝汗流してます・・・  湿度高すぎるっちゅうねんww



さてさて 今週は 研修会でした・・・

研修会で スコアを 出す。。。このためにやってるので・・・

ここで結果を出さねばww



79 (アウト:39 イン:40) パット:31 OB:0
フェアウェイキープ率:64.3% パーオン率:50.0% ボギーオン率:83.3%

この日は ノーバーディながら 80切ww

むしろ ノーバーディでダボなし 7ボギーで79 は 先週よりも評価出来るかと思ってます

バーディは オマケのようなものww 淡々と パーを重ねて 70台が理想ですww

それにしても 研修会は やっぱレベル高いww

首位は 圧巻です

2バーディ2ボギー で  36 36 72 貫禄のパープレイ・・・

まだまだ 差があるなぁ・・・

で・・・私の順位はとゆうと・・・

6位タイ・・・

20名参加で 9人が 70台・・・

まだまだ トップにとは 物凄い差があります・・・

ここから先・・・たどり着くことが出来るかどうか?・・・

たどり着くのは・・・とても大変・・・

さらに 精進しなければ

何万球打てば 追いつくのだろ?

きょうのところは 研修会で 70台出たからヨシとするか?ww

今週は月例だww  そろそろ勝たねばww



日々精進
明日はきっと出来るはず
明日に向かってナイスちょっと


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~

いつもブログ読ませて頂いてます。
競技ゴルフでどんどんレベルアップ。
その裏には凄い努力があることでしょうね。
読む度に勇気をもらってます。


陰ながら応援していますので頑張って下さい!

バーディは・・・

流石にバーディは必要ですね!

パーで回れれば良いのですが、どこかでボギー叩きます!!


先日のホムコス大会前半にワンバーディ、ワンボギー・・・
最後のホールで3m外してボギー・・・


アンダーも出たはずなんですがね!!!(笑)

まめたろうさんへ

ども(#^.^#)
ご訪問ありがとぉございます

どんどんレベルアップ・・・出来たらいいのだけれど・・・

元があまり・・・よろしくないのでww

やっとここまで来たとこですww

一歩進んで二歩下がる?ww

7000ヤードクラスはキツイっす


まだまだ頑張らねばww

応援 ありがとぉございます

Panchiさんへ

ども(#^.^#)

どうでしょうねぇ・・・バーディ・・・狙って取れたらいいのだけれど・・・

バーディはオマケみたいなもんだからww

仕方ないボギーってあるけれど

それでも バーディ取るよりも ボギーを減らすほうが 簡単だから・・・

理想は ノーバーディで 70前半かなぁ

悪いときでも 80叩かない・・・ここに持っていきたいww

頑張ります

No title

お疲れ様です。
今回はバーディなしですか!
それでも、70台キープはすごいです。
確実にパーとボギーでいけていますね!

No title

まぁくん

頑張りが結果に結びついてきてますね~

毎回 ブログの更新が楽しみです・

月例も頑張ってきてくださ~い・・

やまさんへ

ども(#^.^#)
ノーバーディでしたww

笑ってる場合ではないけども・・・

バーディ取れるに越したことはないですが・・・

バーディ取るよりも・・・ボギーにしない ダボにしない

って方向のゴルフを してあげたほうが

悪いときでも さほどスコア落とさずに回れるかなと(~_~;)

今週は もうちょいなんとかせねば

頑張ります

ぶりちゃんへ

ども(#^.^#)

数字出てるのはたまたまですけどねww

パターが良く入ってるからww

ショットの出来は その日次第のとこが ありますから・・・

アプローチ&パターで 凌ぎたいのです

調子が悪い中でも ノーバーディでも80切って来たいのですよ・・・

まだまだ 精進しなくてはww

頑張ります

No title

Wボギー減らし隊 呑吉です

Wボギーが多いので90切れない

まぁくん バーディ無しでも70台がええなぁ
ヤッパリ レベルが違うか凄いなぁ

呑吉さんへ

ども(#^.^#)
バーディは 狙っても取れないですからww

しかも ボギーダボが来ちゃいますからww

なので 拾って拾って パーセーブしていくことがレベルをあげることと思いますww

ノーバーディで 70台は 理想ですよww
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR