コーチの実習会In 大栄カントリークラブ

16日 我コーチ主催の実習会と言う名のコンペです(笑)
前回 ベストスコア79 で優勝したので・・・ディフェンディングチャンピオン
としての参加です・・・・そんな大げさなものじゃないな(笑)(-_-;)

この日のために ドライバー一生懸命?←当たらないから必死で?(笑)
練習したので、ガムバラねば

いや~しかし・・・大栄は広いねぇ~しかも フェアウェイまっ平ら(笑) ラフも・・・平らだし・・・
そんなに伸びてないし・・・他と比べて・・・楽ですね(笑)
↑はいここ注目コースが簡単だからと言っても ベストは出ないんで(-_-;)
ま、少し風も出てたし・・・(言い訳です)

Out スタート  久しぶりにKbさんと会いました・・・しかも同じ組(;゚Д゚)!さらに・・・お友達も連れて
来てます・・・Siさん・・・女性の方なんですが・・・この人も上手かった・・・(;゚Д゚)!
で、今回もコーチが同じ組み・・・

1 Per4 4(2) Dwナイスショットですが・・・アゲていたためセカンド距離残りました190ヤード4Iでナイスオン
2 Per4 5(3) Dwちょっと芯はずしたけどまずまず・・・2オンするも3パット
3 Per5 7(3) やっちまったぁ・・・Dw左ひっかけ、セカンド出すだけ3Wナイスショット、アプローチ寄らず入らず3パット
4 Per3 5(3) 7Iシャンク気味に右バンカーへ バンカーから寄らず入らず 3連続3パット(´;ω;`)
5 Per4 5(2) Dwまずまず6Iグリーン右へ
6 Per4 5(2) 距離の短い右ドック5Wまぁまぁただし木がスタイミーPwでドローをかけるも木にあたり・・・
50°乗せて2パット
7 Per5 5(1) Dw左ラフ途中可もなく不可もなく・・・
8 Per3 3(1) 4Iナイスショットもグリーン右寄せ1
9 Per4 5(2) Dw左またもや引っ掛け・・・斜面からUTミス・・・

44(19) ちぐはぐなゴルフで安定しないしかも2~4番で3連続3パット(;゚Д゚)!
ちなみにKbさん42・・・調子悪いって言ってます・・・
お友達のSiさん48・・・前半からゴルフがかみ合っていないみたいでした
でも・・・同じレギュラーティから廻ってなので・・・しかも私Kbさんに負けてるし(´;ω;`)

後半巻き返さなければ(笑)

In
10 Per4 4(2) Dwまずまず8Iナイスオン・・・カップに蹴られ・・・パー
11 Per4 4(2) Dwナイスショット 7Iナイスオン・・・カップに蹴られパー・・・後半はことごとくカップに
蹴られまくりました(笑)
12 Per5 5(2) Dw会心の一撃コーチをオーバードライブ(笑)セカンドUTで刻み50°ピン手前4メートル・・・蹴られた・・・
13 Per3 4(3) 6Iミスショットもグリーンの端っこに乗り・・・3パット(;゚Д゚)!
14 Per4 5(2) Dw絶好調も6Iグリーン右へ・・・
15 Per5 6(2) Dw会心の一撃270ヤード3Wで100ヤード(;゚Д゚)!7Iグリーン左カラー寄らず入らずボギー
16 Per3 3(2) 7Iナイスオン カップに蹴られパー
17 Per4 4(1) Dw右に吹かし・・・バンカーしかも木が邪魔 出すだけPw・・・6mのパーパットをなんとか
18 Per4 4(2) Dw左ラフ・・・50°ナイスオン・・・最後もカップに蹴られ・・・パー

39(18)

トータル 44 39 83(37)
Dw・・・前半はともかく、後半は特に良かった芯食わすと飛びますね(笑)(#^.^#)
しかし今日はパターが入らなかった(汗)カップに蹴られまくったなぁ・・・(-_-;)

あ、ちなみにKbさん 82・・・一打足りませんでした(-_-;)
Siさん94 今日はゴルフがかみ合ってない感じでしたが・・・ショット自体は・・・凄くいいショットばかり
打ってました・・・たぶんこの人もゴルフがかみ合えば レギュラーティから80台で廻ってくるんだろうな・・・
今日のラウンドは やはり前半の3パット3連チャン&ドライバーイマイチが響きました・・・



さてさて 結果発表・・・







まぁ順位は新ペリなんで・・・

3位Kbさん 82
2位Edさんとってもお茶目な50代のおじさん前回一緒にラウンドしましたがとっても上手い今回ベスグロ81

優勝してしまいました 83 コーチコンペ2連覇です
商品券ゲット(笑)

前半から後半のようなDwが出れば70台いけたなぁ・・・・
表彰式後反省練習してきました(笑)(#^.^#)
日々精進・・・まだまだガムバラねば・・・今週2ランドしちゃったから・・・仕事山積み(;゚Д゚)!
帰って仕事しなきゃ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んも~~~っ
納得いかないラウンドでも
優勝できたなら 帳消しだわ~んe-349

Kbさん・・・手強いですねっ
かっこいいわぁe-349
憧れちゃいます


で・・・UTでもアプローチって
意味判りませんよ
広~~~いグリーンの時に
UTで転がすってこと?

ううううっぽよこに出来るのかしらぁ(TωT)

ぽよこさんへ

Kbさん手強いんです(;^_^Aってかホントに巧い!!
ティーショットはほとんどミスないですね、ほぼフェアウェイキープで飛距離
210ヤードくらいかなぁ?セカンドはほとんどがウッドなんですが…物理的に届かないホールが何ホールかはあるのに…ちゃんと花道に落とすんです(;^_^A
凄い、んでここからのアプローチが絶品( ̄□ ̄;)!!ほぼ1パット圏内に着けてくる(>_<)

Kbさんに比べて絶対的に飛距離が出ているのにスコアが負けてしまうってことはゴルフのレベルが違いますね(笑)
つまらないミスは一つもしないんですょ(>_<)
ミスっても行ってはいけないとこには打ってないんです(笑)
マネジメントとか考え方の差が大きいかな

ちょっとCM

http://ameblo.jp/roiyalutouch/entry-11016327029.html
後輩のお店がオープンしました(笑)
(#^.^#)スイーツのお店です
お近くにお寄りの際は是非お立ち寄りください
美味しいですよ

あ、ちなみに私が手がけた店舗です

特典として・・・私の名前出してもらえれば・・・なんかサービスあり(笑)

No title

先ずは優勝おめでとうございます、新ペリであろうと優勝は優勝です

それも2連覇ですか、凄いですね~これで又練習にも身が入るのでは

それとしっかりと、欠点を自覚して是正している所は、私も見習って

行こうと思います。

Re: べれーさんへ

ありがとぉございます(#^.^#)
ま、優勝はたまたまハンディがついての優勝なので(笑)

それよりも・・・Kbさんに負けたのが悔しい・・・振り返ってみると・・・
結局はパターのタッチが若干強いためにカップに蹴られまくったのが
原因かなと(笑)
練習グリーンでは良かったんだけどなぁ・・・(笑)

No title

段々と白ドラちゃんと仲良くなってるみたいですね~e-343
優勝も出来たし~v-315

しかし、kbさん上手ですね~
早くそのレベルになりたいわ~e-446

Re: ちよさんへ

ようやく なんとか 当たるようになってきました(笑)
当たると飛びますよぉ!!
当たればだけど・・・まだ引っ掛けたり・・・右にプッシュしたりするけど(´;ω;`)

Kbさん・・・凄いんですよ・・・レギュラーティから82で廻っておきながら・・・
「あ~イライラする・・・バーディが来ない」って笑顔で言いますから・・・
たぶんKbさん的には調子悪かったんだと思います・・・


あの~・・・私そのKbさんに負けてるんですけど・・・

No title

あらっ 素敵♪♪
まぁくん 優勝です?
おめでとーーー(#^.^#)さすがだわぁ~


それにそのスコア
惚れ惚れしちゃうわぁ~

前回は7台の自己ベストを伴っての優勝だったなんて

スゴスギ~!(^^)!



ヨイショっと(*^_^*)


この間、するどく秘密の車のナンバーバレちゃったし

ヨイショヨイショしておかないとねっ(@^^)/~~~

でもホント まぁクンのスコアの安定さに
驚きと爪の垢くださいまし・・・

Re: ひめこさんへ

ありがとぉございます(^^♪
お世辞でも嬉しい(笑)
新しい相棒もなんとか・・・使えそうになってきたんで(笑)
あっじぃさんに私のおかげって言われてしまいそうですが(笑)
でもでもここ一番の飛距離出るんですよ  それが嬉しくて 念願の飛距離アップです(笑)
ここは素直にヨイショされときます(^<^)


ほんとに車のナンバーかは怪しい(;一_一)(笑)
爪の垢煎じて飲みます?(笑)
もれなく シャンクと 右プッシュが付いて来ますけど(笑)

冗談はともかく・・・
この辺でスコア安定させて・・・調子よければ70台って理想ですよね



プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR