スポンサーサイト


祝  開店!!

カフェ シュエット
後輩のお店が 9/1 成田湯川駅前に オープンしました

「カフェ シュエット」 スイーツのお店です http://ameblo.jp/roiyalutouch/
ガトーフリュイ
ガトーフリュイ・・・私名前の意味は分かりませんが・・・とても美味しいです(笑)

ブルーベリーとレモンのゼリー
ブルーベリーとレモンのゼリー  すっごくさっぱりしてて、ツルツルって食べちゃえます(笑)

かぼちゃのクッキー
かぼちゃのクッキー これが絶品(笑) コーヒー飲みながら(^^♪止まらなくなっちゃう

すみません・・・画像ないんですが・・・
絶品レアチーズケーキがあります(笑)   これ凄いですよ、まさに絶品です(^^♪
例えて言うなら・・・フロマージュがサクサククッキーの上に乗っている感じ(笑)
濃厚なのに とても さっぱり食べられます


とっても雰囲気の良さげなお店に仕上がってますので お近くにお寄りのさいは 是非お立ち寄りください(笑)

え?なぜそんなに CMするかって?(笑)そ・れ・は・・・

この店舗 設計+建築したの 私だからです(笑)
ゴルフばっかしてると思われていそうなので(笑)仕事してるとこもアピールしとかないと(^^♪
スイーツの他に近所の農園で採れた野菜も格安で販売してます なす1本30円・・・安!!

かなり いい雰囲気に仕上がっているので(笑)

特典として・・・私の名前お店で 言って頂ければ・・・なんかサービスあり(笑)
ホールケーキ等は注文お取り寄せも出来るので(笑)

成田近辺でラウンド後・・・帰りがけに美味しいスイーツを楽しんでみてください
あ、もちろん連絡貰えたら私もお茶しに行きますよ(笑)
↑え?呼んでない? お後がよろしいようで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごめん(^-^; 成田湯川駅って初めて聞いた(>へ<

成田のゴルフ場から、結構近いのかな?

まぁくんの仕事っぷり見せて貰いたいですねぇ~
可愛い感じに見えますよ~(^0^

Re: ちよさんへ

成田スカイアクセス線 品川ー成田間 40分ってCMしてる
京成線です(笑)の 成田湯川駅

成田近辺のゴルフ場から・・・割と近いかなぁ・・・

ケーキ類絶品ですよぉ(^^♪超美味い!!

ケーキ屋さんってことで・・・女性客中心だから、結構気を使いました(笑)
いい感じの雰囲気を作れたと思います

No title

成田には毎年成田山新勝寺に初詣に行きますよ、

最近は「川豊」のうなぎにはまって必ず食べて帰ります。
(他にも美味しいうなぎ屋さんがあれば教えて下さい)


「カフェ シュエット」ですね今度成田に行った時に

寄ってみたいと思います

Re: ベレーさんへ

ベレーさんも初詣組ですか(笑)

川豊のうなぎ 美味いですよね(笑) 通り添いの川豊さんの 調理場・・・うなぎ捌くとこ、春先に新築したのは私です(笑)

成田で 美味い、うなぎなら・・・参道にある 鰻福亭(まんぷくてい)かな
実はここ 現小泉成田市長の親戚&高校時代の友人のお店なので(笑)
毎年忘年会をここで行なってたりします(#^.^#)

肝焼きとうな重 美味いですよぉ

成田においでの際はぜひ(#^.^#)

「カフェ シュエット」もよろしくです 

はじめまして

初めまして、ブログ初心者のRED-EYEです。

ゴルフ歴は2年のビギナーですが、宜しくです(^-^)

チーズケーキが大好物なので、めっちゃ食いたい!!

けど、私は大阪なので残念です・・・orz

Re: RED-EYEさんへ

ご訪問&コメありがとぉございます(#^.^#)
ブログも拝見させていただきましたが・・・ゴルフ歴2年にしては・・・上手そうですね(笑)

カフェ シュエット のレアチーズケーキ 美味いですよ 絶品です
多分 お取り寄せも出来ると思うので(^^♪
機会があればご賞味ください(笑)

No title

ゴルファーまぁくんのお仕事姿、新鮮ですv-392
みんな、楽しくゴルフするために
仕事も頑張っているんだなあと

一生懸命のグルメレポートもナイスです(笑)

ちなみに、ガトーフリュイって、フランス語で
フルーツケーキの意ですね
私、かつてフランスに住んでいましたv-498
グルメの国だけれど、ケーキはゼッタイ日本の方が
美味しいと思います
こちらのも、とってもおいしそうe-239
おぼえておきますv-222

Re: マダムIさんへ

ガトーフリュイってフルーツケーキって意味なんだ(笑)
初めて知りました(^^♪

ホントに美味しいケーキ作るので お近くにお寄りの際は
お立ち寄りください(笑)

No title

こんばんわv-16

わたしマジメな話、建築設計を生業にされてる人尊敬してしまいますv-218
ビフォーアフター観て感激するタイプなんですわ(爆)

Re:あっじぃさんへ

ビフォーアフターファン多いなぁ(笑)私の周りにもかなりファンいますね(笑)
(*^_^*)
これは持論なんですが…
お金を掛ければ、いいものを作れるのは当たり前…
ありきたりの材料で、低コストでいいものを作ることが本当のセンスだと考えてます(笑)
↑ちょっと格好つけてみました(笑)(;^_^A
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
