レッスンに通い始めて2年目・・・

少しはナイスショット?いやいやまだまだナイスチョット(笑)

レッスン通い始めて2年目は これでもか!!!\(^o^)/
って程ラウンドしました
48ラウンド・・・それでも スコアは88~100を行ったり来たり・・・

ドライバーが曲がる日はOB連発((((;゚Д゚))))
コーチに聞くとそうゆう日もあるからねぇ・・・
↑それを直すのがコーチだろぅと思いつつ
週5~6練習

この年 コーチ主催の 実習会が行われ・・・

劇的な出会いがありました!!!

Kbさん(女性) 当日顔を合せ、一緒にラウンド・・・

スタートホールのティショットでいきなり度肝を抜かれます(笑)

あれ? レギュラーティからですか?←私

Kbさん  ええ~そうです   パシー  ポールめがけて一直線220ヤード!!!

一同呆然((((;゚Д゚))))

す・す・す凄いですね!!!

Kbさん  あ、でもあたし飛ぶのドライバーだけだから、セカンドはウッドだから乗らないよ(笑)
     なんて言ってます

確かに残り170~150ヤードもあれば普通の女性はウッドの距離だし・・・言葉通り乗りませんでした

しかし・・・しかしかし・・・ここからがKbさんの凄いところ(笑)

アプローチが絶品!!!((((;゚Д゚))))

結局ラウンドを通して、チップインバーディーが2回 寄せワンが7回!!!((((;゚Д゚))))
しかもバンカーからも寄せワン・・・
レギュラーティから廻って・・・78・・・

ラウンド中に出たKbさんの一言・・・「あ~イライラするバーディーが来ない」って笑顔で
話されてはおてあげです 2つもチップインバーディー来てるじゃん・・・

ラウンド終了後、コーチに 勉強になったでしょ?(笑)
と言われ・・・
納得するまぁくんでした(笑)

このラウンドで、本当のアプローチの大切さが分かった気がしています

明日に向かってナイスチョット!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
42才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR