コーチカップ・・・

世間は3連休・・・私 会社で仕事してます(--〆)
見積と図面書きが終わらない・・・
↑だったらブログ書いてないで仕事すれば?って突っ込まないで(笑)



さてさて 今月も10日にコーチカップ 3連覇がかかってます(笑)
しかも コースは 長太郎カントリークラブ・・・自宅から5分(笑)
実はここの13番のグリーンと14番のティグラウンド うちの土地を長太郎CCに貸してたりします(笑)
ホームコース開催なので・・・負ける訳には行かない(笑)(#^.^#)

ってことで 一昨日 多古カントリーの薄暮プレーを廻ってきました
バックティ 3200ヤード
45(17)でした  ここのところ練習してても どうもドライバー荒れるんだよなぁ・・・(;・∀・)
少し振るの抑えてフェァウェイキープに寄ろうかな?
でも 長太郎長いしなぁ・・・

アイアンが調子いいだけに・・・ドライバーの精度に寄ってしまう(--〆)
今日・明日と時間あるから 少し打ち込みやろうかな


あああ、そう言えば昨日・・・練習場はやたら混んでました(;一_一)
なんでかなぁ?と思ったら世間は今日から3連休だからですね(笑)

いや~しかし・・・いつもはいない人がいっぱいいること・・・
ピーチクパーチク煩いこと煩いこと(笑)
話するなら打席でやらなくてもいいのに・・・

しかも・・・私の打席の真後ろバックスイング中に目に入る位置で おじさんおばさんが4人も集まり
30分以上の立ち話・・・

集中出来るかぁ・"(>0<)"・ンモォ~

ムキになってスイング荒れた気がします  キィィィ( ゚皿゚)

いえ・・・まだまだ精進が足りないですね・・・
集中力が足りないせいですよね・・・
集中してれば 気にならないはず(;一_一)

今日は集中して打ち込みやろ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イケメン(らしい)のまぁクンへ

お仕事お疲れさまぁ~
って日付変わってしまったけど(汗)


そうなの・・・

アイアン調子いいだけに
ドラのヤツがむかつくの

もっとドラだけ打ち込んだほうがいいのかしら?
おまけにフェアウェイウッドまでおかしくなってきたわ~

どーちて?
次のラウンドはアイアンだけで周ろうか
瞑想中~^_^;

早くまぁクンの画像入りの
記事が見たいなぁ~
カッコいいだろうなぁ~♪
スイング動画とかあったら見たいなぁ~♪
カッコいいだろうなぁ~

ヨイショ~ヨイショ~ヨイショっと・・・v-8

No title

おはよ~

本当に朝晩めっきり涼しくなって、シーズンて感じですが、仕事

忙しそうですね、その合間を縫っての練習で、隣でピーチク、パーチクでは

身になりませんねv-406お察しします。

でも明日のコンペは、色んな事を忘れて3連覇に向け頑張って下さい。

Re: ひめこさんへ

イケメンです(笑) 「らしい」はいらない(超爆)
↑ほんとにイケメンならどれほどいいか・・・(;一_一)


長いのがダメなとき・・・ショートアイアンでフェースの向きをよくチェックします
あとは・・・耳~耳の振り幅でリズムを整えるとか?^^;
腰から腰の小さいスイングで ビジネスゾーンの動きを特にチェックしたりします・・・

が・・・ひめこさん そんな悪いように見えないけど(メ・ん・)?


そんなヨイショしないでぇ~(;一_一)(笑)
ヨイショじゃなくホントにそう思ってぇ(笑)

Re: ベレーさんへ

ホントですね 最近は朝晩も冷え込むようになり
すっかり秋って感じですね(笑)(#^.^#)

実はコーチカップでは 2連覇した人はいても 3連覇はまだ誰もいないんです
なので 3連覇 マジで狙ってます(笑)(#^.^#)
このあとも 練習に行かねば

No title

えええええっっっv-13v-12v-13v-12

いやぁ・・・何となく感じ取ってはいたんですけどぉ
まぁくんちってブルジョワだったんだねぇ~
ぽよこんちなんて借りてるものはあっても
貸してるもの・・・ないなぁ(//∇//)


で、今日の3連覇は勿論奪取してきたんだよね!!!
1打差で負けたe-265
なんて許さないからね~~~ん


ドラちゃん良い子だったかしら?
ぽよこ、レッスンでボールの位置を少し変えてみてって
言われて
そしたら随分良くなったの
明日ウチッパでもう1回確認行ってきます

お互い白ドラちゃん 育成に頑張りましょうe-271

Re:ぽよこさんへ

あ〜…(;^_^Aぽよこさん勘違いですね…
うちの方は田舎なので…しかも…元は畑なので…
年間二万円です(笑)
(;^_^A
月ではないですょ…年間で二万円(;^_^A
税金のほうが高いっちゅうねんΨ(`∀´#)
なのでちぃ〜ともブルジョアではありません(笑)

ってかブルジョアなら〜
毎日ゴルフしてる(笑)

いや〜今日のラウンドは〜…(;^_^A…( ̄□ ̄;)!!
\(^O^)/
明日書こう(笑)

連邦の白いモビルスーツ…↑(シャーのセリフ)
育成本当に必要ですね(笑)暴れると、右に左に収拾つかないw(°0°)w
アムロじゃないと、上手く操縦出来ないのだろぅか?(T_T)

No title

おはようございます^^

僕も3連休の初日に
練習場に行ったら、早朝にもかかわらず
満席状態

そして、お行儀の悪い輩が
溢れておりました

連休に来るもんじゃないなと痛感しました(笑)


平日ゴルファーの僕は
休日の空気に馴染めませんwww

Re:さすけさんへ

おっはよぉ(#^.^#)
朝晩寒いね(笑) さすけさん家のほうは もっと寒いのかな?

いやいやいや・・・まったくもって・・・話をするなとは言いませんが・・・
少し打席から離れるとか すればいいのに・・・と 思ってしまうのは私だけでしょうか?(--〆)

No title

私もブルジョアなんだぁ~って思ったら、2万って・・・
それ安すぎない?(^-^;
いくら土地が安いっていったってwww
変わりに会員権下さいって感じよねぇe-343

えっともう結果でちゃったのよね?
どうだったのかしら・・・
3連覇になってるといいなぁe-446

Re: ちよさんへ

ちよさんども(^^♪
安い・・・ですよね(笑)
ほんとにそう思う 会員権くださいだよね(笑)

ハードルあげないで(´;ω;`)
(/ω\)くらい 酷かったので・・・
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
42才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR