しばらく間があいてしまいました(;・∀・)

前回の更新からしばらく間があいてしまいました・・・

実は 娘が風邪を引き、カミさんに移り・・・身の安全をはかり逃げていたのですが・・・

移され・・・寝込んで・・・居られずに頭クラクラさせながら仕事してました(笑)
やっとどうにか落ち着いてきました(;・∀・)

この風邪で練習がままならなかったので・・・

今日から復帰しなければ(笑)

この時点でわかってるだけで 7ラウンドもある(@_@;)練習しなくちゃ

ドライバー当たるかな?不安だ・・・

そう言えば明日・・・誰かに「アプローチ教えに来んかい われ~」←薄い人
脅されて 誘われているんだった(笑)
ちらっと 練習しとかなきゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃうやろ~ボケェ~e-264

「絶対寄るアプローチ」と「絶対入るパター」
教えに行きますからぁ~って
言ったんだろうが~(爆)

まっ!とにかく体調戻ってきて良かったですねe-343
明日の練習は、美女2人か3人でお待ちしてますわよe-440

Re: ちよさんへ あ、違う 薄い人へ

絶対に寄るアプローチ(笑)
絶対に入るパター・・・  持ってません(´;ω;`)

簡単なアプローチなら(笑) 

美女(メ・ん・)?
(゚Д゚≡゚Д゚)?どこどこ?  

No title

こんちゃっす

薄い人、アイアンとかドライバーで殴りかかってきますので
ヘルメット持って行って下さいね(笑)

Re: さすけさんへ

どもども(^^♪
職業柄 ヘルメットは車に積んであるので(笑)
被って行こうと思います(笑)

あ、そうそう ダッフリン星人に効く 「ダフらんゴールド」ってのが 雑誌アルバに出てました(笑)

No title

(*≧m≦*)プププw
ウケたわぁ~

薄い人・・・とか?
アナタ達も おもしろ過ぎよぉ

風邪ひいちゃってたのねぇ
急に寒くなったからね
ぽよこは何だか胃が痛いのよぉ

明日はご指導よろしくねぇ~
親切丁寧をモットーにしないと
喰われちゃうからねぇ~(´0ノ`o)ォーホッホー

No title

何処かの、ヤーサン見たいな会話怖いですね~
知らない人が見たらとても恐ろしくて、入って行けませんね(そういう、私も附いて行けませんね?)

でも楽しそう、明日のレッスン会、大いに盛り上がりそうですね

No title

アルバ。。。パクったな(爆)
GDもオレンジリッキーパクるし(爆)


さすけくんの言うとおり、薄くてずっと喋ってるおばさんに殴られないように注意くださいな(ホントに)
ちっこくて分厚いおばさん(爆)も一緒なのかな?

No title

まぁクン お風邪引いてたの?

お可愛そうに~(^・^)

おっ!楽しそうだね

まぁクン

薄いのと分厚いのに(ゴメンチャイ・・・引用しただけですから!!)
ご指導するのね

めちゃくちゃ美女に囲まれてテンション上がりそうだわねぇ

冷や汗脂汗流さないように頑張ってきてねぇ♪

Re:麗しきぽよこ様へ(分厚い人?)(笑)

親切丁寧分かりやすく、事細かに優しく教えますので暴れないでください…
喰わないでください
w(°0°)w(笑)

Re:ベレーさんへ

怖いですょね(笑)
強制ですょ(笑)
あ、違うかΨ(`∀´#)
明日は「わかりにくいんじゃ〜!」って怒られないよぅに頑張ってきます(笑)

Re:あっじぃさんへ

アルバ読んでたら(笑)
「ダフらんゴールド」
売ってますね( ̄□ ̄;)!!
これでダッフリン星人も怖くない(笑)

明日生きて帰って来れるように祈ってて下さい(爆)

Re:ひめこさんへ

そうなんです、風邪やっと治ってきました(;^_^A

んで明日なんですょ(笑)
優しく教えないと暴れるそうですΣ( ̄□ ̄;)
分かりづらいと食われるそぅです( ̄□ ̄;)!!

無事に生きて帰れるようにお祈りしてください(笑)
なんてね 楽しみです
\(^O^)/

祝☆回復!!

これだけ 寒暖の差があると 体調崩しますよね~v-356
お元気になられて何よりv-344

今頃 練習会 盛り上がってるんでしょうね~
楽しそうww

しかしま~ 7ラウンドって 羨ましい限りだぁv-363  

Re:おかんさんへ

ありがとぉ(;^_^Aだいぶ体調戻ってきました(笑)
で、行ってきました練習会楽しかったですょ
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR