一番乗りで ご報告?(笑) 佐原カントリー倶楽部

行って参りました(^^♪

朝イチから・・・皆様の到着を 心待ちにしておりました(^^♪
ぽよこさん&ぽよるさん&ちよさん一行が到着されるのを 近所のコンビニでお出迎え(笑)
揃ったところで ゴルフ場へ

さて スタート前の練習しようと思ったら・・・ここでハプニング・・・先週までの雨で練習場の打席が
壊れて使えません(;・∀・)ってことで・・・
一同で アプローチグリーンへ移動(笑)

この前のアプローチを再確認(笑)

ここで 物凄い奇跡が!!!!

(;・∀・)  ちよさんが・・・30ヤードくらいのアプローチを・・・








ピッチ&ランで









スコンスコン  














カップに叩き込んでますΣ(゚д゚;)



しかも 連チャンでΣ(゚д゚;)

スタート前から 度肝を抜かれてしまいました(笑)

ネタてんこ盛りのラウンドだったんで・・・今日の所は・・・



昼食に カツ食べたってことで(笑)href="http://blog-imgs-44.fc2.com/n/a/i/naicechotto/201110251209000.jpg" target="_blank">201110251209000.jpg


続きます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ!!!続きはどうなってるの?早く知りたいですね~
       (珍道中の顛末を)

でも大変楽しいラウンド見たいで、何だか、上総方面迄匂って
来ましたよ(笑)

続きを楽しみにしていま~す(@_@;)

No title

帰宅したらすぐに「スコンスコン」の記事を書くように
ちよっちに脅されてるんですか???  
「スコンスコン」で終わってるんで、間違いなしやね(笑)

お疲れ様でした!

Re: べれーさんへ

楽しかったですよぉ(笑)(^^♪
ベレーさんは 今日ですよね
頑張ってくだされ(^^♪

Re: creekさんへ

どもです(^^♪

ほんとに 凄かったんですよ\(◎o◎)/!
連チャンで何回も カップに叩き込むんだもん(笑)
周りのおじさんたちの注目の的でした(笑)
ま、練習アプローチグリーンですけどね・・・

でもその時の ちよさんの どや顔は(笑) 

プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
42才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR