佐原カントリー倶楽部 続き

いきなり 朝イチから ちよさんの 連続チップインを 魅せられ(笑)(練習グリーンですが・・・)
凄いねぇなんて 言ってたら・・・


ぽよこさん・・・パターが 苦手?・・・ほんとに?・・・練習グリーンで・・・
5mくらいの距離感 ばっちりなんですけど・・・ 全部10cm以内につける距離感\(◎o◎)/! これも
凄い


やばい・・・私・・・舐めてたかも(#゚Д゚)   ヤバイコノヒトタチトテモウマイ・・・(-_-;)

あああ いかん・・・動揺が(;´Д`)




スタート前恒例の・・・写真撮影・・・

・・・

・・・

は、ちよさんとこや ぽよこさん のとこで 見てください(爆)
またまたここで ちよさんが やってくれました(#^.^#)

「三脚がなぁい!!」
って言いながら 水道のへりにカメラをセットしてます・・・

誰かに 撮ってもらったほうが良くない?って聞いたんですが・・・・・・・・・・

「大丈夫 このまま撮れる!!」  ってちよさんが言い張るもんだから・・・

こんなアングルになりました(笑)← って画像乗せてないから 確認はちよさんまたはぽよこさんとこで見てね


ぽよるさん とは 初対面 はじめましてから 意気投合して いっぱいお話してしまいました(笑)
ぽよるさんってとっても紳士\(^o^)/  優しそうな旦那さまですね(笑)

そんな こんなで スタートなんですが・・・

知っての通り ぽよるさん レフティなんですが・・・(#^.^#)
スイングがとても 格好いいんですよ

フィル・ミケルソンみたい!!! そして結構飛びます(笑) フェースにボールを乗せるのが凄く上手い!!


Out スタート
1 per4   私Dw ナイスショット(やはり朝イチ緊張しました)
      ぽよるさん 超ナイスショットフェアウェイセンターキープ
      ↑ぽよるさんいわく 今日イチが出ちゃったなぁって言ってます(笑)あの・・・まだ1打目です(笑)

      続いて ぽよこさん スーパーショット(笑)フェアウェイ左残り60ヤード? Σ(゚Д゚)スゲェ!!
      ちよさん これまた ナイスショット 確実にフェアウェイにおきました

なになにどゆこと? 話違くない?・・・(;´Д`)みんな凄くウマイんですけど(-_-;)


まぁくん セカンドPw 当たりが薄く グリーン手前カラー
ちよさんと ぽよるさん 2オンに成功 バーディチャンスに付けてます おいおいマジで(゚Д゚)

そして一番飛ばしたぽよこさん・・・・シャンク(゚Д゚)・・・も、次は確実に乗せて

まぁくん  パー
ぽよるさん パー
ちよさん  パー
ぽよこさん ボギー・・・

なんかレベル高過ぎませんか?・・・(゚Д゚)(笑) 

またまた 続きます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れさまでした~e-343
とっても楽しい一日を過ごせました
ありがとねぇ~e-446

練習でのアプローチが最高すぎて、本番ではちょっとしか
でなかったけど~(爆)
とても勉強になったラウンドでした
また今後につなげていきたいなe-446

3人パー発進って凄いよねぇ~
あれ?自分で言うなって?
キャハハ~e-452

No title

ちょっとぉ~面白すぎるでしょ~~

『画像はちよさんまたはぽよこさんのとこで』

思わず吹き出しちゃいました


昨日はホントに楽しい1日を
ありがとうございました

なんかぽよるも凄く楽しんでいたみたいで
実力以上の物を出したんじゃね?
的なスコアで・・・・・悔しいe-442

ぽよこはせっかく教わったアプローチが
本番でイマイチでごめんなさい
あそこでちゃんと乗せてれば
4人ともパー発進だったのにね

もちょっと練習しないとねっ

またラウンド行きましょうね~e-306

Re: ちよさんへ

お疲れ様でした(^^♪
とても充実した楽しい一日でした(笑) 左肩がバシバシ叩かれたので腫れてますが(゚Д゚)

本番でも 絶品アプローチ出たじゃないですか(^^♪
スタートホールは完璧だったでしょ(笑)
しかもちよさん バーディパット打てたでしょ(笑)入らなかったけど・・・
スタートホールから2オン2パットのパー発進なら上々のスタートじゃないですか(笑)

Re: ぽよこさんへ

笑って貰えてなによりです(笑)←ま、写真撮ってないしぃ・・・♪~(´ε` )
見て貰えたらわかるだろうし(笑)

昨日はホントに楽しかったですね(^^♪
ぽよこさん・・・ぽよるさんが ナイスショット放つ度に テンションの低い小声で ナイスチョットって(笑)
そんなに悔しいの?(笑)

途中ところどころではアプローチ出来てたじゃないですか これからですよ(^^♪

こちらこそ ラウンドよろしくです いつでもいいですよぉ(^^♪

No title

ちよちゃんちでも 見ましたが・・・

さすが、まぁくん 上手だね~♪

ブロ友と気軽に楽しく ラウンドできるのは 本当にうらやましい!って思いますよ~

そうそう! まず 真っ先に まぁくんへお礼を言わないと!

10センチまっすぐ押し出す パタ連

聞いてから 何十回と練習して 本日 ラウンドでしっかり結果出せました~ また自分のブログで結果報告しますが

教えていただいた 練習方法でしっかり ライン通り コロコロ・・・
ワンパットも 数回でましたよ!

あっりがとうございました(*^_^*)

ただね~また 同じぐらい叩いたのは 本日アプローチが全然ダメでした^^;

よかったら またいい練習方法あったら教えてね!(笑) 

Re: おかんさんへ

ども(^^♪
パター良かったみたいで何よりです(笑)
お礼・・・言われることではないですよ  
それは おかんさんが頑張って練習したから出来たことです(笑)
良かったですね(^^♪

ブロ友ラウンド楽しいですよぉ(#^.^#)
ちよさんも ぽよこさんも 笑かしてくれます ほんっとに面白い(笑)

No title

イケメンまぁクン
楽しいラウンドお疲れさまぁ~

すごいねぇ

引っ張るねぇ~

こりゃ
どう反応していいかわからないよ

スタート 高レベル発進

次の記事に期待しちゃっていい?

ってまぁクン いつになったら画像が出てくるの?( 一一)

Re: ひめこさんへ

どもども(#^.^#)
いや~ラウンド楽しかったですよ(笑) 笑いっぱなし
ちよさんも ぽよこさんも ぽよるさんも すっごく面白いの(笑)
ぽよるさんVSぽよこさん の 戦いも凄く楽しかった(笑)

あいたたた やはりそこですか?(笑) 画像・・・いつ出てくるんでしょう(゚Д゚)・・・
ひめこさんのような お美しい容姿で スイングも綺麗なら・・・ですが
私・・・あまり格好よいわけではないので・・・自信ないのです(笑)
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR