佐原カントリー倶楽部  その3

201110270808000.jpg

・・・ヘルメット・・・持参したけど・・・どうしようかな^^; すがに・・・ゴルフ場の中に持っていくのは
気が引ける・・・でもカートからぶら下げといたほうがいいかな?・・・(゚Д゚)
恥ずかしいから 置いていくか・・・



さて スタート ホールをパーとして 絶好のスタートを切りました

2 Per4 Dw ナイス 8Iまたもや当たりが悪くグリーン手前カラー 58°寄せて1パット  パー
3 Per3 8I ピン左 3mナイスオン 下りのスライス ライン 読みきって ナイスバーディ

ここで ぽよるさんに 言われてしまいました

「パー パー バーディ って・・・アンダーで回るつもり?(笑)」 いえいえそんな上手くないですから(笑)
たまたまです(;´Д`)

4 Per4 Dw やっちまったぁ・・・右に吹かした・・・Pwで林超えなんとか戻してくるもラフアプローチもミスった~(´;ω;`) 2パット ダボ・・・せっかくここまで上手くまとめてたのに・・・
このホール ちよさんも ぽよこさんも ぽよるさんも ナイスショットなのに 一人で右の林ぺ(゚´Д`゚)゚

5 Per4 左ドックレック Dwその左へ・・・ ちよさんも同じく左へ・・・ぽよこさんも左へ(笑)ただしぽよこさんは飛んでるので 左の林を突っ切ってほぼ ショートカットに成功してます(笑)どんだけ飛ばすのよ(笑)

ぽよるさんは フェアウェイキープ 流石です(#^.^#)

セカンド・・・ちよさん 数本の木の間を抜くって言ってます・・・マジで(◎o◎)・・・
パシー!!!ナイスオン 数本の木の間を抜いて見事2オン バーディチャンスにつけちゃいました、お見事

ん~どうしよ・・・木の間抜くとゆうより 右上から超えて行かないと乗らないんだけど・・・ちよさん乗せちゃったしなぁ・・・
50° で右の木の上からドローかけてセンター狙いかな ちょっと大きかったけど ナイスオンでした(笑)

ここでぽよるさんが 一言  「木の間抜いてバーディチャンスだったり 上から乗せてこられたら・・・フェアウェイからだと 凄くプレッシャーかかる」 まぁ 確かにそうですよね(笑)
と言いつつ・・・ナイスオン 見事バーディチャンスです  流石(#^.^#)
でも みんな仲良く2パットのパーです(笑)
ぽよこさん ぽよるさんが パー取るたびに 小さな声で 「ナイスパー」 って(笑)そんなに悔しいの?
あと ちよさん バーディが欲しいのはわかりますが・・・あたしはナイスバディって(笑)ツッコミ所満載です(爆)

6 Per5 をボギー
7 Per4 4(1)パー
8 Per3 3(1)パー
として迎えた 9番名物ホール クロスショットです(笑)
Dw ナイス Utで刻んで 勝負の9Iは・・・池です(´;ω;`) なんで左に引っ掛けるかなぁ・・・

前半 40(14) 最後のダボ 余計だった(-_-メ)

さて メシメシ(笑)

ちよさん 一人でビール飲んでます(笑) でも・・・大じゃないの?って聞いたら・・・
前回のトイレ事件があるから 中にするって言ってます(笑)
まぁくん 「ちよさん大丈夫だよ・・・その辺どこでも出来るから(笑) 誰も見てないし」って言ったら
殴られました・・・やはり 恥ずかしくてもヘルメットは必要だったらしいです(笑)

さて 後半・・・
10 Per5 6(2) Dwまずまず 3wやっちまった~50ヤード(笑) UTで距離を稼ぎ8Iナイスオン
11 Per4 5(2) Dw当たり悪いな7Iミスるし・・・
12 Per4 6(2) やっちまった一番やっちゃいけない素ダボ(-_-メ)
ここで ちよさんがやらかして しまいました・・・
バンカーから・・・出ない・・・打っても打っても・・・出ない・・・
後ろから見ていて どうしよう 声かけようかな?とか ハラハラしながら 見てました
ちよさん後で バンカー教えてあげるからね 頑張って
気落ちしてるみたいだから 売店で・・・缶ビールか?とも思いましたが スポドリ飲んで(笑)




しかし後半は一向にペースが 上がりません・・・(-_-メ)
ドライバーが微妙に曲がる・・・ ラフから届かなかったり・・・バンカーだったり・・・
だらだらと ボギーを重ねてしまいました(-_-;)

しっかし ちよさん進歩したなぁ・・・絶品アプローチで OK寄せ1 3回?凄い
ぽよこさんは すっごい飛ぶし スーパーショット連発!!!

びっくりしたのが ぽよるさん いや~上手い ぽよこさんのブログのイメージだと・・・
だったんですが・・・とにかくフェアウェイを外さない フェースにボールを乗せるのがホントに上手い
終始(#^.^#)の絶えない 楽しいラウンドでした(笑)

結果 86(31) でした 特に後半は・・・まだまだ精進が足りませぬ(笑)

終了後 ジョナサンで 反省会?と言う名の座談会(笑) ゴルフ談義や他の話に花が咲き
気が付けば3時間も お話してしまいました(笑)

みんな遠いのに ごめんねm(- -)m いや~それにしても 初めてのブロガーラウンド 凄く楽しかった
また お願いします







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁくんたら・・・・・31パットだったのねe-420
そ~だよねぇ~
長いのも入れてたもんねe-461
ぽよこ・・・練習グリーンでは調子いいのに
本番 強欲になっちゃうのよねぇe-351

ぽよるの事
そんなに褒めなくてもいいのよっ
たまたまよっ
ぽよるがパーとったら???
悔しいに決まってるでしょe-269e-269e-269
ライバルですからe-284

ホント!!ブロガーラウンドは楽しいよね
ぽよこも1番最初の時はど~なる事やらって
行くまではドキドキだったんだけど
何だか昔からの友人みたいに
すぐに打ち解けて
おしゃべりも弾んで1日すっごく楽しく過ごせるよね


またたくさんしましょうねe-306

No title

やはり殴られましたか(笑)

僕も次回ちおっさんとラウンドする際は
帽子の下に鉄板を敷いて補強しようと思いますw

僕は中々皆さんとラウンドする機会がありませんが
そのうち機会があれば是非よろしゅうお願いします♫

No title

パットに助けられたって言ってたもんね~
私は逆に助けられてないけど・・・(T_T

まぁくんは、自分に凄く厳しいからね~
とても真剣にゴルフしてるんだって思ったら
声掛けれない場面も何度かあったよ(^0^
集中力が凄いと思います!

次にプレイするときには、もっと成長した私が見せられるように
ナイスバディになっておきます(爆)
そっちかよ~~~~!!!

Re: ぽよこさんへ

ドライバーが曲がる・・・(-_-メ)
アイアンが乗らない・・・(-_-メ)
アプローチ&パターで稼がないと 稼ぐとこがないのです(笑)
一回だけ 下り傾斜へ ロブショットしたの・・・見てない?あ、そのときぽよこさん反対側にいたか?
ぽよるさんは見ていてくれて 凄いって褒めてくれました(笑)

ほんとに笑いの絶えない楽しいラウンドでしたね(笑)
ぽよこさん&ぽよるさんの夫婦漫才にも笑わせてもらいました

次回もよろしくです

Re: さすけさんへ

ども(#^.^#) 頭に鉄板巻くと思いだろうから、さすけさんの分もヘルメット持参しますよ(笑)
でも・・・ゴルフ場でヘルメットかぶるのは・・・相当勇気いると思われます(笑)

絶対一緒に廻りましょうね(笑)
へたしたら・・・みんなでさすけさんとこ押しかけちゃうかも(笑)(#^.^#)

Re: ちよさんへ

ども(^^♪
ほんとは セカンド乗らなくても アプローチで助けてもらいたいとこなんだけど・・・
イマイチ寄らなくて・・・なんか最近ホントにパターに助けて貰ってます(笑)

はたから見るとそんなに集中して見える?\(◎o◎)/!なんか嬉しい(笑)
でも・・・声かけてくれて全然OK(^^♪ 大丈夫ですよん

ナイスバーディ って言いたいですよね(笑)
って・・・ナイスバディ?ってそっち?(爆)
あと5cm大きくなったらね(笑)

No title

押しかけて頂いた際には、おもてなしさせて頂きます♫(笑)

Re: さすけさんへ

> 押しかけて頂いた際には、おもてなしさせて頂きます♫(笑)
↑そんなこと言ってると みんな誘って大世帯で押しかけちゃいますよ(笑)
そして 接待してください(爆)

やっぱ、楽しそう♪

いいね いいね~♪

読んでるだけで ニコニコ(ニタ~ッ?)してくるね!

ヘルメット・・・

やっぱり、持って行った方がよかったね(爆)

私がいたら たぶんビールは大だね (´_ゝ`)クッククク・・

同じ事 まぁくんが言ったら 薄いちよちゃんと違って ぶ厚いおかんやから 痛いよ~(爆) 

だらだらで いいから 私もボギーペースであがりたいっす・・・

Re: おかんさんへ

おはです(^^♪
いや~私も飲んじゃおうか 迷ったんですけどね(笑)
ぽよるさんも、ぽよこさんも飲まないみたいだし・・・遠慮したんですが(笑)

おかんさん 大丈夫ですよ ゴルフ場広いから 誰も見てないから その辺で出来ますよ(爆)
遠慮しなくて 大丈夫(笑)(〃▽〃)

No title

こんばんわ

その時のラウンドの光景が手に取る様にわかるブログの内容ですね~

本当に楽しそうです、ゴルフはこうで無くては、成績は二の次で、

楽しく面白くそして愉快に行きましょう!!!羨ましい~

Re: べれーさんへ

こんにちわ(#^.^#)
ですよね(笑) ゴルフは楽しく愉快に で、最後スコアもついてくれば言うことなし(笑)

面白いのが一番ですよね(#^.^#)

No title

イケメンまぁクン おこんにちは~(#^.^#)

(´▽`*)アハハ
ご挨拶に来る前に
たどり着いてくれてありがとうでした^^

ブロガーラウンドの記事はコソコソあんなことに係切ってても
ちゃーんと
先に読み逃げはしてたわよぉ~
でもまた画像ないし('∀`)

だから先にぽよチャン ちよチャンのとこ行って見てきたし^^

楽しいメンバーだよねぇ
すっかり意気投合して
こりゃ~このメンバー不動だわねぇ~

まぁクンの初ブロガーラウンドがとってもいい思い出ができたのも
一緒のぽよちゃんとちよチャン ぽよるさんの
人柄だねぇ~

これでハマっちゃうよーん

あっ!昨日ねぇ
あるモノをサブで使いたくてポチしたのですわよん^^ムヒッ
今 旦那がいないすきに届いたから
ちょいと打ちに行ってくるーーーー♪♪

Re: ひめこさんへ

> どもどもお待ちしておりました(笑)(#^.^#)
> 画像・・・ちゃんとヘルメット掲載してるじゃないですか(笑)って違うかぁ(#^.^#)
>
> いや~ブロガーラウンド楽しかったですよ(笑) ちよさんも ぽよこさんも ぽよるさんもみんな楽しくて
> 笑わせてくれました(#^.^#)
>
> あ、何か新しい武器を手に入れましたね? 楽しみですね 
> 打ちっぱ行ってらっしゃいませ~(#^.^#)
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR