ナイスチョット(笑)

さてさて、とにもかくにもまともに練習を開始して
からの 2年目 またもやコーチ主催の実習会(笑)
そして、前回登場のKbさん(女性)とのラウンド

今日もKbさんにやられちゃうんかぁ・・・

と思いつつ、飛距離だけは、負けないんだからと自分に
言い聞かせながら、廻りました

テイクバックでしっかり右股関節に乗るように(コーチの教え)
右手で叩きに行かない

前半42 まずまずです(笑)

しかしいつものことながら、ここからが問題・・・((((;゚Д゚))))
後半も同じくらいでまとめられたら、ベストスコア・・・

いつもはここから堪えられず、ずるずると行くのですが・・・

Kbさんに・・・アプローチはこんな感じだよ(笑)と
得意の絶品アプローチでチップイン← いやいやそれはKbさんだけですから(笑)
そんな簡単にチップインバーディきめないで(泣)

12番ホールここから、今まで他の組みに着いて廻っていたコーチ
がやっと来てくれました(笑)

まぁくん・・・Kbさんにちゃんと付いていけてますかぁ?・・・・
と笑顔でコーチが・・・

ついていけるわけないじゃん・・・グリーン回りきたら、2打または3打でカップインしちゃうんだから・・・
と、思いつつ「まぁ・・・なんとか」

普段崩れるとこをなんとか、かんとか踏みとどまり・・・

42 40 82 ベストスコア更新\(^o^)/

ちなみにこのとき Kbさん 76・・・・・

途中あれ、ひょっとしたら勝てるかも?
と、思った自分が浅はかでした(´;ω;`)

まだまだ精進の足りないまぁくんでした

ナイスショット・・・もとい まだまだ、ナイスチョット!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝☆ブログ開店p(*^-^*)q

レッスン始めて2年目で82e-267e-420
って凄いじゃないですか~~~
ぽよこなんか・・・ぽよこなんか・・・
昨日も撃沈して立ち直れてませんe-259e-259e-259

それにしてもKbさんったら
カッコイイですねぇ~

今後のまぁくんとkbさんの攻防が楽しみです

ぽよこも立ち直れるように練習がんばりますe-271

Re:ポよこ様

さっそくのコメントありがとうございます(笑)

このときまでは良かったんだけど・・・

ここから、一年半・・・冬の時代に突入します・・・
((((;゚Д゚))))
長く辛い冬です(涙)

あ、私も一昨日ラウンドしてきました・・・前半ボロボロ・・・(´;ω;`)
後半なんとか立て直し
47 39 86・・・

まだまだ精進が足りませぬ・・・(;゚Д゚)!
あすに向かってナイスチョット!!
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
42才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR