新兵器(笑)

さて この前からどうも ドライバーが真っすぐ飛ばない(それが実力か?(--〆))
あれこれやってどうもイマイチ・・・|゚Д゚)))

試行錯誤し 打ち込み 悩んでましたが・・・・

ついに新兵器投入!!!






201111111805000.jpg

Exelim EX-FC200S



の登場です(笑)  ハイスピードカメラ(笑)これで スイング分析したいと思います(笑)(^^♪
これ 撮った動画の中に 線が出て シャフトの通り道や 前傾姿勢の位置 体の傾き等が凄くわかりやすい・・・
って書いてある(笑)



え~とどうやって使うんだろ(笑)説明書*2



さて打ちっぱへ  Go!!








と 思ったけど・・・編集の仕方も分からなければ アップの仕方もわかんない・・・
((((;゚Д゚))))

誰か教えて~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

自分も2年ほど前からデジカメを使いスィングを修正しています。

イメージとは、かけ離れていたのでビックリしました。

Re: キャロ助さんへ

こんち(^^♪
ですね・・・昨日デジカメで 動画撮ってビックリしました・・・(笑)

これじゃ曲がるわってスイングしてました(笑)Σ(゚д゚lll)

もっと早く買えばよかった(笑)

今日もこれから 修正しに行ってきます

No title

(*≧m≦*)プププw
まぁくんも苦手なものあったんだねぇ~
ぽよこもこーゆーの全然苦手ぇ~~~

しょうがないから
2人してちよたんに教えて貰う?

で? 今日の調子はいかがでしたかぁ?
ぽよこも明日2時間レッスン受けてきます!!!
お互いがんばろ~ねぇ~e-271

Re:ぽよこさんへ

ども(^^ゞ

カメラは説明書でなんとか(笑) だいぶ使い方分かってきました(;^_^A

ただ…動画の編集ってしたことないし…アップの仕方もよく分かんない…

そだね二人してちよさんに聞きますかぁ(笑)

今日レッスンなんですね
頑張ってください(^^ゞ

No title

お~ これか~!!

先日ね、まぁくんがコメで『ハイスピードカメラ』の話してたから

おとんと、『凄いな~そんなん今時、気軽に買えるんかな~買えるんやったらほしいよな~』って言ってたんだよ(*^_^*)

しばらく いいおもちゃできましたな(爆)

がんばって、アップできるんやったら アップしてね

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

No title

あつ!!

これ、、レッスンでも使ってますね

スイマセン

でも使い方わかりません・・・・

頑張ってください(-。-)y-゜゜゜

No title

あーーー\(◎o◎)/!

まぁクン とうとうデジカメ買ったの???

スイング撮影ねぇ~

こりゃー楽しみだわぁ~ん♪

って

画像が初めてブログに一個乗っかってる(n‘∀‘)η

No title

私の弟モデルだわ~♪

なかなかPC前にして説明する時間ないから、
分かりやすいようにまとめてるので、待っててね(^-^;

スロー動画だと重くてそのまま載せられないのよね~

Re: おかんさんへ

こんち(^^♪
さっそく使ってますが・・・ここが悪いってわかってもなかなか強制できません(><)
思った通り体が動かない((((;゚Д゚))))

修正するの大変だけど 頑張ります(笑)

Re: バーディ・ピコさんへ

スイング見る上では いいですよね これ(笑)

でも 長年染み付いた スイングの癖は取れないんです・・・

頑張って強制しなきゃ(笑)

Re: ひめこさんへ

買っちゃった(笑)デジカメ・・・

ゴルフ用の文字に これだ~って感じで(笑)(^^♪

でも・・・高かった(--〆)・・・

元をとるためにも これで スイング修正します(笑)

Re: ちよさんへ

あ・・・やっぱり(笑)

買うとき そうかも・・・って思ったんだけど・・・やっぱりねぇ

似てるような気がしたんだ(笑)

カメラの使い方は分かってきたから・・・編集の仕方と アップの仕方教えてね(笑)
よろしくです

No title

こんばんわぁ!

そっか、まぁくんもこのデジカメ買ったん?
私も常にカバンに入ってる!!

実際、久しぶりに撮影した動画は
残念過ぎて
とてもブログに掲載できへんかってん。

今から練習してきます。
あまりにひどいアイアンを直しに(笑

Re: いくちゃんへ

勝手にいくちゃんって呼ばせてもらっちゃいまぁす(笑)

自分のスイング見たら・・・理想とのギャップがありすぎた(笑)
曲がって当然ってスイングしてました((((;゚Д゚))))

いくちゃんは アイアンですか・・・頑張ってくださいね(^^♪

私は・・・ドライバー・・・曲がりまくってます(-_-;)
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
42才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR