今月のコーチカップ

なんとか ドライバーの当たりも戻ってきたかなぁ(^^♪
って感じのまぁくんです(笑)

ここ最近は とある理由 のご褒美も頂き とてもハッピィに過ごさせていただいております(笑)

なぁんでだかは わからないけど・・・アイアンいいんですよね(^^♪
普段こんなに セカンド乗らないのに・・・パーオン率高いんですよ(笑)

調子も上向きかぁ?・・・なんてときに 11/22 いい夫婦の日に コーチコンペ開催(笑)

場所は  成田ハイツリー



事前にエントリーして 準備も万端 さて・・・ってときに・・・


うちの会社の工場長のオヤジさんの訃報が届きました・・・
ゴルフしてる場合では なくなってしまったので キャンセルです(-_-;)

御通夜 と告別式に参加・・・謹んでご冥福をお祈り致します


当然工場長は お休みなので・・・たまたま タイミング悪く 今抱えている仕事の 客先の製品検査が
22日・・・(-_-;)
工場長を 代行して 仕事を進めなければなりませぬ・・・




さて 先週のコンペ以来・・・なんか当たりが戻ってきたから・・・ラウンド行きたいなぁ(笑)(^^♪

来週末にビックタイトル と 地元のコンペが控えてるので 練習ラウンドしたいんだけど・・・予定なし(笑)

これから 練習に行こうかな(笑) 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても楽しそうねぇ~e-343
ご褒美の効果でアイアンが良いんじゃないのぉ~~~e-343e-343

コーチコンペ残念でしたねぇ・・・
お仕事も忙しそうだし・・・
がんばってねe-271

ぽよこも頑張らないと
夢の80台目指してe-420e-420

またお時間ある時に
絶品アプローチ教えてねぇe-454e-319

Re: ぽよこさんへ

どもども(^^♪

いや~ご褒美効果で ドライバーの当たりも戻ってきた気がするし アイアンの精度も上がってきた気がする
今 メチャ ハッピィなんで(笑)(^^♪ 充実しております

チャッチャと仕事を片付けて 来週のビックタイトルに向けて 練習しなければ(笑)(^^♪

ぽよこさんも 80台 目指して頑張ってね

アプローチは・・・時間見つけて 練習しましょう(笑)

No title

ご褒美が気になって
夜も眠れないさすけです(笑)

工場長の親父様のご冥福をお祈り致します。


もうこちら石川県は、雨アラレ、雷強風と
ゴルフどころではない毎日となってます(泣)

冬でもラウンド出来る
太平洋側が羨ましいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

Re: さすけさんへ

ども(#^.^#)
ご褒美の内容ですかぁ?(笑) ニコニコ(-^〇^-)なものです(笑) も、嬉しくて嬉しくて(笑)

ってこれじゃわからないですね・・・でも大丈夫 さすけさんは 可愛い下の娘 寝かしつけてれば寝ちゃうから(笑)
ちゃんと寝れます(笑)

あらら やはり冬は 厳しい?ですかぁ?・・・

関東遠征 歓迎しますよぉ(#^.^#)

No title

ども~ ♪

寒くなってきたね~v-356

ゴルフ、調子いいみたいで 何より!!(^^)!

私も、まぁくんに アプやパター教えてもらってから 練習ちゃんとしてて 感じいいし 早くラウンド行きたいけど、本コースは 来月中旬まで予定入ってないんだよね~(涙)

年末になって お互い忙しいけど頑張ろうね~v-91

Re: おかんさんへ

ども(#^.^#)
ねぇ 寒くなってきたよね(笑)
調子・・・どうなんだろ・・・良くなってきた気がする程度かも(笑)

スコアまとめるのは アプローチ&パターだからね(笑) 練習頑張って

ここから年末に向けて・・・忙しくなってくるだろうけど・・・お互い頑張りましょう(笑)

No title

こんばんわ

ラウンドの予定が、都合でキャンセルになって、残念ですね、

私もありました、でも楽しみを次回に持ち越したと思えば・・・。

最近は調子が良さそうで来週末のビックタイトル と 地元のコンペ

頑張って下さい。ヽ(^。^)ノ

Re: ベレーさんへ

ども(#^.^#)

昨日も練習行ってきたんですが・・・なんか当たりが戻ってきた気がするのです(笑)
あくまで 気がする程度ですが・・・(笑)

いや~ホントに 狙っているビッグタイトルなので(笑) 頑張らねば(笑)(#^.^#)

No title

そういう理由だったんですねぇ。

それは悲しいですが、仕方ないですね!

ビックタイトル?
これ、楽しみにしてますから!!

あ、お待ちかねのランレポ?
提出できましたからどうぞ(笑

Re: いくちゃんへ

どもども(^^♪
さっそくアップされたのですね(笑)
見に行かねば(笑)
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR