そして また練習へ(#^.^#)

どもども(#^.^#)

寒くなりましたねぇ~ 風邪など引かぬように ご注意くださいませ(^^♪


前回 苦悩カントリーで やらかしてから・・・どうにも ティショットの安定しないまぁくんです(笑)
どうしようぉ・・・

(メ・ん・)?・・・ん~・・・

よし・・・コーチに泣きつこう(笑)


まぁくん  「コーチぃ・・・Dw曲がるよぉ  どうにかしてぇ(笑)」
コーチ   「私は どらえもんではありません」 ←真顔でゆうなよ(笑)

段々コーチも ユーモアが出てきたなぁ(;゚Д゚)!


まぁくん  「じゃなく どうしても曲がる場面が 多い気がするんですが・・・」
コーチ   「少し見ましょうか・・・ああ、まぁくん・・・腕が体の正面から外れてますね(笑)
       もっと体と同調させないと・・・」
まぁくん  「だって・・・捻転差を作るために 左肩をもっと我慢するんじゃないの?・・・」

コーチ   「それはそうなんですが・・・振り下ろしてくるときに左肩我慢しますよね?開かないように」

まぁくん  「うん・・・左肩開かないように なるべく我慢してる(笑)」

コーチ   「そのときに 手元が 体の前に無いと真っすぐ飛びません(笑)  まぁくん悪い時は手元が浮くん               ですよ(笑)」

まぁくん  「わかってるんなら 教えてくれよ!!!」←とは 言えず・・・言われたドリルをこなします


パシー・・・パシー・・・パシーΣ(゚д゚lll)

流石 コーチ  ちゃんと真っすぐ打てる(笑)

でも 一晩寝ると・・・元に戻っちゃうんだよなぁ・・・

コーチ  「毎日 キチンと覚えるまで 振ることが大切です(笑)」

確かに(笑)  はぁまた体に 叩き込むために打ち込みかぁ・・・

今週・・・月300 火350 水150 木250 練習・・・してるんだけどなぁ(-_-;)

センスないのかね(-_-;) ←元からないだろ?ってご意見はあえて スルーの方向で(笑)

ここまで きたら 開き直りですね(笑)


もともと  大したセンスなんか ないんだから・・・努力するしかないんですよね(^^♪


ナイスショットを 夢見て 今日も練習行ってこよう(笑)

明日に向かって ナイスちょっと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~

練習、凄いですね、それだけやっていれば必ず、

上達間違いないね!!v-106

でも、結果がすぐにでも欲しいですよね~

まあ、焦らず、ボチボチ行きましょう(*^。^*)

No title

お疲れチャ~ンv-344

頑張ってますね!! 良い時だけじゃないから ゴルフはおもしろいのだ~

ぜったい あれは何だったんだろ~って思うとき来るよねv-411

フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

私も 頑張らねば!( ゚д゚)ノシ サラバジャー

No title

どもっ!まぁクン♪


メリークリスマス*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆

楽しく過ごしてますかぁ???


うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
ひめこ
才能もセンスもない!!

だからよく
一ヶ月ぶりにラウンドしたとかクラブ握ったとか
練習しないでもぶっつけ本番でもすごい安定してて
上手い人いるけど


ひめこはだーーめ(´▽`)

人一倍練習しないとぉ~
('A`)

まぁークン がんばぁ~♪

気をつけて

こんにちは。

凄い練習量の球数ですね。

冬は、体を痛めやすいので気をつけて頑張ってください。

Re: ベレーさんへ

ども(^^♪
練習しまくってるんですけど・・・結果がついてこない・・・(-_-;)

練習場とコースで 明らかに違う球打ってるんです(-_-;)

なんとかせねば(笑)

Re: おかんさんへ

ども(^^♪

この忙しい年末にきて そんな練習してる私は・・・何を目指しているのだろ?(-_-;)

しかも 上手くならないし・・・

さて 今日も仕事だ 終わらせて 練習行くぞぉヽ(*´∀`)ノ

Re: ひめこさんへ

ども(^^♪
(´∇`)<Merry☆Christmas メリクリ  

だよねぇ・・・ほんとに ひと月ぶりのラウンドとか
練習一つもしてない。。。とかで
廻って スコア変わらない人・・・いますね(-_-;)

私がそれやったら・・・・間違いなく今季ワーストスコア更新間違いなし(笑)

才能?センス?(メ・ん・)?・・・わたくし持ち合わせておりません

ひめこさん お仲間ですな(笑)

なので 私も 人の倍 3倍 練習してやっと人並み(笑)

お互い日々精進 頑張りましょう

Re: キャロ助さんへ

ども(^^♪

才能も センスも ないんで 練習するしかないんですよ(-_-;)

寒いと あちこち 痛めますよね 気をつけて練習したいと思います

70後半から80前半でスコア安定させたい・・・

No title

練習お疲れ様です。
相変わらずすごい数、打ってますねー!
私なんか、週1、しかも150球前後。
なかなか、平日は、仕事疲れ、最近は寒さも加わって行けないよー。




Re: やまさんへ

どもども(^^♪ 

毎日寒いですね・・・仕事終わったあと 夜 練習場へ行くと・・・
数人しかいない・・・その数人のうちの一人です(笑)

年末何かと 忙しいですが お互い頑張りましょう

No title

既に月~木で1000球越えてるし~(@_@
凄すぎです(^-^;
よく身体壊さないよね~さすがガテン系ですね(^0^
でも気をつけてね~

私はそれでなくても少ないのに・・・
年内はお休みします(>_<
もう怪我いや~(T_T

お互いに身体は気をつけようね(^0^

No title

こんにちは♪

まぁよくそんだけ練習されていますねぇ。
私、練習場に2週間はお邪魔してないんですけど(笑

それではいけないので
今夜はめちゃ寒いですけど
練習してこようって思うんですよぉ!!

30日に打ちおさめがあるんで
がんばります♪

まぁくんもふぁいとぉ!!

No title

こんにちは~♪

まぁくんレベルでも一晩寝ると戻るって、、、

なんか、ちょっと安心したりして、、、(^^ゞ


でもいっぱい練習してるから
2晩寝たら元に戻ってまっすぐ飛んでますよ!

Re: ちよさんへ

ども(^^♪
なんかこれくらい 球数打つの普通になってきた(笑)

私の周りも ゴルキチばかり(笑)(^^♪ 練習場行くと・・・あ、あの人今日も
居る・・・と、相手も思っているはず(笑)

Re: いくちゃんへ

ども(^^♪

センスない分努力しないと(笑)人並みになれない(^^ゞ

でも このところ滅茶苦茶寒いので・・・ストーブの前確保で 打席入ってます(笑)

Re: ピコさんへ

ども(^^♪

一晩寝ると・・・戻っちゃう しょっちゅうですよ(笑)(;゚Д゚)!

2晩寝たら 戻る(笑)   だといいなぁ(^^♪
今の状態だと・・・毎日違うスイングしてるらしいので 毎日違う球が出る(;゚Д゚)!

元に戻ってまっすぐ飛ぶように頑張ります(笑)
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
42才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR