スポンサーサイト


我が家に 子犬がやってきた

どもども(^^♪
世間はクリスマスも終わり・・・年末へ向けて一直線ですね(笑)
そうゆう私も 今日までお仕事です・・・終わらない~(;゚Д゚)!

年明けから・・・仕事が建て込んでいるため・・・先行して図面書かねば(-_-;)

と・・・言いつつ・・・明日ラウンド予定なんですけどね(笑)

やばい・・・その分も先行しなきゃ(笑)


そんな 忙しいおりに・・・娘が・・・犬が欲しい(笑)←満面の笑で
ときたもんだ・・・

クリスマスプレゼントかぁ?・・・

色々考えたあげく・・・・





子犬



我が家に子犬が2匹やってきました(笑)

娘 大喜び  かみさん・・・なんで2匹も貰ってくるのよぉぉぉ!!!←ちょっと怖い(笑)

いいじゃん  かわいいんだから(笑)

ってことで

2匹の子犬ちゃんが我が家に増えました(笑)

調教して・・・OBになったボールを拾って フェアウェイに置いて貰おうかな(笑)・・・(^^ゞ



さてさて  んでもって ゴルフ ネタ
コーチに 最近 右股関節に乗れてないよ って言われてしまいました
右股関節にちゃんと乗れないから 左への踏み込みが甘くなる 結果手元が浮く→フェイスが開く→右に吹かす

なんだって・・・(-_-;)
なかなか 方向性と飛距離・・・両立しないですねぇ・・・

明日ラウンドだから 練習しなきゃ(笑)

明日に向かって ナイスちょっと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああああああ・・・ぽよこの心をワシヅカミするものがぁ~v-10

これはたまりませんなぁ~v-10v-10

ずぅ~~~っと仔犬だったら良いのにね

でも・・・フェアウエイに戻してくれる柴犬e-420e-420e-420
良いと思いますっe-287
是非っその様に躾けて
1匹・・・ぽよこに・・・(〃゚∇゚〃)

Re: ぽよこさんへ

こんち(^^♪

いや~見ているだけなら 可愛いですよ(笑)  世話が大変・・・(笑)

OB打ったら フェアウェイまで 拾って来てくれる 子犬(笑)  いいかも(笑)

No title

こんにちは。

娘さんは、大喜びでしょうね。

うちも5ヶ月の子犬がいるんですが、どうしようもなくいたずら大好きなやんちゃな子で困っています。

得意技は、2本足歩行。

色が茶色なのでお猿さんかと間違えられそうですが、お猿さんと違って手を使えないのでまだ助かっています。



No title

こんばんわ

白い子犬、それも二匹、可愛いですね~

それはそれは、娘さん大喜びだと思いますよ、

お世話が大変ですね、でも家族が増えたと思えば

大丈夫です、その内フェアウェイ迄どころか、グリーン上

迄運んで、ここ打て、ワンワンなんてね(笑)

No title

当然、本物の犬ですよねー。
かわいくていいなー!
なんか、ぬいぐるみに見えるのですが、目の錯覚かなー?

No title

キャーーー!!!カワユイ(*^。^*)

いいなぁ~フタリもいっぺんに家族が増えたの???

わぁ~毎日チュッしちゃうなぁ~♪♪

今日はゴルフねぇ~
お天気穏やかでいいでしょーーーーー

ガンバー♪

Re: キャロ助さんへ

ども(^^♪

楽しそうに 遊んでますよ(笑) 娘が遊んでんだか 遊ばれてんだか分かりませんが(笑)

なんかカミさんのほうが 一生懸命世話してる(^^♪  娘より楽しそう(笑)

Re:べれーさんへ

ども(^^♪

ここ打てワンワン いいですねぇ~(^^♪

ナイスショットで フェアウェイど真ん中なのに ティグランドまで 持ってきちゃったり?(笑)

娘より かみさんの方が 楽しそうに世話してます

私のことは 放ったらかしの方向らしい・・・(-_-;)

Re: やまさんへ

ども(^^♪

もちろん本物です(笑) 動いているのみても コロコロ走るから可愛いですよ

なにか芸を 仕込まなければ(笑)

Re:ひめこさんへ

ども(^^♪

コロコロ転がるように 走るんですよ(笑)(^^♪

相手してやると まとわりついてくるし・・・手を 舐めてる
と思ったら 噛むし(まだ痛くない)

なかなか 楽しい(^^♪
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
