2012年 あけおめです(^^♪ 

あらためまして 新年あけましておめでとうございます(^^♪

今年は みなさんにとって良い年になるといいですね、私も頑張ります(笑)

さて 一年のはじめに 去年のラウンドデータの集計・・・

34 ラウンド

ベストスコア 78

ワーストスコア 102 (-_-;)

パーセーブ率
35%
パーオン率
30%
トータルアベレージ
88
平均パット
1.92

一昨年と比べ 
ベスト  3打更新
ワースト 1年半ぶりに102(笑) 今調べたら・・・一昨年は100叩いてなかったのに・・・

パーセーブ率、パーオン率共に 5%以上 アップしてきました(笑)←凄く嬉しい

そして アベーレージが・・・
2.4更新 やっと アベレージで 80台突入です(^^♪

平均パットが 数字としては 悪くなりましたが・・・これは パーオン率が上がってきたので仕方なし・・・
でも・・・最近微妙に アプローチ寄ってない気がする(-_-;)

今年の目標(^^♪

1 今年は 何があっても 100は叩かない
2 アベレージで 85・・・
3 ベストスコア 更新 出来たら75くらい?(笑)
4 ブログで 写真を 乗せる(笑)

今年も楽しくゴルフしていきたいと思います(^^♪
是非是非 機会があれば ラウンドご一緒してくださいねぇ

今年も 夢に向かって  ナイスちょっと!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします。

最後の、ブログに写真を載せるは
すぐにできそうな目標ですね♫

写真楽しみに待ってます(笑)

No title

あけましておめでとうございます。
今年も、いろいろコメント入れますので、よろしくです。
すばらしいラウンドデータですねー。
今年は、去年以上にスコアよくしてください。
私には、とても追いつくことはできませんが、当面は100前後かなー?
ハンディ10で追いつけるかなー?

Re: さすけさんへ

ども(^-^)/
新年一発目なんで、目標立ててみました(笑)

写真を乗せる(笑)

とりあえず、出来そうなことから(笑)

Re: やまさんへ

ども(^^)d
100コンスタントに切れるようになると、
そこから90切りまでは、早いですよ(笑)
お互い練習頑張りましょうp(^^)q

No title

おぉ~e-451
凄く羨ましい数値です~e-343
ベスト更新に、アベレージ80台、パットも~
私平均パット率2.2でしたe-350
早く1台に乗せたいなぁ~

今年の目標ぜひ頑張って下さいねぇ~e-446
応援してま~すe-271
今年もよろしくお願いしますe-466

頑張って!

まぁくんR11さん、明けましておめでとうございます。

目標に近づけるように頑張ってくださいね。

今、ちょっと寒いけど・・・。

No title

あらためまして、

(。´∇`)ノ ぁヶぉめっ★ 今年もよろしくです!

しかしま~ さすがですね~v-353

目標の『何があっても 100は叩かない』

おかんも 言い切りたい(爆) 

75は まぁくんならすぐいけそうな気がするよ~v-411

夢に向かって  ナイスちょっと!!

いつも、徳島から応援してま~すv-344


No title

こんばんわ

まぁくんR11さんにしては目標は少し低いのでは?

私が設定したまあくんの今年の目標(^^♪

1 今年は 何があっても 100⇒90は叩かない
2 アベレージで 85⇒80・・・
3 ベストスコア 更新 出来たら75⇒72くらい?(笑)
4 ブログで 写真を 乗せる⇒常に(笑)

いかがでしょうか?

Re: ちよさんへ

ども(^^♪

とりあえず 目標書いてみました(笑)

なんとか 達成出来るように 頑張りたい\(*⌒0⌒)♪

今年もよろしくね

Re:キャロ助さんへ

あけおめです(^^♪

そう・・・確かに(笑) 寒いですよね・・・

この冬に打ち込んで 春先には 見違えるような球を打てるように
なりたい(笑)
↑希望的観測です

少しでも 目標に近づけるように 頑張ります

Re: おかんさんへ

ども(^^♪

うっかりすると・・・まだ100叩くんですよ(笑)(-_-;)

今季は頑張らないと(笑)

目標に向かって頑張りまぁす(^^♪

Re: ベレーさんへ

ども(^^♪

ベレーさん そ・それは 少し・・・いや、だいぶ無理があるのでは(笑)(^^♪

90は叩かない←これすぐ叩きます(笑)

アベレージ 80・・・ほぼ不可能?(笑)

ベスト 72 ?(メ・ん・)? ← パープレイなんて無理~(笑)

ブログに 常に写真を乗せる・・・ん~・・・頑張れば行けるかぁ?(メ・ん・)?

これ・・・ちょっとハードル高い気がするのですが・・・(笑)(^^♪

No title

出遅れちゃって ごめんね(*^~^*)ゝ

そっかぁ・・・まぁくんもちゃんとスコアカード残ってるんだね
ぽよこも去年はデータ取ろうと思ってたのに
・・・・・(o-_-o) モジモジ・・・・・

こっ今年は頑張るよっ!!!
ちゃんとスコアカード管理しよぉ!!!


で・・・ベレーさんじゃないけど
ちょ~~~っと目標が低いよおな気がするなぁ~~~
今年の終わりには
この目標よりも 更に上に行ってる事を願ってますe-420

今年もよろしくお願いいたしま~す(〃゚∇゚〃)

Re: ぽよこさんへ

ども(^^♪

スコア管理すると 自分が見えてくるので
何を 練習したらいいか 分かってきますよ(笑)
(^^♪
今年は スコアつけて見てね

今年の目標・・・低いかなぁ(-_-;)
そんな低いつもりはないんだけど・・・
この目標だって達成出来るか 未知数なのに(笑)

ともかく 今年も頑張ります よろしくね~
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
42才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR