どもども(^^♪

ご無沙汰です(^^♪

雪など降って寒くなり 体調など崩さないように 気を付けましょう(^^♪

さてさて 先週末 コーチカップ&取引先の新年会コンペと 2連チャン・・・

ところが・・・2連チャン共に雨しかも ミゾレまじり

と 最悪のコンディションの中行いました(笑) 第三戦 第四戦・・・続けて行っちゃいましょう

どうせ大したスコアじゃないし・・・アベレージ下げまくってくれたラウンドだし(-_-;)


第3戦 コーチカップ コーチお得意の 京カントリークラブ(笑)

朝から 雨の降りしきる中、風も強く・・・(-_-;)なんとか我慢しながら

前半44(16) 最悪のコンディションの割に良く我慢出来た ラウンドでした・・・

ここまでは(-_-;) アプローチで凌ぎ 風に耐えてました(-_-;)

も・・・我慢もここまで

後半IN13番から トリ、ダボの連鎖が止まらない(´;ω;`)

しかも 寒くて風強いもんだから・・・手悴んで、感覚ないし(笑)
51(19)

トータル 95(35) (´;ω;`)

お風呂のありがたみが良くわかる(笑)





結果・・・























あれ?


あれ・・・なんか ハンディいっぱいツイテル・・・(笑)・・・2連チャンでこんないっぱいハンディ
ツイテいいのでしょうか?(笑)
商品券ゲット(笑)



翌日は取引先の新年会&新春コンペパート2 のため 早々に帰宅(笑)


そして翌日(^^♪

昨日より 更に風雨が増してます  しかも時々ミゾレまじり(´;ω;`)
こんな日にゴルフが出来るかぁ((((;゚Д゚))))って天気です・・・



潮来カントリークラブ  いいコースでした 距離も長いし
6800ヤード(@_@;)
こんな天気で この距離・・・しかもミゾレまじり・・・スコアにならんっちゅうねん!!!


前半50(19) 後半46(19) トータル96(38)

途中 心が折れかかりました(´;ω;`)

あ、でも ちゃんと商品はゲット(笑)














やった(笑)

ドラコンゲット(笑) またまた商品券 v(=^0^=)v


とゆうわけで アベレージを下げまくる 2連チャンラウンドでした(笑)

あ~あ・・・新しいカッパ買ってから・・・1年半 使わずに済んでいたのに記録が途絶えた(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようです

2日間ともみぞれ交じりの寒い中のラウンド御苦労さんでした、

何だか私のお株を奪った様な天気でしたね、

でもその中での優勝とドラコンゲット、さすがですね、

この時期のスコアまして悪条件の中ですので悪くて

当たり前と思いますよ、( ^)o(^ )

No title

いやいや…そんな悪条件の中でもしっかり優勝とドラコン

ゲットしてきちゃうとこが

流石です(((o(*゚▽゚*)o)))


ぽよこも明日っから修行に行ってくるねぇ~♬

No title

まぁくん、2連チャンコンペ、お疲れ様で~す(*^。^*)
で、凄いじゃない?!また、優勝GETですね。v-424
で、中身が、気になりますが・・・"^_^"
それに、その天気で、ドラコンGETなんて~

アベレージ下げてるなんて、その天気と、6800yとかで、そのスコアは、上出来なのでは?
春になったら、まぁくん凄いよ。きっと!

No title

2日間悪天候の中ラウンドお疲れさまでした(^-^;
大変だったみたいだね~
風邪は引かないですんだかな?

優勝にドラコンに凄いね~♪
次は晴れのラウンドになりますように(^0^

No title

さすが まぁくん!またもや優勝!!
オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ

しかもドラコンまで~ すご~い!天気なんて関係ナッシングじゃん・・・(笑)

次回は 晴れるといいですねv-278

追伸:そう言えば、先日のリコメでナイキ間違いですが(笑)

二木ゴルフさん聞いたことなかったのでWEBで調べたらやっぱりなかったぴょ~ん・・・ 徳島では 南海ゴルフさんか ゴルフ5さんが多いかな~

でもNIKIとNIKEと ほとんど同じじゃ~ん(爆)

No title

お疲れ様です。
スコア伸びないですねー、けど、悪天候だから仕方ないですよ。
次回は、きっと晴れますから、70台めざしてください。
そして、優勝とドラコンおめでとう。
私は、コンペでても、なかなか景品もらえないですよー。

No title

こんにちは。

先週は、めずらしく天気の悪い週末でしたね。

しかも寒くてラウンドは、大変だったと思います。

でも、優勝と次の日も賞が取れたので辛い思いも少しは癒されたんではないでしょうか?

今週末は、天気良いみたいですが寒そうですね。

No title

お疲れさまでした~
途中でかなりいやになっちゃったんでは、と
お察ししますが、ちゃあんと優勝とドラコンゲット、
さすがです!

冬眠撤回宣言した私ですが、
やっぱり厳冬期はみんな苦労してるんだな、
と気持ちがラクになりましたよv-8

で、私事ですが、次回のラウンド、
急遽メンバーもコースも変更になって、
まぁくんのお膝元(ホーム?)の江戸崎に
おじゃますることになりました♪
難しいらしいですけど、楽しんできま~すv-290

Re: ベレーさんへ

ども(^^♪

ミゾレまじりのラウンドは寒かったですよぉ(´;ω;`)
でも みんな条件一緒だから(笑)

我慢した甲斐がありました(笑)

Re: ぽよこさんへ

ども(^^♪

みぞれ混じり・・・キツかった(笑) 右手感覚なくなっちゃうし(笑)
優勝もドラコンも たまたまなんだけどね(笑)

今日から修行に出るみたいですね 頑張ってきてください

Re: バンビさんへ

ども(^^♪

優勝・・・商品券(笑)嬉しい(^^♪
ドラコン 商品券(笑)超嬉しい(^^♪

何買おうか悩んでます・・・ちなみに去年一年間の コンペ商品の商品券足し算すると・・・
4万くらいになってた(笑)

天気やコンディションが悪いときにアベレージが下がるのは仕方ないことと 
理解はしているものの・・・コースによってスコアも変わるし・・・

でも 一年を振り返ったときに 年間アベレージを下げてるラウンドって・・・
やはりあるので・・・なんとかしたい・・・

春になったら凄くなってるかな?(笑) 
バンビさんが言ってくれるんだから 信じて練習頑張ってみよう(笑)

Re: ちよさんへ

ども(^^♪
いや~・・・ミゾレ混じりでのラウンドってキツイ(´;ω;`)

1ホール終わるたびに 誰かしらもう帰りたいって声が聞こえてくる(笑)

次のラウンドは 是非とも晴れて貰わなきゃ(笑)

って新しいカッパ買ってから・・・1年半くらい 雨のラウンドしてなかったんだけどね(笑)

Re: おかんさんへ

ども(^^♪
ありがとぉ 優勝はたまたまだよ(笑)ハンディがいっぱいツイテタ(笑)

ドラコンは・・・スコア悪いし・・・え~い・・・振ってしまえ!!!
って感じで振ったら・・・芯食って 風に乗ったから・・・おおお、飛んだ(笑)
ってのが 正直なところです(笑)

徳島には二木ゴルフないのね(笑) じゃぁ・・・有賀園ゴルフなんかも・・・ないんだろうな(笑)

Re: やまさんへ

ども(^^♪
コンディション悪いとスコア伸びないですよね・・・(´;ω;`)
まぁ、それ以前にミスが多いから仕方ないですが・・・

2連チャンで ミゾレ混じりってそうそうないので・・・
次は晴れた日にラウンドしたい(^^♪

Re: キャロ助さんへ

ども(^^♪
プライベートのラウンドなら 絶対キャンセルしたと思いますが・・・
コンペしかも 取引先のとなると・・・行かないわけにもいかず(-_-;)

商品券ゲット出来たんで 良しとしました(笑)

No title

ども・・・ども♪

まぁクン ゴルフは心折れかかっても
ちゃんと手ぶらでは帰ってこないトコがスゴイ(●^o^●)

見習わないと~!!!


あの悪天候の中
ホント大変だったと思う~!!

あったかいお風呂入って
レンチャン優勝だしーーー


次はベストなコンディションの中で
ベスグロ優勝ね(@^^)/~~~

Re: マダムIさんへ

ども(^^♪
2日間ともに 途中で気持ちが折れかかりました(笑)
折れそうになりながらも・・・こゆうコンデション、スコアが悪いとき・・・
いかに我慢出来るかだと・・・

自分に言い聞かせながら・・・ラウンドしてました(笑)

後から考えると・・・なんの修行してるんだろ?(メ・ん・)?って考えてしまいましたが(笑)

次回ラウンドは江戸崎カントリーですね(^^♪
コースは凄くいいですよ

難しいけど・・・あ、でもマダムIさんなら 攻略してくるかも(笑)
頑張ってくださいね

PS メンバーに空きがあるなら お誘いいただけたら いつでも行けますよ(笑)

Re: ひめこさんへ

ども(^^♪
2日間 ミゾレまじりの中でラウンドはキツかった(笑)
ヒメコサン 優勝は コーチカップだけですよ(-_-;)
取引先のコンペはドラコン頂いただけです(笑)

商品はどちらも商品券(笑) 

そろそろベストコンディションの中でラウンドして 幻の70台で廻りたい(笑)

優勝♪そしてドラコン賞ゲット
おめでとうございます!

スコアがお気に召さないようですが…
私のホームを先日廻った知り合いのプロが
ミゾレ混じりの雨の中、手の感覚がなくなってしまい
88のスコアだったとか…。
プロでも…気温が下がるとこれですから!
凹んだらあきまへんで!!

Re: creekさんへ

ども(^^♪
ありがとぉございます(笑)

ですよね、ゴルフ程コンディションに左右されるスポーツもないですよね(笑)

悪いときは 悪いなりに(-_-;) つまらないミスだけしないように・・・(笑)

頑張ります

No title

なんやかんやで
ちゃんと商品を取ってくるのはさすがですね♫

あ~一度でいいからドラコン取りたいっす


そうだ!今年の目標は
ドラコン取ることにしよう(今更w)

Re:さすけさんへ

ども(^^♪
ですよねぇ(笑) コンペ出たら・・・何かしら商品欲しいですよね(^^♪
しかも・・・ドラコン・・・欲しいですよねぇ(^^♪

炎のドラコン目指して頑張ってください(^^♪

初めまして。

初めまして。

最近、たびたび、お邪魔して読み逃げしています。

テラ君ぶりちゃんのぶりちゃんと申します。。。

ブログを始めたばかりで、わかんないことばかり・・・です。

他の方のブログを読んでは、すごいなぁと思うことばかり・・・・

優勝とドラコンおめでとございます。。。

私もドラコンは無理だけど、いつかは優勝!してみたいなぁと

思います。。。

また お邪魔します。。。

Re:テラ君ぶりちゃんへ

ども(*^^*)
コメントありがとぉ(^-^)v

練習頑張れば、上手くなれますよ(笑)
お互い頑張りましょう(^^)v

No title

まぁくん、おひさです!!

すいません、忙しくしておりましたぁ!!
何かコンディションのさえない中で
ちゃんとしっかり貰うもん、貰ってるのは
素敵すぎます☆

早くあったかくなって
ラウンドしたいねぇ!!

Re: いくちゃんへ

ども(^^♪
貰うものは しっかり ゲットしました(笑)
商品券は嬉しい(笑) 何買おうか検討中(^^♪

早く暖かいコンディションの中でラウンドしたいものです(^^♪

商売やってると 忙しいのは わかりますが・・・身体壊さないように頑張ってね

No title

テラ君ブリちゃんの テラです。

大活躍ですね!!

北海道は雪の下で、芝生が恋しくなります。

まぁくんさんは、R11ってことは白い「あれ」お使いですか?

うらやましい!! 1000本モニターでまんまと外れてしまいました。

今後の活躍楽しみにしてます!!

Re: テラさんへ

ども(^^♪

北海道・・・今雪大変ですよね・・・頑張ってください^^

白い あれ・・・使ってます(笑) シャフトはDj-6s(^^♪

ぶっ飛びドライバーですね・・・当たればですけど(笑)
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR