念願叶い(笑)

ども(^^♪
なぜか・・・途中まで書くと 消えてしまう・・・なぜだろう・・・(-_-;)これで3回目・・・

さて 念願叶いforestさんとのラウンドが実現しました(笑)
とても嬉しい(^^♪

メンバーは forestさん 奥さん ぽよこさん です

天気はいい・・・ですが(-_-;) 風が・・・物凄く強い強風警報か?Σ(゚д゚lll)ってくらい強い(笑)

そんななか ラウンドしてまいりました

霞ヶ浦カントリー

霞ヶ浦カントリークラブ とてもいいコースでした そして綺麗 風のない日に廻りたい(笑)

いや~そんな大風の中 forestさん は 流石の一言ですね

ちゃんとコントロールして フェアウェイに置くんです 左ラフ狙ってるのに 右ラフまで流される強風の中
圧巻でした(^^♪
いい勉強になりました ありがとぉございます アドバイスも貰えたし(笑)

ってこれで 締めたら楽なんですが・・・そうも行かないと思うので・・・ちゃっちゃっと行きますか(笑)


1 Per5 5(1) Dwナイス5wナイス 残り50ヤードグリーン凍ってる(笑)奥のカラーまで転がっちゃった(笑)
パターで寄せて1パット  ナイスパー

2 Per4 6(2) やっちまったOBパー
3 Per4 4(2) Dwまずまず 50°ナイスオン 2パット

4 Per4 3(1) 今日唯一のフォローだった気がする(笑) Dw大当り残り40ヤード ナイスアプローチ
2mのバーディパット  ナイスバーディ やったね

5 Per3 3(1) もの凄い左からのアゲンスト 4Iで低く抑えた球打ったのに・・・右ラフ
寄せて 1パット  ナイスパー



ここから人が変わってしまいました・・・ダブルパーを皮切りに・・・ダボダボ・・・(-_-;)

前半46(14) 頼れるものはパターのみ・・・シビアな距離が入ってくれた御陰でなんとかです


後半は・・・特に語ることもなく・・・

終始 ボギー ダボ トリを繰り返し・・・いいとこなし・・・

そんな強風のなかでも forestさん 安定してるんだから・・・流石だ(^^♪

もっと 左右の壁を意識したほうがいいと アドバイスして頂いたので(笑)

しばらく動画も撮ってなかったので しっかり反省練習したいと思います・・・



(メ・ん・)?スコア?・・・ですか?・・・ええ 今季始まったばかりなのに ワーストです
98  辛うじて100叩かずに済みました(笑)

forestさんの アドバイスをもとに 練習して・・・

いつかは ナイスショット!!!

今は まだまだ ナイスちょっと(笑)

forestさん 奥さん ぽよこさん 楽しいラウンドを ありがとぉございました(^^♪

またお誘いくださいませ 頑張って練習しておきます









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの強風の中のラウンドですか?

凄い風邪、私も午前中に練習に行きましたが、

アゲンストの風、ボールが戻って来ていました。

大変な1日でしたね

でも最近、まぁくんR11 さんは

試練のラウンドを虐げられていますね、

これも試練の一つでこれを脱皮して

一皮むけるのでしょうね、

期待していますよ

風は大敵

こんにちは。

このところは、寒さと風のコラボで自分も撃沈するとほほのゴルフが、続いています。

早く暖かくなると良いですね。

Re: ベレーさんへ

ども(^^♪

なんか年が明けてから・・・試練続きです(-_-;)

思い返してみれば・・・( ゚д゚)ハッ!今年厄年??

だからか?だからなのか?・・・いや・・・実力ですね(-_-;)
精進が足りませぬ(´;ω;`)
頑張って練習しなきゃ

一皮剥けたい・・・

Re: キャロ助さんへ

ども(^^♪
いや~・・・強風凄まじかった(笑) グリーン上のボールがピクピク動くんだもん・・・(-_-;)

ま・・・スコアは・・・これが実力なんでしょうね(´;ω;`)
仕方ないので・・・認めて・・・日々精進してまいりたいと思いまふ(-_-;)

(*´д`;)…上手くなりてぇ・・・(←切実)

No title

こんにちは♪

寒い中のラウンド、お疲れ様でした!!
確かめちゃ寒かった日ではなかったですか??

私は最近、ラウンドという言葉が全くなく
完全にヒッキーになりつつあります(笑

あったかくなった時の為に
そろそろマジ練やろうかなぁって思います!

あー早くあったかくならないかなぁ!?

No title

まぁクン~どもっ♪
お疲れサマでした(#^.^#)

とっても冷たい日で風も強かったときに
大変でしたでしょ~
うん・・・どんまいです!!!


ひめこの大好きなあのコース
霞ヶ浦・・・デヘヘ(#^.^#)

遠いんですよ~インターから!!( ̄Д ̄)ノ

でも3~4年前は年に何回行ったかなぁ
素敵な静かなアダルトなゴルフ場で大好きであります♪
ほぼフラットだけど曲げると難しいし
池の印象がとっても強くて
なんていってもアイランドグリーンの
18番ホール!!
今なら
もうちっとマシにできるんじゃないかと思ってるんですけどねぇ~

メンバーになるのマジで考えたコースです

もう2年行ってないなぁ~
土日は高くて^^アセアセ・・・

アーリーバードじゃないと不景気の今は

いけなぁーーーーい(涙)

No title

いいな~ ブロ友ラウンドe-343

こんな時は、いつも『関東に住みたい!』と思うおかんでした(笑)

こっちも、雪はなかったもんの 強風ってなもんでなく 息できないぐらい・・・いやいや 立ってるのがやっとってぐらいのかぜだったけど、 そっちも、それぐらい吹いてたのかな??

そんな中でのラウンド お疲れ様でした!

いいじゃん、3桁いってないんだから。。。(毎回、そう言う問題ちゃうって!って怒られそう(笑))

動画撮って またまたファイト~ですe-343

お疲れさま

まぁくん、最近、調子よくないですねー。寒いから仕方ないか?
しかし、100切れるからいいなー。
自分は、調子悪いと110以上ですよー。もっともっと練習しないといかんなー!

そして、写真見たけど、大きな池?いや湖ですか?
池の中に建物あるのは、何でしょう?
びっくりですね!

No title

過酷なラウンドお疲れ様です。
良きメンバーとのゴルフは、天候やスコアとは別に楽しい時間ですよね!
どんな条件でも100を切るゴルフを出来るのは。。。
かなりの技量ですよ!!
名門コースの景色は最高ですね!うらやましい!!
練習の成果を楽しみにしています。

No title

こんにちは~♪

もしかして同じ日のラウンドだったのでしょうか?

強風の中の日曜日、本当にすごかったですよね、

とにかくお疲れ様でした。



ワーストといっても90台、さすがです。
人のアドバイにもちゃんと耳を傾ける姿勢もさすがです。


今度はお天気のいい日にラウンドがいいですよね、お互い(笑)







No title

先日はお疲れさまでした!ありがとうございました!!

いや~本当に寒かったですよね・・・
気温も低い上にあの風、一種の修業みたいでした(笑)

グリーン上のまぁくんは圧巻でしたよね!ボンボン入れて来るもんだから、マジでうらやましかったですよ!

またよろしくお願いします!

Re: いくちゃんへ

ども(^^♪
寒かったよぉ めちゃくちゃ(笑)

でも・・・言い訳だから・・・いくら寒かろうと・・・大風だろうと・・・
(´;ω;`)

上手くなりたい・・・

ガムバラねば\(*⌒0⌒)♪

Re: ひめこさんへ

ども(^^♪
霞ヶ浦 いいとこでした コースも凄く綺麗だし(笑)

今度は あんな大風じゃないときに行きたい(笑)

18番のアイランドグリーン は 攻略しがいがありますね

同じですよぉ 貧乏会社は運営していくの大変なんで(笑)
安いとこばっか 探して行ってます(^^♪

Re: おかんさんへ

ども(^^♪

楽しいですよブロ友ラウンド(笑)
forestさんは ほんとに上手い・・・あの大風の中ちゃんとコントロールしてるんだもん
ああ・・・上手くなりてぇ(´;ω;`)

多分・・・これが実力なんだろうなぁ・・・どうやって80台出したか分からない
あれ?70台出たのは・・・まぐれかぁ?・・・(-_-;)

Re:やまさんへ

ども(^^♪

そうなんですよ 調子悪い・・・いや・・・たぶんこれが実力なんでしょうね(-_-;)
スコアがいいときは ただその日が ツイテルだけで(笑)

(*´д`;)…上手くなりてぇ・・・70台出した自分は どこか遠い彼方へ旅立ってしまいました(笑)


ああこれは 18番グリーン手前に 馬鹿デカイ池があるんです(笑) その奥がクラブハウス
アイランドグリーンなんでセカンド乗せてくるの 大変ですよ(-_-;)

手前に見える建物は 茶店ですね(^^♪

Re: テラ君とブリちゃん さんへ

ども(^^♪
いや~ 年明けてから・・・ずっとこんな ゴルフです(-_-;)

思い返せば・・・年明けてから 絶好のゴルフ日和にゴルフしてない気がする(笑)
って贅沢か・・・雨がふってようが 大風だろうが・・・上手い人はちゃんとスコア
まとめてきますから(-_-;)

ここ霞ヶ浦は 凄くいいコースでした 平日なら 料金も安いし(笑)

この寒い冬場 頑張って春には今よりいい球 打てるようになりたいなぁ(^^♪

北海道の過酷さの一端を垣間見るような 練習場の風景ですが・・・テラ君とブリちゃんも
頑張ってくださいね

Re: forestさんへ

ども(^^♪
こちらこそ ありがとうございました(^^♪
あの大風は ホントになんの修行に来たのかってくらいの 大風でしたね(笑)

forestさんに アドバイスして頂いたのを念頭に練習したいと思いまする(笑)

あ、ちなみに・・・ドライバーそこそこ、アイアン乗らないってゴルフなので(笑)
パター頑張るしかないんですよ(笑)

フェアウェイに置けるDw と 狙っていけるアイアンの精度が欲しい(笑) 贅沢か(^^♪

また よろしくお願いします

Re: ぴこさんへ

ども(^^♪
もの凄い強風が吹き荒れてました(笑) 
グリーン上にマークしたボールがピクピク揺れるんだもん(笑)

自分の欠点って自分では なかなか気づかないから・・・
上手い人に色々 アドバイス貰って 日々精進ですね(^^♪


今度は 絶好の ゴルフ日和にラウンドしたいですね(^^♪
あ、一緒に行っちゃいますかぁ?(笑)

No title

あの寒かった日のラウンドかなあ?
私は、もう練習に行く気もせず…
気温もですが、風はほんとに辛いですよねe-330

この季節、スコアまとめるのもなかなか
きびしいですねぇe-350

まぁくんでも苦労しているのをみて、
じゃ、私なんて全然ムリじゃん!って
とっても気が楽になりましたよ♪

あ~春が待ち遠しいですねv-298

Re: マダムIさんへ

ども(^^♪
いや~・・・年明けてから なんでだか知らないけど(-_-;)
雨 とか ミゾレ混じりとか 大風とか 氷点下とか・・・

そんなコンディションばっか で ラウンドしてます(笑)

ま、言い訳にしかならないですが・・・

条件同じで 上手い人は キチンとスコアまとめてくるわけだし・・・(´;ω;`)

えええΣ(゚д゚lll) マダムIさん 上手いじゃないですか(笑)

多分・・・スクラッチで いい勝負では
ないかと(笑)(^^♪

ちなみに 目標にしてる Kbさん(女性)は 白ティから 廻って普通に70台でラウンド
してくるんです(-_-;)
物理的に 飛距離足りないから パーオンしないのに・・・(-_-;)
凄いです

見習わなくては(笑)

No title

出遅れてしまって ごめんなさ~い(>人<)
先日はありがとうございました

ほんとに・・・ほんとぉ~~~に・・・
寒かったですね (TωT)ウルウル

お天気は最高に良かったのに
なんだってあんなに風吹いてたんだか
安定感ばっちり体型のぽよこが
フラ~ってなってたくらいだかね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

まぁくんも調子がイマイチだったみたいだけど
パットは相変わらず・・・決まってたねぇe-267e-420
なんで入るんだぁ????? って
ぽよこの頭ん中は不思議で満タンになっちゃったよん

まぁくんといい、forestさんといい
武器になるものがあるって強みだなぁ~と

ぽよこも・・・なんか武器欲しいよぉ~(p′○`q)

で・・・次はいつかなぁ?o(*⌒―⌒*)o

Re: ぽよこさんへ

ども(^^♪
ホントにお疲れ様でした(笑)
強風・・・吹きまくってたよね(-_-;)


パターは・・・お家で練習してるから(笑) もうすでに 
パターマットはボールの通る跡が凹む位転がしてます(^^♪


ぽよこさん武器持ってるじゃないですか(笑)
ぶっ飛びドライバー(笑)

なかなか 女性で ベストショット 220ヤード 届く人いないよ(笑)Σ(゚д゚lll)

え?(@_@;) 次・・・ですか?・・・

分かりました 暇みて 見繕っておきます(笑)

No title

かな~り出遅れましたe-330
だって土日PC使えないんだも~ん
はい・・・いい訳ですe-327

楽しかったみたいだね~e-343
でもあの風は・・・まさに修行でしたね
先にforestさんの所で見たけど、超寒そうだったもんねe-330

今度は暖かい日の元でラウンド出来たらいいね~e-446

Re: ちよさんへ

ども(^^♪
返事遅れてごめんなさい・・・
仕事が・・・建て込んでおりました・・・

暖かい日にラウンドしたいと思う今日このごろです
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
42才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR