ご無沙汰しちゃってます(笑)

どもども(^^♪

寒い日が続いてますが 風邪など引かぬように 気を付けてくださいませ

巷では インフルエンザが 猛威をふるっておりますゆえ(^^♪

さて 私事では ありますが・・・


ネタはいっぱい あるものの・・・(-_-;)・・・

仕事がかつてない程 建て込んでおりますゆえ・・・しばらく・・・

更新できないかも(-_-;)

みんなのとこに訪問もしたいのですが
・・・

現在 8物件も抱えており これから年度末に向けて 図面書きまくらねばなりませぬ(@_@;)

連日夜中まで図面書きまくってます(笑)

あああ見積やらなきゃ・・・終~わ~ら~な~い~\(◎o◎)/!

あ、打ち合わせも行かなきゃ・・・

ってことで 一刻も早く 仕事片付けて 復帰しますゆえ

心優しきみなさま お待ちくだされm(_ _)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ってるよぉ~~~\(^o^)/

早くお仕事終わらせて
ラウンド連れてってねぇ~~~\(^o^)/

あっ…別に催促してる訳じゃないからね
そーゆー風に聞こえてたらゴメンね(^◇^;)

では…真面目に
身体に気を付けてお仕事頑張って下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

忙しいことはいいことで~すe-343

倒れない程度に頑張ってねe-454
ファイト~e-271

No title

お疲れ様です☆

くれぐれも無理しないでください!!
無理をしている私が言うのもなんですけど(笑

仕事がいっぱいあるのは
いいことですよねぇ!!

ふぁいとー!!!

No title

忙しいのはいいことですね♫
お仕事ないとゴルフも出来ませんから^^

頑張ってください♫

No title

ムフフッ同じ状態にいるおかんですv-40年度末だ~

しかも 昨日からぶっ倒れちゃいましたv-355

おかん みたいにならないように ファイト~v-91

頑張ってください!!

No title

まぁクンったらぁ~

コソ練しまくってるのかと最初は思ったわ♪~(´ε` )

負けてなるものかと・・・(根性だけね!!)

お仕事忙しいのはイイことよー
あっ!でもひめこも 今 仕事忙しいしめっちゃムカついてるの!!

宝クジさえ当たれば!!そう言い聞かせて頑張ってる♪

とっとと仕事片付けてねー

No title

最近、更新が少ないと思ったら、仕事が忙しかったんですねー。
がんばれー!!!
仕事あるのはいいことですよー。仕事なくなると、ゴルフできなくなるかもしれないし・・・

No title

今日(21日)成田山新勝寺に、お参りに行って

鰻腹亭で鰻食べて来ましたよ。

まぁくんR11さんの推奨どおり大変美味しく頂きました。

奥さんも娘も大満足の一日でした。

美味しい店紹介して頂いて有難うございます。
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR