スポンサーサイト


お待たせいたしました(^^♪

あれ????

どうにかこうにか 仕事を 終わらせ・・・これで一区切り・・・まぁ、残工事と
新規の工事も入ってきてたりしますが・・・
ゴールデンウィーク中の仕事も入って来てるし(@_@;)



ようやく 落ち着いたかな?と  思ったら・・・

あれ?・・・

冬・・・終わってる・・・ってか・・・もう桜散ってるし(-_-;)

気が付けば 既にトップシーズンに突入?・・・

この2ヶ月 クラブ触ってない(;゚Д゚)!

( ゚Д゚)アライヤダ!!どうしましょ・・・

まぁ とにもかくにも 一段落したので  ここから先は
仕事と並行しながら 練習も再開しなくては(^^♪


ってことで みなさん心配をおかけしましたが 無事 殺人的な
スケジュールをこなし

23年度期の売上もどうにかこうにか達成し(貧乏会社だから大変なんです)(-_-;)

ブログに帰ってくることが出来ました(笑)

さて 思う存分ゴルフしなきゃ(笑)・・・

って  予約もしてない・・・Σ(゚д゚lll)

誰かゴルフ誘って~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに復活ですねー。
もう、春ですよー。そして、すぐGWがやってくる。
ゴルフも復活に向けて がんばってください。

No title

イケメンまぁクン お帰りなさい(#^.^#)

いない間に季節はスッカリ変わったけどねぇ

あんまり仕事忙しすぎて・・・
ますます風に吹き飛ばされそうな身体になってない?
イケメンぶりは健在なのかしらネ?
心配だわ・・・
ゴルフのコトより( ̄Д ̄)ノ


しっかり
寝て・・・
食って・・・
爽やかな空気吸って

はぁーーーい!
深呼吸してぇ~
イケメンまぁクン
ガンバねぇ~♪♪

No title

お疲れさまでした~v-222

そう、もう雪も凍ったグリーンも融け(笑)
とっくに桜も散ってベストシーズン!

ブログお休み中も、アップする時間がないだけで
実はこっそりラウンドしていたのかと思いきや、
クラブも握ってなかったとはe-350

でも、まぁくんなら、大丈夫!
とりあえずウォームアップ代わりに、
オープンコンペあらしでもして
賞品稼ぎなんていかがですか~e-364

No title

お仕事お疲れ様でしたぁ~
そおよ~もお凍ったグリーンも・・・
満開の桜も・・・
花粉症の季節も・・・

みんな通り過ぎて
ベストシーズンですわぁe-420

ささっ早いとこ計画して ラウンド行きましょうね
あたくし
まぁくんがお休みしてる間に
アプローチいっぱい練習しておきましたからぁ

お手前をご披露してさしあげてよぉ~(爆)

やまさんへ

ども(^^♪
どうにかこうにか・・・
やっと復活です
そう・・・そしてすぐにGW(-_-;)
練習しなければ  たぶnボールに当たらないと見られます(笑)

ひめこさんへ

ただいま~(^^♪

いや~忙しく仕事してたら すっかり春(笑)
売上的にはなんとかなったものの・・・
クラブ2ヶ月以上握ってないものだから・・・
ボールに当たるかどうか 心配です(笑)

ガムバッテ練習せねば(笑)
あ、今シーズンはラウンドご一緒しましょうね(^^♪

ちなみに・・・忙しかったとはいえ・・・食べるものは食べてたので・・・
痩せてはいない(-_-;)

マダムIさんへ

(_´Д`)ノ~~オツカレー
いや~本当に疲れた
多分・・・3倍~5倍くらい仕事した気がします(笑)

御陰で すっかりゴルフクラブ握っておりません(笑)

しかも いつの間にやら トップシーズン(-_-;)

一つも練習してない 

マダムIさん ゴルフ誘ってください(笑)

練習しときますから(^^♪

ぽよこさんへ

ども(^^♪

いつの間にやら ベストシーズン・・・
まっ~~~~たく練習してないのにΣ(゚д゚lll)

あああ 人が練習出来ないうちに アプローチに磨きをかけていたのね(-_-;)・・・

なんか 何気に ラウンド催促されてる気がするけど(笑)

予定もないので 計画しておきます(笑) 

No title

ご無沙汰していました。

忙しいのは、良いことなので体には気をつけて頑張ってください。

でも、たまには、息抜きしないとね。(~o~)

No title

お仕事一段、落お疲れさんでした。

ゴルフシーズン、始まったばかりで、今から思う存分

楽しめますよ、仕事上で溜まった鬱憤を緑の絨毯の上に

思い切り発奮して下さい。((*^_^*)

No title

お疲れ様です^^

仕事が忙しいのはとてもいいことですね♪
これからまた更新楽しみにしてます^^

No title

よかったね~ 落ち着いて・・・

あらためて おかえりなさい!

お互い自営業の身 大変だけど お仕事あるうちはありがたいと思って頑張ろうねv-91

まぁくんなら2か月ぐらい クラブ握ってなくったって何のそのだぜぃ!!

大丈夫 大丈夫(ひとごと??(爆))

No title

おかえり~e-257
一足お先に忙しい時期終わったから
まぁくん程、浦島太郎にならずにすんだわe-330

まぁくんならクラブ握ってなくても
週1000球とかすぐ行きそう(笑)

急激に頑張って、故障しないように
ゆっくり頑張ってくれぇ~~~e-271

No title

おかえりなさい!!

コメントもありがとうございます!
これからが、本番ですからすぐに追いつきますよ!!

もし、よろしければ北海道ゴルフにお誘いしますが・・・
いかがですか??

キャロ助さんへ

ども(#^.^#)
やっと帰ってくることが出来ました(笑)

殺人的なスケジュールなんだもん・・・

さて ゴルフ練習せねば(#^.^#)

ベレーさんへ

ども(#^.^#)
やっと帰ってくることが出来ました~

いや~大変でした

遅れを取り戻すべく・・・頑張って練習しないと(笑)

今シーズンはラウンドご一緒しましょうね(#^.^#)

さすけさんへ

ども(#^.^#)

確かに(笑) 我々自営業者は 仕事してなんぼですからね(笑)

仕事がなければ 何も無くなってしまう(-_-;)

まぁ・・・あまりにも忙しすぎるのも考え物ですが(笑)

ここから 練習頑張ります(^^♪ まずは・・・ボールに当たるかだな(-_-;)

さらさんへ

ども(^^♪

いや~・・・疲れました・・・
ま、でも 我々は仕事あるうちが華なので 頑張らねば(^^♪

ここから練習始めて・・・打ち込みしなきゃ(^^♪

頑張ります

ちよさんへ

ただいま~(^^♪

ギクっ・・・Σ(゚д゚lll)

実は・・・ここのところ・・・連日200~300球打ち込んでます・・・
5日間ですでに1200球超えてるな(笑)

またゴルフ行こうね(^^♪

テラさんへ

ども(^^♪
すでに時は トップシーズン・・・
みんなに追いつくため・・・連日打ち込みしております(笑)

秘密兵器の投入も検討中(笑)

北海道ゴルフ!!!  いいなぁ・・・行きたいなぁ・・・←心の底から(笑)

仕事調整してみようかな(笑)
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
