fc2ブログ

クラブチャンピオンとの遭遇

さて やっと仕事も一段落(笑)

と、思い さっそくラウンド・・・と、行きたいとこですが・・・

話は 殺人的なスケジュールで 仕事してる先月に遡ります・・・

うち・・・商売柄 炭酸ガスや アセチレン 酸素等 ガスを消耗品として
使うのですが・・・

先月飛び込みの営業さんがうちに訪問してきました

ガス屋なんですが・・・お取引いただけないでしょうか?・・・と


よく見ると・・・あれ?  うちの取引先に出入りしてる  KDガスさんですよね?
専務さん知ってますよ(笑)

と、話が弾み・・・

そのガス屋さんの専務さんが・・・なんと カレドニアンのクラブチャンピオン
だとゆうことが 発覚(笑)

これは  ぜひラウンドご一緒させて貰わなければ(笑)

ゴルフ談義に 花が咲き

今回の ラウンドとなったわけですが・・・


3ヶ月ぶりのラウンドが クラブチャンピオンと
一緒に廻っていいのか?(メ・ん・)?

しかも・・・練習量がまるで足りてないのに(-_-;)

明日・・・あ、もう今日か(-_-;)

とにもかくにも クラブチャンピオンと ラウンドして参りまする(笑)

ま、秘密兵器も手に入れたことだし(笑)

この秘密兵器が どこまで飛ぶか  試してくるかぁ(笑)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな時間にお邪魔しやすっ!!

って
今夜は寝れないのだぁ~
さっき帰宅した不良主婦('A`)

あら
まぁクン今日ラウンドなの?
こりゃまたずいぶん急に決定したのねぇ♪~(´ε` )

クラチャンと?
刺激になるし・・・勉強になるし・・・
素晴らしいプレーも見れるだろうし~
まぁクンなら平気でしょ~~♪

ひめこも次はオフシャルハンデ②とか④の人たちとなんだぁ
すごい今緊張してるのヨン!!
でも楽しみでもあるの~

頑張ってきてねぇ~いってらぁ!!

No title

がんばってるかな~e-343

まぁくんなら心配ナッシングだぜェ~ ワイルドにゴルフできるぜェ~

↑今スギちゃん大好き(笑)

頑張ってねe-271

次のアップは、秘密兵器のご紹介もよろしく♪

ひめこさんへ

ども(^^♪

前々から誘われてはいたものの・・・
忙しかったため・・・伸び伸びになっていた
クラチャンとのラウンドが実現してしまいました・・・

いや~凄いの一言ですね!!!

詳しくは後ほど記事にします(笑)

ひめこさんも ハンディ2の人と 緊張感を持ったラウンドしてきてください(笑)

さらさんへ

ども(^^♪

頑張った甲斐虚しく・・・(´;ω;`)
撃沈して参りました(´;ω;`)

流石に3ヶ月も間を開けると・・・キツイ☆⌒(>。≪)

秘密兵器は・・・ムフフでした(笑)

No title

まぁくん こんばんは!!

最高の遭遇じゃないですか!!
そういう遭遇を待ってますが、ぜ~んぜん!!

いいラウンド報告待ってます!!

ところで秘密兵器って
もしかして・・・ソールに5角形がついたやつですか??

テラさんへ

ども(^^♪

ええ 前々から 顔はあわせていたんですが・・・

まさか クラブチャンピオンとは知りませんでした(笑)

ラウンドをご一緒させて頂いた感想を 一言で言うと・・・

圧巻・・・の一言ですね(笑)

秘密兵器は・・・ムフフです(^^♪

おめでとう!!

まぁくんの今シーズン、とうとう開幕しましたね!


相手にとって不足はないって感じですね(爆)

報告まってますよ!


秘密兵器も気になるんですけど~!!

No title

どうだった?
どうだった??

No title

まぁくん、ご無沙汰してます!!

殺人的仕事量、消化できたようで
何よりです。

ってゆーか、きっとゴルフシーズンに向けて
必死にやったんですよね(笑

これから楽しいゴルフしてください☆

ぴこさんへ

ども(^^♪
仕事してたら いつの間にやら・・・
すでにトップシーズン(-_-;)

練習不足です(笑)

そして・・・クラブチャンピオンとのラウンドは・・・悲惨なものに(笑)


秘密兵器は・・・まだ秘密です(笑)

ちよさんへ

ども(^^♪

そんなに聞きたい?・・・(-_-;)

3ヶ月ぶりのラウンド
しかも クラブチャンピオン相手に・・・

フルバックのゴールドティ・・・7000ヤード・・・

結果は・・・押して知るべしですよ(-_-;)

いくちゃんへ

ども(^^♪

> 殺人的仕事量、消化できたようで

ホントに殺人的な 仕事量でした・・・(-_-;)

連日図面書き 夜中2~3時・・・

使った外注先 3社 現場鳶2社・・・

必死でした(笑)

なんとか かんとかここまでたどり着いたって感じです(笑)

シーズンには間に合いましたが・・・練習全然してない(笑)

ガムバラねば\(*⌒0⌒)♪
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR