カレドニアンゴルフクラブ

ども(^^♪

殺人的な仕事スケジュールをこなし・・・
なんとかかんとか 復帰することが出来ました(笑)(まだ残工事あり)

練習再開もつかの間・・・すぐにクラブチャンピオンとのラウンドです(^^♪

・・・練習不足の上にフルバックティからクラブシャンピオンとラウンドしちゃって
いいのでしょうか?(メ・ん・)?

しかも 7060ヤードもあるし・・・(-_-;)

ま、新兵器投入のお試しも兼ねてだからいっか(笑)←クラブチャンピオンに対して凄く失礼・・・


3ヶ月振りのラウンドの割には・・・

凄くスムーズに スタート出来たんです

1 Per4 ナイスパー
2 Per5 バーディ外しのパー

ドライバーも飛んでるし(笑) あれ?久しぶりの割になんかいい感じ(笑)







秘密兵器です(笑)

ファイヤーエクスプレス



リシャフトしてしまいました  ファイヤーエクスプレスMax

表記は 65S なんですが・・・手元調子でXくらいの硬さがあります・・・

どうゆう訳だかクラフトマンが・・・
0.25インチ長く作ってしまい・・・シャフト重量74g

総重量330gのバランスD2・・・ちょっと重い・・・ハードスペックです(-_-;)

ところが 当たると飛ぶんです(;゚Д゚)!長いんだから当たり前か(笑)



さて 続きです

3 ショートは 160ヤード の表記だったので 手前からと思い
8I・・・ここで クラブチャンピオンが 大きくないですか?とΣ(゚д゚lll)

え?これで小さいくらいのつもりですが?・・・

で、打ってみると・・・キャリーでグリーン奥の土手まで行ってしまい・・・

このホールダボ・・・


ここから リズムが狂い始め・・・セカンドの距離感が全く噛み合わなくなりました・・・

私・・・ここまで距離感がかみ合わないの初めてです(-_-;)

届かないはずの番手で オーバーしたり・・・じゃぁ・・・これで届くかな?って番手落とすと
手前過ぎ(-_-;)

頼みのアプローチ&パターも3ヶ月もラウンドから
遠ざかっていると・・・

全然ダメになってますね・・・(元からそんな上手くないか)(笑)

o( ゚Д゚)oブンブン振り回したドライバーだけが 唯一の収穫かな(笑)

飛距離だけは クラブチャンピオンと引けを取らなかった(笑)

芯食うと270~280くらい出てたなぁ(笑) カスみたいな当たりだと・・・ですが(笑)

終わってみれば・・・99・・・

辛うじて100叩かずに済みました(^^♪

3ヶ月振り・・・7000ヤードのフルバック

って条件を考えると  こんなもんですかね?

練習不足だし  仕方なし


ここから 頑張って練習せねば\(*⌒0⌒)♪

でも・・・ドライバーの飛距離は・・・ムフフ(#^.^#)
これからに期待が持てる当たりなだけに

練習に励みたいと思います


ちなみに  さすがは クラブチャンピオン  2バーディ 5ボギー  75でラウンドしておきながら
つまらないボギーばかり打ってしまい  みっともないとこを お見せしました・・・

だ、そうです・・・ レベルが 違いすぎる\(◎o◎)/!


まだまだ精進が足りませぬ(´;ω;`)

明日に向かって ナイスショット!!

今はまだまだ  ナイスちょっと(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

3か月ぶりのラウンド、いい天気でよかったですね

しかもフルバックティからのショット!


秘密兵器もプロ仕様でグラチャンとのラウンド、、

私、ギャラリーになってついて回りたかったですよ(^^♪



ドライバーの飛距離はすごい!

びっくりです((*^^)v

No title

まぁくん こんばんは!

7000y オーバーはすごいですね!!
なかなか機会がないですが、飛ばない
人間には数字だけでスコアが崩れます。

クラチャンクラスの方は、数字には惑わされない
経験と実績があるんですね~・・・
ショットナビをみて、数字だけでクラブを決める
レベルとは違いますね!  当然ですが・・・

秘密兵器!!秘密って感じ伝わります!!
パワーがあるって素晴らしい!!
完全に自分のものになる日を楽しみにしてます!

ピコさんへ

ども(^^♪
いや~・・・3ヶ月振りのラウンドの割にけっこう
いいショット出たんですよ(笑)

あまり結果に結びつかなかったけど(笑)

シャフト変えたら飛距離伸びました・・・重くて振るの大変だけど^^

クラブチャンピオンは圧巻でした・・・これがチャンピオンになるレベルなんだな

って、教えられた気がします

もっと精進せねば

テラさんへ

ども(^^♪

私には7000ヤードオーバーって長いです(´;ω;`)

シャフトかなりハードスペックです・・・重い・・・固い・・・長い・・・

当たると 凄い飛ぶけど(笑) なかなか芯食わないし(笑)(@_@;)

自分のものにするために 頑張ります(^^♪

No title

こんにちは。

3か月ぶりのラウンドでしかも7000ヤード越え!なかなか厳しいラウンドでしたね。

とくにアプローチは、距離感もタッチもうまく出せなくても仕方ないでしょう。v-224

これから良い季節だしラウンドが増えるといいですね。

No title

お仕事相変わらずいそがしそうだね~ガンバっv-91

クラチャンさすがですな・・・

けど、まぁくんも 久々ラウンドだったのに100切ってるんだからさすがだよe-343

シャフト むっちゃかっこいいやんv-353

今からのラウンドも 秘密兵器のお陰で倍楽しくなりそうやね~

No title

すげぇ~270~280Yってe-451
そんなに飛んだら先まで見えない(爆)
一緒に周るときは、落ちた位置確認できる程度に
飛ばして頂戴e-440
な~んてねe-446

すぐにまぁくんなら、いつも通りになるよ~e-446
で・・・?
昨日は何発打ってきたの?(爆)

キャロ助さんへ

ども(^^♪
復帰第一戦が 7000ヤード超え
厳しかったです(笑)

ショット自体は悪くない・・・とゆうより
むしろ いい当たりが多く・・・

噛み合わない ラウンドでした
距離感全く合わなかったし(メ・ん・)?

あれ?あれ?って感じでした(笑)

ここから 遅れた分を取り戻すべく

練習に励みたいと思いまふ(^^♪

サラさんへ

ども(^^♪
クラチャン・・・流石の一言です(-_-;)
淡々と普通にラウンドして・・・+3・・・で調子悪い
なんて下手なんだって言いますから(-_-;)

レベルが違う~(笑)

ありがとぉ  このシャフト・・・お高い万円なのです(笑)

少しハードスペックに作り過ぎた感がありますが・・・

頑張って振ろうと思います(笑)

サラさんも ニューパターで頑張ってね

ちよさんへ

ども(^^♪

270は 芯食ったときだけなので(笑)
平均だと 多分 250くらいなんじゃないかなぁ(^^♪

でも飛距離伸びて(#^.^#)です

ナイスショットが距離感合わないとか ナイスアプローチだと
思ったものが 寄らないとか そんなラウンドでした(-_-;)

昨日?・・・昨日は250球しか 打ってないですよ(笑)
(メ・ん・)?
一昨日は・・・200球?
その前は・・・200球?(笑)

( ゚д゚)ハッ! 連日打ち込んでる(笑)

ニューシャフトに慣れるため 振り込んでます(^^♪

No title

3か月ぶりで、しかも7000Yで、99はすごいですよ。
次は、80台、あっという間に、もとに戻るんじゃないですか?
ドライバーよく飛びますねー? いいなー!

No title

3カ月ぶりのラウンドが
フルバックじゃ
さすがのまぁくんもねe-330

でもリシャフトしたドライバー
炸裂してて良かったじゃんv-18

アプローチとパットは
またラウンド回数が増えれば
元に戻ってくるから大丈夫だと思いますv-218

なんて・・・偉そうな事言っちゃって
ぽよこもアプローチとパター頑張らないとな(´ー`A;)

やまさんへ

ども(^^♪
3ヶ月振りのラウンド・・・
7000ヤード超え・・・
距離感全く合わないの(笑)

早く調子のいい自分・・・帰ってこないかなぁ(笑)

飛ぶ変わりに曲がりますよ(笑) 250ヤード飛ばしてもラフで沈んだライ
から出すだけよりは
200ヤードでフェアウェイセンターの方が上ですから・・・

ぽよこさんへ

ども(^^♪
言い訳だけどね(笑)

収穫は リシャフトしたドライバー(笑)
当たれば飛ぶ(^^♪

アプローチ&パター・・・感覚狂ってます(笑)
微妙な距離感 ショートパットともに ズレてます(笑)

頑張らねば

No title

まぁクン

久々のラウンドが
すごいメンツの中でフルバック~!!

③桁行かなくて
上等じゃないのぉ~v-356
(ってひめこが言うなんておこがましいやねぇ)

次のラウンドのために
現場でのイイ練習できて
ラウンドとショットのイメージが戻ってきたんじゃない?

ヨシ!
やっぱ
この次のラウンドでしょ~v-414

記事UP楽しみにしてるぅ~キャハッv-397

ひめこさんへ

ども(^^♪
100叩かなくて良かった(笑)

内容的には 凄く良かったんです・・・いいショット出てたし(笑)
でも距離感の全く合わない日でした(笑)
もろ練習&ラウンド不足ですね・・・

ひめこさんのような ベストは出ませんでしたが(笑)
頑張りマッスル(^^♪
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR