復帰2戦目(笑)

ども(^^♪

ようやく 練習も以前くらい出来るようになり(ほぼ連日練習してる)(^^♪

ラウンドしたいなぁ・・・誰か誘ってくれないかなぁ・・・

でもGWだから どこも取れないかなぁ(´;ω;`)・・・

ってことろに・・・



ぽよこさんから
「まぁくん お仕事一段落したんでしょ?ラウンド付き合ってあげてもよろしくってよぉオーホホホ」

連絡が入りました

まぁくん 「・・・ラウンドしたかったから嬉しいねぇ、じゃぁぽよるさんと2人ね?どこか取ってあるの?」

ぽよこさん
「それがねぇ・・・ぽよる仕事でトラブル発生してるから 行けないのよぉ・・・どこも取ってないから
まぁくんよろしくねぇ(笑)」

・・・(-_-;)  ようするに・・・ゴルフしたいけど・・・ぽよるさん忙しい・・・
まぁくんなら空いてる 予約取れ・・・そうゆうこと?(笑)

↑この間約5秒(笑)

まぁくん 「今からGW中に取れるかわかんないけど・・・探してみるね」
ぽよこさん「あ、なるべく安いとこね(#^.^#)」

・・・GW中に安いとこって・・・(´;ω;`)

仕方ない・・・後輩を使おう(笑)

まぁくん  「M~ ぽよこさんがラウンドが御希望だそうですが・・・どこか取れるかぁ?」
M     「取れますよ・・・遠いけど(笑)」
まぁくん  「じゃ、そこでいいから取っといて(良かった)」
M      「この前行ったサンライズでいいですよね?」
まぁくん  「・・・あそこ遠いじゃん(-_-;)」
M     「GW中に贅沢言わないでください 安いんだから」
まぁくん  「・・・確かに・・・GW中なのに・・・安いね(笑)」
まぁくん  「お前も来るか?」
M      「当たり前じゃないですか(笑)Sも連れて行きますよ(笑)前回のリベンジで」

・・・おまえら 前回も、前々回も 全く相手になってないじゃんってゆうのは 
予約して貰うため 黙ってました(笑)

いくら遠くても 後輩が一緒だと 乗っかって行くだけなので楽ちんです
途中のSAで ぽよこさんと待ち合せ(笑)

スタート一時間前には 余裕で到着しました(#^.^#)

朝イチ練習では Dw曲がらない いい感じ(笑)

ここサンライズカントリーは アップダウン多め 距離短めって感じのコースですね


さぁ スタートです

Out
1 Per5 7(3)

Dwはまずまずいい当たりFw右 ややつま先上がりのライからセカンドは5w引っかかるのが怖くて
打ちきれずグリーン手前バンカー  距離のあるバンカーに苦戦し出すだけ 寄らず入らずダボ


2 Per4 5(2)

Dwまぁまぁ セカンド残り100 50°手前カラー・・・Ptで寄せるもあまり寄らず・・・入らず(-_-;)


3 Per4 4(2)

Dw本日絶好?Fwど真ん中(笑) 400ヤードのミドルなのにセカンドPw(笑)飛距離も出て嬉しい(#^.^#)
ナイスオンも2パット 本日初パー やっと来た

4 Per4 6(2)

調子に乗るとダメですね(-_-;)・・・ティショットOB  頭残せず打ち急ぎ・・・右プッシュ
打直しはFwキープ 58°ナイスオン 2パット 勿体ないOBパー


5 Per3 3(2)

9I一閃・・・も2パット 

6 Per4 4(1)

Dwナイス セカンド8I ん~少し左に引っかかった? 58°ナイスアプローチ 1mを慎重に沈めてナイスパー

7 Per3 3(2)

8Iが ヽ(´∀`)9 ビシ!!っと決まり ピン手前3m も カップの縁でとまりバーディならず

8 Per5 6(2)

Dwナイスドライブ アゲンストの中 250ヤード位? セカンド5wがイマイチ打ちきれず
残り50ヤード 58°なんでここでミスるかなぁ(´;ω;`) もう一度58° 微妙にな距離を打ちきれず
2パット ボギー

9 Per4 8(3)

もの凄く狭く距離の短いミドル ティショット時やはり欲が出るんですね(-_-;)
4Iで残り100に置けばいいものを・・・
3Wで残り距離少なくしたいとか考えてたら・・・右OBゾーンへ(´;ω;`)FwからすぐOBなんです凄く浅い
打直しは左ラフ 傾斜から木が邪魔で 狙えずグリーン手前から 58°も寄らず・・・
あげく3パット・・・ ダブルパーってなんですか?(´;ω;`)


前半 46(19) Dwいいのに・・・やはりアプローチ&パターがイマイチです(-_-;)

後輩Mは 前回の教訓からか ちょっと振り回すのをやめ(それでも振り回してはいますが)
前半53  おお 進歩しとる(笑)
Sは・・・前回変わらず・・・池とお友達状態(笑) 56

そんな中ぽよこさん・・・なんか淡々とゴルフしてると思ったら・・・
47(22)
一打差?・・・\(◎o◎)/!  しかも殆どパーオンしてる・・・パター決まってたらビックスコア
出てたね(笑) あ、確かここ・・・ぽよこさんのベストスコアコースだ(笑)
ヤバイ後半気合入れなきゃ

ってことで・・・お約束のようにトンカツにビールです(笑)
昼食


後半はなんとかしなければ(笑)


In
10 Per4 4(1)

Dwは本日絶好調・・・Fwセンターからセカンド7I は  左に引っかかり 50°でランニングアプローチ
50cmに寄ってナイスパー

11 Per3 5(3)

何を血迷ったのか ティグランド前にある 入ることのない池に・・・トップして入れちゃいました(´;ω;`)
しかも水切りショットで もう少しで渡りきるか?ってとこで力尽き中途半端に笑いを誘いました
ショートで ダボはキツイ(´;ω;`)

12 Per4 5(2)

Dwナイス Fw右をキープ 打ち下ろしのセカンドPwは ダフってしまい 50°で乗せ直し 微妙な距離が入らず
ボギー


13 Per4 4(2)

Dwナイス 58° ナイスオン も 2パット

ここで事件が起きました(笑) レディースティかなり前だなぁとは 思ってたんです・・・
ぽよこさんにグリーンの方向聞かれたので この辺って教えたんです・・・

まさか乗る とは・・・ ミドルで1オンに成功されてました\(◎o◎)/!
いくらなんでも ミドルで1オンは勘弁してください(笑)


14 Per4 3(1)

Dwナイス 9I一閃 ピン手前2mにナイスオン 1パットで沈め ナイスバーディ(^^♪

15 Per5 6(2)

Dwナイス 3wナイス 残り90ヤード50°  ミス・・・(-_-;) 右カラーからPtで寄せるも微妙な距離
が入らずボギー

16 Per4 5(2)

Dw会心の一撃 右からのアゲンストの中 260位(笑) セカンド4Iは左に引っかかり 50°でアプローチ
2パット

17 Per5 6(2)

ここまで 絶好調だったDw・・・右に吹かし・・・木の根っこ・・・出すだけ・・・Fwに出るもドックレッグのため出し足りずまだ スタイミー Pwで大人しく刻み 残り130ヤード9I ナイスオンも 2パット
木が・・・

18 Per3 4(3)
9I一閃  ナイスオンも 打ち切れず 3パット(´;ω;`)

後半  42(18)  Dw絶好だっただけに セカンド以降がもったいなかった(-_-;)


トータル88(37)  でも久々の80台で 明日のコンペに期待の持てる ラウンドになりました

ぽよこさん 今日はお付き合い頂いてありがとぉございました(笑)
楽しくラウンドさせて頂きました(^^♪

ってぽよこさん・・・あっぶねぇ・・・もうちょいで負けるとこだった(@_@;)

もうちょい精進しておきます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁくん またぽよちゃんと行ってる~いいな~v-411

秘密兵器いい感じや~ん♪

○万円の元 とれるね すぐに!!(笑)

やっぱ、生中にカツだねv-413 美味しそう・・・v-275 飲みたくなってきた

ぽよちゃんも よかったんだね もうアップしてるかな? 

[壁]´ω`)ノ゙))イッテクルネー

No title

ぽよこさんミドルで1オンてwwwwww
やっぱ白ティーじゃないと駄目ですね

No title

お世話になりましたぁ~~~e-454

って・・・なに経緯バラしてるのかしらんっ
ブログ上では 奥ゆかしくて優しいぽよこちゃんを
全面に出してるんだから
ダメよっばらしちゃe-284

まぁくんも やらかしたりしてたけど
しっかり80台でまとめてスゴイです

3か月空いてて 2回目のラウンドで
しっかり80台・・・
明日のコンペも期待できますね
頑張ってねe-271

No title

もう、80台に戻ったんですか、すごいですね。
やはり、うまい人は、3か月くらいゴルフやらなくても、すぐにスコアアップですね。
OBと池はもったいないですよー!

ミドルで1オンって、200Yくらいなんでしょうか?

No title

まぁくん こんにちは!

天気はどうですか?

復帰第2戦 なかなかでしたね!!
もう少し戻るとダボがなくなるのかな?

噂のぽよこさんすごいですね!!
飛距離もそうですが、パーオン率が高い!!
さすがですね!!

秘密兵器も活躍してますね!!
リシャフトしたいな~・・・!?

サラさんへ

ども(^^♪

ぽよこさんと行ってるとゆうよりも・・・
催促されてる?(笑)

あ、怒られちゃうかぁ?(笑)

Dwは調子良いのです(^^♪ 凄く嬉しい
あとは セカンドの距離感・・・

ガムバラねば

さすけさんへ

ども(^^♪
レディースティ ずいぶん前にあるなぁ・・・とは 思ってたんです・・・(-_-;)

ぽよこさん グリーンの方向確認してくるから おかしいなぁ・・・と思ってたんです・・・

確かに距離の短いとこだったけど・・・

ミドルで1オンは 勘弁して欲しいです(笑)

ぽよこさんへ

ども(^^♪

お世話しました~(笑) 楽しいラウンドでした

やらかした・・・ダブルパー・・・でも なんとかかんとか 88・・・
次回に期待ですな(笑)

ぽよこさんも アイアン当たってきましたね(笑) 精度を上げて行きましょう(^^♪

やまさんへ

ども(^^♪

どうにかこうにか ようやくですけどね(笑) ダブルパーとか やらかしてるホールもあるし(-_-;)

ちなみに私・・・あまり上手くないですよ(-_-;)  フェアウェイど真ん中から つまんないミス

やらかします(-_-;)  OBや池\(◎o◎)/!勿体ないですよね(笑)

池越えの370ヤードくらいの右ドッグレッグだったんですが・・・

レディースティは池の先左側にあり・・・225ヤードしか なかったんですね・・・

ここで ぽよこさん・・・ミドルホールなのに1オンしちゃいました(笑)

テラさんへ

ども(^^♪

このGW 天気はまぁまぁ ですね 昨日はパラツク程度で済みました(笑)

どうにか まとめた? まとまった?(笑)って感じです(^^♪

そうです ダボ減らしたいんです・・・なかなか減りませんが(-_-;)

ぽよこさん 飛びますよぉ(笑) ベストショットで 220くらい行くんじゃないかな?・・・

レディースティからやるのは 反則ってほどの 飛距離です(笑)

リシャフトは大成功ですね(^^♪
飛距離も伸びたし 叩いて左に巻いていかなくなりました(笑)

重くて振るの大変ですけど(^^ゞ

No title

まぁクン
なんだよぉ~
ほぼ毎日練習してるの?
どちたの~~~?
ぽよチャンに負けそうで鼻息荒くなってるの?('A`)


でもさすがまぁクン
しっかりブランク取り戻してきてるし~
驚異ね・・・次のラウンドが・・・(#^.^#)


ひめこさんへ

ども(^^♪
連日練習してますとも(笑)
ベスト更新されたひめこさんに 負けるわけにいかない(笑)
ぽよこさんにも負けるわけにいかない(笑)
↑でも 一緒に回るときは スクラッチね(笑)

次のラウンドも 対して変わんないですよぉ(-_-;)
少し距離長いし・・・

プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR