少~しだけ(笑)

ども(^^♪

ベストシーズン真っ盛り 週末はみなさん ゴルフですかね(笑)

私は 今週はオープンウィークで ラウンドは 入っておりません・・・
背中まだ少し痛いし(-_-;)

そんななか 昨日 練習場の ショートコースをレッスンで廻ってきました(笑)
着いていきなり 練習もせず・・・

コーチに 

ショートコース回るから着いてきて・・・と  言われ

前半は ボロボロ(笑)  身体廻んねぇ(笑)

固さのとれた 後半は 2バーディにまとめ まずまず

トータル 6オーバー まぁ・・・こんなもん?(メ・ん・)?


Dw打ってないので ショートコース終わったあとにレンジで 2カゴ打ってきました(背中☆⌒(>。≪)のに(笑)

今週は コーチカップ 一日置いて 地元コンペ と ラウンドが続いているので(^^♪

練習しなくては(笑)

なんとか 食らいついて80を切りたい・・・背中☆⌒(>。≪)から無理かな?(メ・ん・)?

とりあえず・・・ ”ナイスちょっと” で頑張ります(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です☆

何でやろーね。
前半、体まわらへんの。

我が家でも年やろうか?と
話をしてますけど(笑

私も昨日はバーディー欲しかった!
だってボギーになるんはあかんよねぇ。

ラウンド続きますね!
頑張ってください☆

No title

無理しすぎはダメだよ~(^-^;

背中痛かったら、コンペでも棄権だからねぇ~
って私に言われたくないわね(笑)

2つとも頑張って優勝してきてね~♪

No title

こんにちは!

ショートコースの練習はいいですよね~!!

近くにあったショートコースがショッピングセンターに
変わってから、ご無沙汰してるな~・・・

2連戦!
体に無理のないラウンドで、いい成績とってください!

いくちゃんへ

ども(^^♪
おつかれちゃん(笑)

ストレッチくらいしてから 回りなさいって話もあるけどね(^^♪

着いていきなり 素振りもせずに 5分後には ティグランドにいました(笑)

バーディ・・・欲しいよねぇ・・・

お互い頑張りましょう

ちよさんへ

ども(^^♪
多分・・・痛いだけで・・・ちゃんと振れるし・・・無理はしてない・・・
と思われる(笑)
↑人はそれを 無理とゆうのか?(メ・ん・)?

2つとも 優勝は無理です(笑)

テラさんへ

ども(^^♪

ショートコースはいい練習になりますよね(笑)

もっと こまめに回れたら いいんだけど(´;ω;`)
なかなか そうもいかない(笑)

コンペに向けて頑張ってきます(^^♪

No title

ショートコースは練習になりますね。
アプローチ練習に最適でしょう。
バーディー2つはさすがです。

背中は大丈夫ですかー?
無理しないでください。



No title

そおなんだぁ・・・・・
やっぱりちゃんと準備運動しないと
まぁくんくらい上手な人でも
ショット乱れちゃうんだね

いいなぁ~2バーディで抑え込むなんて
ぽよこはパーが欲しい
パーをもっと取れる様になりたいです

コンペがんばってね
背中・・・回復してます様にe-271

No title

こんばんわ

ショートコースと思って馬鹿にしていたら

飛んだしっぺ返しに逢いますね~

結構難しい(グリーン等が)でもしっかりとショートコースで腕を磨けば

スコアダウンに繋がるかも?

やまさんへ

ども(^^♪
ですよねぇ(笑)
ショートコースは練習になります(#^.^#)

バーディ2つ・・・ま、ボギーもありですが(笑)

背中は・・・ま、だましだましですかね・・・(-_-;)

ぽよこさんへ

ども(#^.^#)

準備運動もろくにせず・・・スタートするから
身体回らなかったり 背中痛くしたり・・・するんですよねぇ(笑)

気をつけなくては(笑)

2バーディ・・・ボギーも叩いてます(笑)

ベレーさんへ

ども(#^.^#)
ショートコース・・・グリーンが難しいですよね(笑)
思わぬところに 落とし穴がある(-_-;)

頑張って腕を磨かなければ(笑)

No title

あっ!やっと来れた!
あまりにまぁクンがイケメンすぎて

眩しくて・・・立ち寄りづらかったのぉーー(*^_^*)バクバク

クラクラッ\(◎o◎)/!

まぁクン 復帰してから
調子上向いてきたんだね!よかったぁ
これからもっともっと上向きだねぇーー

80切って笑えるように・・・
迫ってるラウンドのために練習ガンバですよぉ~
背中・・・お大事に~☆

ひめこさんへ

ども(^^♪

ひめこさんの方こそ、流石 ”カリスマ”

ってくらい 忙しいのに 訪問ありがとぉございます(笑)

まだまだ・・・ですよぉ・・・ミスショット多いし(-_-;)

ハーフ30台で 揃えないと・・・

先は長いです・・・

背中は・・・だいぶ解れてきましたよん(笑)

まだ多少 痛いけど・・・

ここから 6週連続でコンペが入ってきているので・・・

頑張りマッスルp(*^-^*)q

No title

こら~ぁ! 無理したらダメダメ!!

って、実は人の事ぜ~んぜん言えません(笑)

せめて、練習控えめにして本番に挑んだ方がいいよ~

まぁくんぐらいになると 身体で覚えてるでしょ♪

って、またまた他人事ww

痛み、ひどくならなかったらいいね!

本番(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ

サラさんへ

ども(^^♪

昔の人間なので・・・(元高校球児(笑)
打ち込めば治るみたいな(笑)

ま、 なんとか・・・なるっしょ(-_-;)

ちなみに コーチカップはボロボロでした・・・

No title

お疲れ様でした~

背中の痛みはとれましたか

やっぱりいきなりは体がびっくりしちゃったのね


コンペにむけてストレッチですね(笑)

コンペ報告楽しみにしてますね~☆

ピコさんへ

ども(^^♪
ありがとぉ

背中の痛みはだいぶマシになり・・・
殆ど影響なしなんですが・・・

コンペ2連チャン・・・(´;ω;`)悲惨なことに
なってしまいました・・・
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR