(´;ω;`)・・・(´;ω;`)・・・(T_T)

ども(^^♪

前日までいい天気だったのに・・・今日は横殴りの雨・・・
前見えないので 車には十分気を付けましょう・・・

さて・・・

行ってきましたコーチカップ・・・

場所は 白鳳カントリークラブ

距離そこそこ フェアウェイちょっと狭いって感じの

良くも悪くも オールドコースって雰囲気を残した感じのコースです・・・
(OBが凄く浅く・・・私は苦手(-_-;)


1 Per4 4(2)

Dwは やや狙いよりも左に引っ掛け・・・フェアウェイバンカーへ・・・
バンカーからの セカンド 残り140ヤード 珍しく9Iでクリーンに打ち抜け
ピン右4mへ  2パットで ナイスパー

2 Per4 4(2)

左ドックのミドル  フェアウェイ左ギリギリのベスポジ(狙った訳ではなく 凄く危なかったセーフ(笑))
残り125ヤード Pwでピン手前 3m  2パット ナイスパー

3 Per3 3(2)

140ヤード 9I 一閃!!! ピン右にナイスオン 3mのバーディパットは打ちきれませんでした(笑)
ナイスパー  ニアピンゲット

4 Per5 8(2)

やっちまった(´;ω;`)・・・Dw右に・・・擦った分飛ばず ギリ右ラフで止まった(笑)
セカンド  距離が欲しく 欲張った結果・・・Utは頭を叩き100位しか飛んでない(-_-;)
ここから リズムが崩れたか・・・距離の残った3打目 5w・・・右バンカー(-_-;)
残り100・・・バンカーからPw・・・ミスショット(´;ω;`)
50°・・・今度はオーバー・・・(´;ω;`)
58°で 乗せ直し・・・寄らず入らず

トリ(゚∈゚*)・・・・  せっかくスタートから3連続パーで来たのに(´;ω;`)

5 Per4 4(1)

取り戻さねば(笑) と、 力んだんでしょうね(笑)  Dw引っ掛けて 左 つま先下がりのラフへ(´;ω;`)
残り 155ヤード・・・  幸い前は空いていたので・・・
Utで カットスライスに上手く打てて グリーン左奥まで 持ってこれた(笑) パターで寄せて 1パット
ナイスパーセーブ

6 Per3 4(2)

9I 今度も頼むぞ・・・と 放ったボールは・・・左に巻いていく(´;ω;`)
58°微妙に寄らず 2パット ボギー

7 Per5 5(2)

Dw ナイス  3wまずまず・・・残り70ヤード 左ラフから58°・・・ピン筋へ  
( ^ω^)おっ・・・来たか???

あれ?ピンの根元に落ちたのに・・・凄い傾斜に弾かれ・・・遠くなっちゃった(-_-;)
2パット ナイスパー




ここまで トリ叩いたものの・・・4オーバーで我慢してきたのに・・・(´;ω;`)

ここから・・・何をやっているのかわからない位・・・パニクって行きます(;>_<;)

8 Per4 7(3)

Dw左へ ド引っ掛け・・・1ペナ  8Iは 左に巻き・・・バンカーへ(;>_<;)

しかも・・・ヘリに刺さってる(;>_<;)  50°で 無理やり 叩き出し・・・当然寄らず・・・
3パット(;>_<;)

9 Per4 6(2)

Dw右OB吹かした~・・・打直し・・・今度は左引っ掛け(;>_<;)が 木に当たりフェアウェイに・・・
残り 230ヤード・・・3w・・・スーパーショット(笑)
ピン奥1mに着いちゃった(笑)

OB打ったのにしかも 打ち直しが左引っ掛けなのに・・・残り230ヤード 3wで乗っちゃった(笑)(#^.^#)

で、1mの パットを外すとゆう(-_-;)

前半45(17)

何やってんだかなぁ・・・やらかした 3ホールトリトリダボ(-_-;)・・・


昼食は・・・お約束の トンカツにビール(笑) ええコーチカップ中なので 恥ずかしくて写真取れませんでした
(笑)

気分を変えて ビールも飲んだし・・・後半は・・・


















やらかした~


パーボギーダボ パーボギーダボを繰り返し・・・今回はビール飲んだのが裏目にでました(-_-;)

後半48(17)

トータル93(34)  Dw荒れまくりました(-_-;)

9ホール パー取ってるのに・・・ダボトリ やらかすホールも多く・・・


結果・・・










ハンディいっぱい・・・テンコ盛り(笑)



いっぱい叩いたのに 優勝しちゃった(笑)   恥ずかしい(/ω\)
またまた商品券ゲット(笑)





一日置いて・・・地元コンペなのに・・・









もっと悲惨なことになるとは・・・このときは 知る由もありませんでした(;>_<;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁくん こんにちは!

やりますね~・・・ コンペに強いスコア!?

失礼しました・・・
優勝はうれしいでしょうが、ダボ、トリがでる日は
気分は良くないですね!

ドライバーも最初はいいのに、だんだんおかしく
なるのは、なんでなんですかね~・・・
ドライバーを変えると、いつもそうです。

地元コンペの予言ですか?
大丈夫ですよ!いい結果、期待してます!

それにしても、いいな~優勝・・・

テラさんへ

ども(^^♪

半分パー取ってるのに・・・もう半分が・・・ダボトリでは 話になりません(;>_<;)

でも確かに 新ペリ用に強いスコアですね(笑)


今は 左膝が どうしても 流れるので強制中です(中々治らない)



No title

出だし 3連続パーから始まって、すごいなー!
けど、トリがあって、崩れてしまったんですね!

それで、優勝、おめでとう!
きっと、コンペには、強いんですよ!
ついてますねー!

やまさんへ

ども(^^♪

最初のトリのあとは 何とか立て直せたんですが・・・(パーボギー)

8番 9番 のトリ ダボで 全てが終わってしまいました(笑)
後半は ボロボロ(-_-;)

ハンディいっぱい付いて・・・ですから・・・まだまだ精進が足りませぬ(;>_<;)

No title

気持ちよ~くスタートしたのにね・・・(さすがです!3ホール連続パーにニアピン!!)

腰は完治してるの?? どっか 違和感でもあったんちゃうの??

さらと 一緒にするな~って?(笑)


けど、さらと同じで(さらは 優勝なんてまだまだ夢の話だけど)

コンペは手ぶらで帰らない人ですね~v-411

優勝 おめっとうさんですv-315


地元コンペ・・・気になる~(^_^;)

サラさんへ

ども(^^♪
スタートは良かったものの・・・
段々とスイングが崩れ・・・

今では どうやって打っていたか わからないくらいになってます(笑)

Dwどうやって 振ってたんだっけ(メ・ん・)?

No title

良かったね~昨日じゃなくてe-330
昨日は寒くてしょうがなかったもんね~

しっかり稼いでくるところ・・・
さすがです(爆)
奥さん大喜びでしょ~e-446

もっと悲惨なこと・・・
気になるじゃ~んe-351

No title

はじめまして。
ブログ訪問有難うございました。
優勝おめでとうございます。
なかかな、優勝なんて出来ないですよ。
すご~い

もうちょっとで、80代だったのに・・ほしい

私も、まだ100切れなかった時に
9ホールパー取ったのに100切れなかった事が
ありましたよ。へへ

No title

ちょちょっと…何て声かけていいんだか(笑)

パー9コ、
で93、
で優勝ですかぁe-364

ま、実を取ったってことで、
今回はいいとして…

いや、よく読んだら、Dwだけが不調で、
これが回復すれば完璧じゃない(^_^)v

次はきっとビッグスコアでると思いますよe-266

ちよさんへ

ども(^^♪

雨振らずに済んで良かったけど・・・(;>_<;)
Dwが・・・Dwが・・・今振り方すら わからない・・・

暴れまくってます(笑)

商品券は・・・すべて ゴルフ関連に使う予定です(笑)(^^♪

もっと悲惨なこと・・・(-_-;)なってます・・・

ぷ~りんママさんへ

ども(^^♪

いえいえ こちらこそ 訪問ありがとぉございますm(_ _)m

半分パー取ってるのに・・・悪いホール悪すぎでした・・・(-_-;)

なんとかしなければ・・・

今Dw 暴れてるので・・・なんとか修正したい(笑)

またお邪魔しますね

マダムIさんへ

ども(^^♪

Dw・・・大乱丁でございます・・・(;>_<;)
泣きたくなるほどでした・・・たぶん 笑顔が引きつっていたと思われます(-_-;)

Dwさえ なんとかなれば・・・いいとこ行くと思われるので・・・

連日 修正するために 打ち込みやってます(笑)(200~350球)

ビックスコア・・・出るといいなぁ(^^♪

ガムバリます

No title

どもっ!
まぁクン♪
ちょびおひさぁ~(@^^)/~~~


上がり3ホールでスコア動くって言うけど
そこでダボトリはガックリきちゃうよね

やっぱり持続させたいよねぇ~

安定させたいよねぇ

でもしっかり賞品GETはさすが
手ぶらじゃ帰って来ないのは健在デスネ♪



そーーーだ!
次はマカ飲んでみれば?(*^_^*)

No title

まぁくん、優勝おめでとうございます!!

コンペだからいいんですよぉ!
一杯叩いても、しっかりぺリアがついてくれれば。

でもやってる方は寂しいよねぇ。
わかりますもん!!

ドライバーって何で難しいんだろう。
私も課題になっちゃった!

ひめこさんへ

ども(^^♪

安定させて 上がり3ホールを綺麗に終わりたいですよねぇ(笑)

結果は ボロボロになっちゃうこと多いけど・・・

でも 何が何でも100は叩かない!! 頑張ります(笑)


マカ飲んだら・・・持て余した場合・・・\(◎o◎)/!大丈夫か(笑)

いくちゃんへ

ども(^^♪

優勝・・・は(#^.^#)けど・・・

大叩きしてますから(-_-;)  ダボトリ連発はいただけない・・・

しかも 今Dw・・・暴れてますから・・・

いくちゃんもDwで お悩み中?・・・

お互い頑張ろうねぇ

No title

こんばんわ

すごいゴルフですね、でもパーが9こもあると云う事は

後9こ取ればイーブンパーで廻れると云う事ですね、素晴らしい!!!

でもこれがゴルフなんですね、晴ればっかりでなく、大雨もあるのですね

私なんがな年中大雨のスコアですけど(笑)

快晴の続くゴルフを目指して頑張って下さい(*^_^*)

ベレーさんへ

ども(^^♪

お返事遅くなり申し訳ありませぬ(-_-;)

やはり Dwが 暴れると スコアにならないですね・・・飛ばなくてもいいから フェアウェイキープ
が 大前提だと 改めて認識させられました(笑)

スコアって・・・水物だから・・・大雨のときもあれば 晴れるときもある・・・

挫けず頑張りましょう(^^♪
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
42才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR