(;>_<;)・・・長太郎カントリー・・・

ども(^^♪

最近は 絶好のゴルフ日和が続いてますね(笑) 朝から天気がいいと ゴルフ場へ繰り出したくなる衝動
を抑えるのが大変なまぁくんです(笑)

コーチカップから 中一日・・・今回は地元コンペ 自宅から5分 長太郎カントリーです・・・

しかも 今回幹事(-_-;) 何かとやること多いです(笑)


前回コーチカップの後半から・・・Dwの振り方が わからなくなってしまい・・・そのままでの参加だったので
↑もちろん言い訳です(笑)

Dw 暴れまくりました(-_-;)

前半・・・パー1つ・・・あとはトリダボ(;>_<;)・・・Dw真っすぐ飛びません・・・
50(19)

後半・・・も、パー1つ・・・トリダボばかり(;>_<;) しかも ほとんどのホールのバンカーで砂遊び(-_-;)
49(18)

トータル99(37)・・・やはり Dwをフェアウェイに置けないと・・・ゴルフになりません(;>_<;)

(*´д`;)…ハァ・・・上手くなりてぇ・・・

毎週コンペ入ってるのに・・・どうしましょう?Σ(TωT)あ--

コーチに泣き付き・・・左膝が流ないように矯正中・・・

これでは ナイスちょっと にもならない(;>_<;)

少しでも 打てるように・・・

あすに向かって  ナイスちょっと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1Wをフェアウェイに置けないと
ゴルフにならない・・・


ものすごく良く分かります♫


まぁ僕の場合



1WでOB出すとゴルフにならない
のレベルですけど(泣)


最近ドスランプで
泣きそうですw

No title

こんにちは、ギックリ腰のキャロ助です。

長太郎CCは、だいぶ昔行った事がありますがけっこう狭かったような・・・。


自分は、今クラブ振れないので怪我から復帰できればちょっと位曲がってもニコニコ顔でプレーしますよ。

また、機会があれば宜しくお願いします。

お疲れさまでした

幹事さんお疲れ様でした。
商品とか準備したり、大変だったのかな?

あぶなかったですね。
なんとか90代で終わってよかったですね。

私も肩をしっかり回そうとして、左膝が流れやすくなります。
流れるとためができないから、飛ばないし
でも、あまり意識すると、他のところに力が入ったりします。
難しいですよね。

練習したら、きっと何とかなります。
がんばってください。

No title

お疲れ様です。
なんとか100切れで、2ケタを守ったってかんじのようで、
絶不調のようですね。

ドライバー 調子よくないですかー?
飛ばしても、OBとか林の中だと意味ないですね。

自分の場合、新ドラにして、フェアウェイキープは50%以上ですが、
飛距離がもう少しほしいなー!
2打目OBとか、池とか、バンカーで苦戦してますよー。

No title

こんばんわ

今は、潮干狩りの季節だから、ボールも

砂場に行きたかったのでしょうか?(笑)

幹事をしながらのラウンドで御苦労さんでした、

まあこんな日もあると云う事で、今回の事は忘れて

次回頑張って下さい。

さすけさんへ

ども(^^♪

確かに Dw曲がるとOBなんかだと ゴルフにならないですよねぇ・・・(-_-;)

なんとか ならないかしら?・・・いつも首捻ってます(笑)

(メ・ん・)?Dw どう振ればいいんだっけ?

キャロ助さんへ

ども(^^♪

腰大丈夫ですか?ギックリ腰は 癖になるって言いますから・・・
十分注意してくださいね(^^♪

って 未だに 背中痛い まぁくんでした(笑)

お互いにぃですね(笑)

やまさんへ

ども(^^♪

どうにかこうにか 2桁死守って感じです(笑)

やはり 振らずに置きに行かないといけないのかな?・・・セカンド距離残るけど・・・(-_-;)
Dwでのフェアウェイキープ率上げて行かないと話にならない(-_-;)・・・

もうちょっと 頑張ります(笑)

やまさんも 新Dwで 飛距離アップ頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)♪

ぷ~りんママさんへ

ども(^^♪

幹事は・・・ゴルフ5行って適当に商品買ってくるだけだから・・・
それほど負担では ないです・・・

組み合わせに文句言う人いるけど(-_-;)  当日になってから 変えてくれって・・・(-_-;)

Dwは・・・きっとまだまだ精進が足りないんですな(-_-;)

ガムバリます(笑)

ベレーさんへ

> 今は、潮干狩りの季節だから、ボールも
> 砂場に行きたかったのでしょうか?(笑)

多分そうだと思います(笑)
18ホール中12ホールバンカーに入りましたから(笑)(-_-;)

やはりDw 曲がるとスコアにならないですね・・・

努力不足ですね・・・頑張ります
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR