ち~と練習(笑)

ども(^^♪
梅雨の中休みに 少し晴れると 暑いですね

そんな中 昨日 凄い爽やかだなぁ・・・ゴルフ行きたいなぁ・・・

って、衝動に駆られ・・・後輩に 「ゴルフ行こう」(今から来い)と誘い

多古カントリーの薄暮 廻ってきました(笑)

今日は

IN コース フルバック 3422ヤード

10 Per4 427ヤード 5(2)

Dwまずまず ライの悪いとこからUt・・・当たり悪い(;>_<;) 
残り50ヤード 52°ピンを4mオーバー
2パット

11 Per4 405ヤード 4(2)
Dwナイス 7I ナイスオン 2パット

12 Per4 358ヤード 5(2)
物凄い アゲンスト Dwナイス 8Iナイス・・・
もだいぶショート 乗せて2パット

13 Per5 509ヤード 4(1)
Dw左ラフ 5wでフェアウェイバンカーの先へ
残り60ヤード 52°一閃ピン奥1.5m  ナイスバーディ

14 Per3 183ヤード 3(1)
5Iグリーン左奥にわずかに溢れる
寄せて1パット

15 Per4 352ヤード 5(2)
Dwナイス Pwセカンド距離間違えた・・・かなり手前(-_-;)
乗せて2パット

16 Per4 406ヤード  5(1)
Dw左クリークギリギリ(笑) セカンド8Iグリーン右 ラフから58°
下り傾斜へ ロブショット・・・カラーで跳ねて・・・とまちゃった(笑)

17 Per3 220ヤード  4(2)
超アゲンスト 3w グリーン手前バンカーにも届かない(笑)
しかも ピンは2段グリーンの上 乗せて2パット

18 Per5 563ヤード  5(1)
Dwナイス 3wナイス 7I・・・グリーン奥バンカー(;>_<;)
バンカーから絶品!!30cmに寄せて ナイスパー

40(14)(^^♪  フルバックからのハーフベスト(^^♪

この調子でもうちょい アプローチの精度上げていかねば(笑)

明日に向かって ナイスちょっと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風が強かったでしょう?

こんにちは。

昨日は、自分もゴルフでしたが風が強くて難しかったでしょう?

多古もフルバックでやると距離が長いんですね。

この距離と強風での40STは、ナイスラウンドです。

No title

ゲッ!3422ヤード・・・ナッガぁ~v-40(長い(笑))

おっ疲れ様ですe-343

さらだったら、永遠終わってないな~

40e-420祝☆ハーフベストv-315

次回のラウンドも楽しみやね!!

頑張って~v-91

キャロ助さんへ

ども(^^♪
割と風強かったですねぇ(笑)
220ヤードのショートで3w振って
芯食ったナイスショットが
バンカー手前に落ちましたから(笑)

なんかバックティからでも 出来るって
自信ついた気がしてます(^^♪

気のせいだったりして(笑)

サラさんへ

ども(^^♪
バックティからのハーフベストです
流石にフルバックからは ちょっと長い(笑)

レギュラーからは ハーフ37があります(笑)(多分まぐれです)

この調子をキープしたい(^^♪

サラさんも 100切りに向けて頑張ってねぇ(^^♪

No title

こんばんわ

やっぱり日頃の練習の成果ですね

フルバックからのラウンドで、素晴らしいです!!

それにパット14も羨ましい、ちゃんとピンに絡んで

いるのでは?

次回のラウンドが、待ち遠しいですね( ^)o(^ )

No title

「ちょっくら行ってくる。」で行けるところがすごいですねー
来れる後輩さんもすごいですが(笑)

フルバックのハーフで3422y。。。
普段より20y~30yくらい長いと考えると、
クラブが2番手くらい上がる分、
コントロールが難しくなりますよね。

それでも40とは恐れ入ります。

次回ラウンドもこの調子で頑張って下さい

No title

まぁくん こんばんは

フルバック!!!長いですね~・・・

220yのショートですか???
想像付かないな~・・・・さらにアゲンストか~・・・

40(14)は流石ですね!!
3pなしが、すごい!!

No title

まぁクン おはよー!
今朝は朝が時間ができた!!歳寄りだから(*^_^*)

サクサクっと練ラン???
調子よさげーーー!!
今年は梅雨はあんまり雨降らないし~
このまま本ランもいけちゃうねーガンバ♪

No title

おはようございます^^

NEWウェッジ君、大活躍の予感ですね♫

No title

ずる~~~いっっっ
ちよちゃんに言いつけてやるぅ~~~っっっ

フルバックで40ですかぁ~
やりますなぁe-440
期待が持てますなぁe-440

16番の下り傾斜にロブショット・・・カラーで跳ねて止まっちゃった・・・のは
ちょっと笑ってしまいました
ホントにゴルフって計画通りに運ばないよね
まぁくんレベルでもそおなんだなぁ~って
ちょっと安心(*^-^*)

来月、楽しみだねe-343

ベレーさんへ

ども(^^♪
ありがとぉございます(笑)

14パット・・・聞こえはいいけど・・・実はあまりピンに
寄っていないのです(;>_<;) シビアな距離をねじ込めただけとも??(笑)

(メ・ん・)?マグレかぁ??(笑)

これが実力と呼べるように 精進したいと思いまふ(^^♪

月見里さんへ

ども(^^♪
多古カントリーは 自宅(会社)から15分くらいなんで(笑)
もの凄く近いのです(^^♪

後輩に NO とゆう言葉はないらしい(笑)

これくらいのゴルフが出来るといいですよね

毎回こんなゴルフが出来たら 悩まずにすむのに(笑)

これを続けられるように 頑張ります(^^♪

テラさんへ

ども(^^♪
多古カントリーは庭みたいなもんなんですよ(笑)
薄暮は予約なしで、電話して 出れる??(メ・ん・)?
って聞くだけで 廻れちゃいますから(笑)

3パットなしは たまたまですよ?(笑)
シビアな距離が 入ってくれたおかげです(^^♪

ひめこさんへ

ども(^^♪
朝早いですね~(笑)←年寄りとは言わないですよぉ(笑)

あまりにも天気良くて 我慢出来ず
行ってきちゃいました(笑)

なかなかいい感じです(^v^)

この調子をキープしたい(笑)

頑張りマッスル!!

さすけさんへ

ども(^^♪
Newウェッジ 活躍してもらわなければ(笑)
死活問題に発展しちゃうから(^^♪

正直 ウェッジの距離はもうちょい精度
上げないと キツイ(笑)

頑張ります(^^♪

ぽよこさんへ

ども(^^♪
来月じゃないですか(笑)
そろそろ 多古カントリーに慣熟しないと(笑)

攻略しますよん(^^♪

ちよさんには 怒られそうだな(笑)


ゴルフホントに計画通り進まない(-_-;)

日々精進 頑張りますよん(^^♪

No title

フルバックティからのベスト、良かったですね~v-354
DWは、調子いいし、ウェッジの調子もいいですね。
パット数14が羨ましいです。e-350v-352
ますます、この調子で腕を磨いていってくださいねv-291

バンビさんへ

ども(^^♪
いや~ Dw曲がらないと楽です(笑)
ウェッジは イマイチ寄らなかったけど(笑)
シビアな距離のパターが良く入ってくれました(^^♪

次のステージに行くために、日々精進がんばりますよん(^^♪

No title

お疲れ様です。
フルバックで40ですか。
ドライバー飛ばして、ウッドも飛ばして、ミスをださないようにしないと、
そのスコアは出ないですよ!
さすがですね!

No title

まぁくん こんにちわ。
暇があると練習かラウンドしたいですよね。
私も一緒です。

フルバックから”40”ですか~。凄い凄い
絶好調ですね。

自己ベスト出すと、また、すぐにでも行きたくなりますよね(笑)

やまさんへ

ども(^^♪
Dw曲がらない日でした(笑) そして、アプローチが微妙(-_-;)
パターでシビアな距離をねじ込み なんとかです(笑)

やれば出来るんだなぁ・・・ってのが正直なとこです(もう一度は無理かも)(笑)

ぷ~りんママさんへ

ども(^^♪
あまりにも天気よく・・・爽やかだったので・・・
ゴルフしたいなぁヽ(*´∀`)ノって衝動に駆られました(笑)

フルバックから 40!! 初めてです しかも 何箇所か アプローチミスってる
から 2つくらい 詰められそうな気がします(笑)

その分ミス出たら一緒か??(メ・ん・)?

すぐにでも ラウンドしたいですよね、頑張ります
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR