えへへヾ(´▽`)

ども(^^♪

梅雨各地で雨凄いですね・・・幸い千葉は あまり雨もふらず??

まぁ 蒸し暑い程度で収まってます(笑)

そんな 蒸し暑い中 6/30 私・・・誕生日でした(笑)(^^♪

誰も祝ってくれないので、自分で 自分にご褒美です(;>_<;)


IMG00192.jpg


ニコンクールショット(^^♪

これで 距離が バッチリわかる(^^♪

頑張って練習しようっと (笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらぁ~~~まぁくんお誕生日だったの?
教えてくれたら、お祝いしたのに~(笑)

お誕生日おめでと~v-315
うん歳になったのね~e-264

自分にご褒美できるだけいいって(爆)
ペアマッチの時に、貸してね~
キャハハ~e-452

No title

誕生日おめでとうv-22

これで益々上達しちゃいますね~。
私もそれ欲しいんだけど、
距離が分かっても、その距離通り打てないもんでe-441

使い勝手良かったら、是非レポートお願いしま~す。

ちよさんへ

ども(^^♪
あ~祝ってくれるのぉ??ありがとぉ(笑)(^^♪

うん才になりました(笑)

これで 距離打ち分けるのに使いたいと思いまふ(^^♪

CLSさんへ

ども(^^♪
ありごとぉございます(笑)

誰も祝ってくれないから 自分で買っちゃいました(笑)

自分で打った球が どれくらいの飛距離か 番手毎に知りたいんです(^^♪

実際に Pwなんかで どれくらいのスイングで 何ヤードとか(笑)

まずは使ってみてからですね(笑)

No title

まぁくん、お誕生日おめでとうございました(笑

遅いよね、ごめん!!

ちゃんと自分へのご褒美を忘れない、
まぁくんが素敵です☆

私も自分にご褒美をしたい!!(笑

No title

お誕生日おめでとうございますv-314

そう、コレ私も興味しんしんです
以前、キャディーさんが持っていたのを借りたら、
とってもよくわかってe-319

ハウスキャディなのに、こういうのに頼るのも
どうなの?っていうのはおいといて、笑

ま、私のばあいは、
距離わかっても、ライン読めても
その通りに打てない、っていうのもおいといて

使ってみて感想教えてくださいe-266

いくちゃんへ

ども(^^♪
ありがとぉございました(笑)

欲しかったので 自分へのご褒美に買ってしまった(笑)

ま、たまには・・・いいよね??(メ・ん・)?

マダムIさんへ

ども(^^♪
ありがとぉございます(笑)

今までは ショットナビ(初期型)使ってました(笑)

でも ショットナビだと フェアウェイバンカーまでの距離とか
ドッグレッグしてる ポイントまでの 距離とか

わからなかったので・・・

前から欲しいなぁって思ってたんです(^^♪

とりあえず 使ってみて ですねぇ(^^♪

No title

ちょっと、遅れちゃいましたが、、、
まぁくん、お誕生日おめでとうございます。v-352v-315

COOLSHOTは、ペアマッチのための準備ですか?
使い心地、レポートしてくださいね。
これからも、ますますゴルフをエンジョイしてくださいねe-343

No title

こんにちは。

自分も古いニコンの距離計もってますよ。

3年位前に買ったんですがポケットナビなんかより
正確です。

自分の飛距離も把握できるし良いですよ。

バンビさんへ

ども(^^♪

ありがとぉございます

クールショット 前から欲しかったのです(笑)

ショットナビは 持ってましたが・・・ハザードまでの距離や

自分の各番手の距離や 打ちわけするのに使いたかった(笑)(^^♪

キャロ助さんへ

ども(^^♪

ショットナビも便利ですが・・・

レーザー距離計のほうが色々測定できるから(^^♪

欲しかったのです(笑)

とりあえず いつも行ってる練習場で 看板までの距離
測ってみたら・・・

割と正確でした(笑)

No title

まぁくん こんばんは!

今更ですが、お誕生日おめでとうございます。

秘密兵器ですね!!
練習場でも飛距離がわかる!!
ショットナビでは不可能な技ですよ!

どんな感じか、報告待ってます!!

No title

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。

自分に対してのプレゼントはデフォルトですよ!(キリッ!)

私はGPSナビを使ってますが、主にコースの形状確認に使っているので、
たまーに使うのを忘れちゃうんですよね(アセアセ

そう考えると手軽に使えるレーザー距離計だと便利ですよねー

No title

むっちゃ 遅くなったけど・・・

まぁくん HAPPY BIRTHDAYe-420

ニコンクールショット いいな!いいな~!!

最近 ゴルフナビ買ったばっかりだから ほしいなんて言ったら ろっきぃに首絞められそうやから 言えないけど・・・(笑)

ぜ~ったい クールショットの方が使える奴よね~

って言うか 値段調べてみたけど やっぱ、しばらく手が出ませんww

テラささんへ

ども(^^♪
ありがとぉございます(笑)

クールショット 練習場で測ったら 結構正確でした(^^♪

早くコースで使いたい今日この頃です(笑)

月見里さんへ

ども(^^♪
ありがとぉございます(笑)

GPSナビ使ってたんですが・・・私の持っているのは
ハザードまでの距離が分からない初期型のやつなので(笑)

思い切って買っちゃいました(笑)

サラさんへ

ども(^-^)v
ありがとぉございます(*^^*)

欲しかったから…買っちゃいました(^-
カミサンなんもくれないから

おめでとうございます!

お誕生日、おめでとうございます~♪

遅くなってごめんなさいね(^^ゞ

自分にご褒美!


いいですね(*^^)v

レーザー距離計ですか!?
興味津々です

感想楽しみにしてますね(^○^)

ピコさんへ

ども(^^♪

ありがとぉございます(笑)  まぁ・・・誕生日だからと言ってウカレル年でも
ないですが(笑)

自分へのご褒美は 忘れずに(笑)

レーザー距離計欲しくて 買ってしまいました(^^♪

ところが・・・仕事が忙しすぎて・・・ゴルフ行く時間なし(;>_<;)

もっぱら 夜の練習のみです・・・

ああ~ 早くゴルフ場行きたい(笑)
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR