(;´д`)ゞ アチィー!!・・・

どもども\(^_^ ) ( ^_^)/

暑いですねぇ・・・物凄く・・・

死にそうです(笑) 現場仕事は キツイっす・・・(-_-;)


さてさて 仕事も忙しく 月末の ペアマッチの練習もできないまま ここまできて
しまいました

この 三連休も 突貫工事のため 仕事しとりました・・・(-_-;)


先週忙しい合間を縫って 多古カントリー ハーフ廻ってきましたが・・・

Out 3400ヤード フルバックティ(黒)

43(15)

前回の In40(15)

と合わせても 83・・・まずまずでは??なんて(笑)

こんな 練習不足のまま ペアマッチ参加して 大丈夫だろうか??(メ・ん・)?

不安いっぱいでございます(笑)・・・


ああ・・・今日も現場 3つ入ってる・・・仕事しなきゃ(-_-;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわ~アジぃね~v-356

忙しいのはお互いいい事っす(笑)

3400ヤード フルバックって長~いe-350

さらだったら 倍は叩くなww

43とは さすがです!

これならペアマッチ大丈夫だよ~頑張ってねv-91

サラさんへ

ども(^^♪
仕事が忙しく なかなかラウンドが出来ません・・・

ペアマッチに向けての調整・・・なんもしてない(笑)

大丈夫なんだろか?(メ・ん・)?(笑)

No title

まぁくん こんばんは!

いやいや皆さん忙しい夏ですね~・・・
そんな中でも、安定してるじゃないですか~

ご不満かもしれませんが、肩の力が抜けて
いい結果になるかもしれませんよ!!

そうそう!!北海道はカラッといい天気ですよ!
ゴルフに来ませんか?

No title

最近暑さが厳しいですねぇ。

この暑さの中では熱射病にならないように、
気をつけないといけませんね。(仕事でもゴルフでも)

フルバックティでも安定の40台、練習不足を感じさせません>ω<

仕事が忙しいときは。。。
ゴルフをする為に頑張っていると思うしか!

テラさんへ

ども(^^♪
いや~ やってもやっても仕事が終わらない・・・(-_-;)
次から次へ・・・

頑張って 終わらせないとゴルフも出来ない(笑)

いいなぁ・・・北海道・・・涼しいんだろうなぁ・・・←遠い目で(笑)

物凄く北海道でゴルフしたい(^^♪

でも貧乏会社の小倅なんで・・・暇も金もない・・・(笑)(;>_<;)

月見里さんへ

ども(^^♪

最近物凄く 暑いですよねぇ~・・・(;>_<;)

うちの職人たちも 頑張ってくれてますが・・・バテ気味です・・・

ゴルフをするために・・・仕事頑張らねば(笑)

月見里さんも 暑いですから、熱射病等 気を付けてください(^^♪

No title

毎日暑いです
でも、今日はとても涼しい!!

こんな日にゴルフがしたいね(*^^)v

仕事が忙しいのはいいことです!

仕事の後のご褒美ゴルフは最高ですよ、きっと!

ペアマッチ、きっといい結果になりますね!
頑張ってください

No title

今日は涼しくて仕事日和だったんじゃな~い?
忙しいのはいい事だ~
このまま練習しなくても良さそうじゃないe-440
身体だけはムリしないようにねe-343

ピコさんへ

ども(^^♪
なかなか みんなのとこへ 訪問も行けませぬ(;>_<;)

現在6物件同時進行中(笑)

でも 仕事しないと ゴルフへも 行けないので 頑張らねば(笑)

ペアマッチは 練習ラウンド出来てないので 不安でございます(笑)

ちよさんへ

ども(^^♪

忙しく仕事してますよん(笑) 涼しいと仕事も捗ります・・・

練習だけは してますが・・・いかんせんラウンドが不足してます(;>_<;)

万全の状態でペアマッチに参加したかったのですが・・・

前日は 八王子で 現場仕事が 入ってるし(;>_<;)

調整不足で当日を迎えそうです(笑)

No title

ハーフ43ですか。しかも、フルバック3400Y
すごーい!
自分ならハーフ60かもしれない。

忙しいようですが、仕事 がんばってください。

やまさんへ

どもども(^^♪

仕事が忙しく なかなか訪問出来ず申し訳ありませぬ・・・(;>_<;)

なにせ 休みなしで 操業中(笑)・・・

夏は 稼ぎどきなので しかたないのですが(笑)

なんとか 夜24時間営業の練習場が あるので 夜中練習してます(笑)

来週の コンペ&ペアマッチは ラウンド不足で挑むことになりそうです・・・

No title

大丈夫!大丈夫!!

ぽよこのハンドパワーで当日は元気いっぱい
・・・に なる筈だからぁ~v-411v-218

今日のレッスンで構え方治されたんだけども
右には行かなくなったんだけども
飛距離がイマイチなの

ぽよこ・・・活躍できるかしら?
よよよよよよよろしくねv-389v-356

まぁくん

こんにちわ。
ほんと、暑いですね。

今日も会社の建屋の外にちょっと出て部屋に
帰ると部屋の中が涼しく感じました。

熱中症にならないように気をつけてください。

練習しなくても83なんて、流石ですね。

No title

毎日暑いですねぇ!

トッカンとは、きついことです!!
うちの相方も死にかけながら
仕事して夜は楽しく飲んでます(笑

ペアマッチはいかがでしたでしょうか?

ぽよこさんへ

ども(^^♪
返事遅れてm(_ _)m

大活躍だったじゃん(笑)

詳細は まとめてアップします(笑)

ぷ~りんママさんへ

ども(^^♪

毎日暑いですね(笑)

溶けちゃいそうです・・・(-_-;)

この時期 鍛冶屋さんは 大変なのですよ・・・(-_-;)


ガムバラねば(笑)

いくちゃんへ

ども(^^♪

暑いぞぉ・・・溶けちゃいそうになりながら仕事してます(^^♪

ペアマッチ なるべく早くアップします(笑)
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
42才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR