行って来ました ペアマッチ(^^♪

ども(^^♪

このところ 仕事が山のように 重なっているまぁくんです(^^♪

お仕事しないと ゴルフに行けないので 頑張って仕事してます(笑)

それにしても 暑いですねぇ(;´д`)ゞ アチィー!!  溶けちゃいそうなほど暑いです(笑)

日のあたるとこに 鉄板を 置いて置くと 卵を 落としたら 目玉焼きが出来ます(笑)

どんだけ暑いねん(笑)

さてさて 26日 今季一番の厚さの中 行って参りましたペアカップ(^^♪

当日は 朝から物凄く暑く・・・今日・・・やばそう(-_-;)・・・って雰囲気が朝からただよってました(笑)

まず 一発目・・・


ぽよこさん 朝イチから迷子です(笑) インター付近まで 迎えに行きました・・・

ゴルフ場着 スタート15分前(笑)

荷物を置いて カート・・・置いて行かれてしまったので 徒歩で in10番まで(笑)


割と距離あるんです 歩くと疲れるんです・・・ぽよこさん 既に魂半分抜けてます(笑)


10 Per4 4(1) Dwぽよこさんの球 セカンド 私ミスってしまい またぽよこさんの球選択
左ラフから アプローチ シビアなパーパットを ぽよこさんが沈め ナイスパー

11 Per4 4(2)  ここまで ほぼぽよこさんの活躍なので 頑張らねば(笑)
          ってことで ティショット セカンドともに私のボールを選択
          2オン2パット

12 Per4 4(2)  Dwナイス セカンド9I 2パット

13 Per5 5(2)  ここ・・・バックティとフロントティで100ヤード位違います・・・
          こんなに違ったら とてもじゃないけど 私のボール採用されません(笑)
          セカンド3w一閃 残り90ヤード地点へ  2パット

スタートから 4連続パー バーディは来ないけど 遅刻寸前だった割には なかなか(^v^)


14 Per3 4(2)  私グリーン右へ・・・ぽよこさんグリーン左へはずし・・・ぽよこさんの
          ボールを選択 乗せて 2パット 痛恨のボギー

15 Per4 3(1)  ティショット フェアウェイ左へ セカンド先に打ったぽよこさんがグリーンセンターへ
          乗せてくれたので リスク覚悟で ピンデッドに狙っちゃいました(笑) Pw一閃
          ピンハイ1.5m ナイスバーディ 取り返した(笑)

それにしても・・・今日異常に暑い(;´д`)ゞ アチィー!!・・・ぽよこさん魂が 半分以上抜け出てしまっています
(笑) カートに乗っているときも 半分目が閉じてます(笑)

残り3ホール 丸なげされてしまいました(笑)Σ(゚д゚lll)・・・

16 Per4 5(2) ティショット 右ラフ・・・マズイ・・・曲がり始めた・・・
         ぽよこさん お願いm(_ _)m・・・って・・・魂抜けてたんだ・・・
         右ラフから セカンド ややつま先上がり5Wで フックするかなと思ったら・・・
         真っすぐ抜けて グリーン右へ 乗せて2パット

17 Per3 4(2)  私 左ラフ ぽよこさん 右手前ラフ・・・ってか・・・((((;゚Д゚))))
          ぽよこさん 生きてクラブハウスまで たどり着けますか??

前半ラスト・・・すでにぽよこさん ティショット打ちません・・・Σ(゚д゚lll)

18 Per5 5(2)  Dwナイス 3wナイス  サードショット 流石に これだけは打ってください
          と頼み込み グリーン手前 花道へ
          私8I ナイスオン 2パット

なんとか、 38(16)で 凌ぎました(笑)(^^♪ それにしても 異常な暑さです 今季一番の暑さは辛い
すでに ぽよこさん 口から魂 抜け出てます(笑)

なんとか 昼休憩で 現世に帰ってきて貰わなければ(笑) 後半全部 丸なげは辛い(笑)

ざるそば さっぱりお昼を頂き・・・ぽよこさんの水筒に 氷を入れ 濡れタオルを準備し
なんとか 復活してもらうために 必死です(笑)


スタート前に 恒例の写真撮影(笑)
↑写真は ちよさんとこ参照で(笑)

ぽよこさん3ホールでいいから 頑張ってね(^^♪
私・・・Dw暴れ始めたから 怪しいよ(笑)



out

1 Per4 4(1) Dw案の定 左ラフ ぽよこさん 右フェアウェイバンカー  私のボールは 林のなかから
         なので ぽよこさんのボールを 選択しようとしたら・・・
         「私 フェアウェイバンカー苦手だから打てないよぉ・・・」
  まぁくん・・・「でも 私のボールだと 出すだけになっちゃうから・・・」
          ぽよこさんのボール選択 やや左ドッグしてるので・・・
         のこり170ヤード Utで カットスライスに入れて グリーン右カラーまで運べた(笑)
         ナイスショット!!
         これを見たぽよこさん・・・すでに、クラブすら 持ってません(笑)    

2 Per4 5(2) Dwまずまず セカンドグリーン左へ 乗せて 2パット

3 Per4 4(2) Dw左ラフ ぽよこさん センターキープ 私の方が飛んでましたが・・・
        フェアウェイからなので ぽよこさんのボール選択 セカンド5I ナイスオン 2パット


ぽよこさん  「3ホール終わったから あとは まぁくんお願いねぇ」
まぁくん   「マジでΣ(゚д゚lll)残り全部??・・・」


4 Per3 3(2) まぁくん 7Iを右に吹かす やっちまった・・・
まぁくん     「ぽよこさんこのホールだけでいいので打ってください(;>_<;)」
ぽよこさん    「しょうがないなぁ(笑)」  ナイスオン 2パット

5 Per5 4(1) Dw左ラフ ぽよこさんセンターキープ ここも 私のほうが飛んでたけど フェアウェイから
        とゆうことで ぽよこさんのボール 3W一閃 残り70ヤード 58°ナイス 
        慎重に沈め ナイスバーディ

6 Per4 5(3) ここも私Dwを右に吹かし・・・再度 ぽよこさんに お願いします
        ティショット打ってくださいm(_ _)m
        ナイスショット フェアウェイキープ セカンド 6I ナイスオン・・・も3パット
        バーディのあと すぐのボギーは痛い(;>_<;)

7 Per3 3(1)  ティショットは 190ヤード4I左ラフ 
          ここでミラクルが起きました(笑)ちよさん 3wで放ったボールは ピン左手前に落ち
          軽くフックしながら ピンへ(笑)
          本人は 3wだから止まらないと思っていたのか 奥のラフを探してます(笑)
          入ってるよん(笑)
          ホールインワンおめでとぉ(^^♪ 

          ちなみに わたくし・・・目の前で同伴競技者がホールインワンやるの4人目です(笑)
          毎年一人づつ目の前で ホールインワン見てます・・・
     
          いつになったら私の番くるのでしょうか(メ・ん・)?

          おっと セカンド もうぽよこさんは 乗ってもいないのに パターしか持ってません(笑)
          下り傾斜へ ロブ・・・ナイス  1パット

         
8 Per5 5(1)  Dw左ラフ セカンド ぽよこさんが ナイスショットしたので ちょっとギャンブルショット(笑) 見事失敗(笑)  サードショット 8Iグリーン左カラー 下り傾斜へ ロブ ナイス1パット

9 Per4 4(2) Dwナイス ぽよこさん 打ちません(笑) セカンド 58° ピン左手前からバックスピン(笑)
         遠くなってる(-_-;)  2パット

後半 37(15)

トータル  75(31) どうにかこうにか 3オーバーにまとめました(^^♪  かなり上出来です(笑)


いや~それにしても 暑かった(笑)  ぽよこさんなんか パターでティショット打とうとするくらい暑かった(笑)


お風呂に入り さて お楽しみ 表彰式・・・ 参加賞のみ・・・(;>_<;)

75 ハンディ2.4 NET72.6 21位・・・

バーディ取ったとこハンデホールになってるし(;>_<;)・・・

あ、今日は 46組 92名の参加です

順位表を 確認してみると・・・1ホール ハンデホールが 入れ替わるだけで・・・上位に入れた(;>_<;)

ま、これは タラレバですね(-_-;)

ちよさんの ホールインワンも見れたし 部長さんは飛ばし屋だし ぽよこさんは・・・記憶がないらしい・・・

楽しいラウンドでした(笑)

次回は 10月またまた ペアマッチ エントリーしてきちゃいました(笑) 

日々精進 (^^♪ 明日に向かって ナイスチョット!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたぁ~~~~

ああ・・・まぁくんの読んでて
段々思いだしてきた
そおだった
フェアウエイバンカーから出して貰ったんだよねぇ

そおそお・・・クラブ持って無かった事
度々あったよねぇ

ティショットでパター持ってたのは
覚えてたよe-461
って 何の自慢にもならないけど(*/∇\*)

だってもおホントに目標は
プレー前は
『上位入賞する事』
だったのが
『生きて帰る事』
に、変更になってたんだも~ん

これに懲りずに
また宜しくお願いします
次はもっと活躍出来る様に
がんばりますからぁ~e-271

ぽよこさんへ

ども(^^♪
かなりハードなラウンド お疲れ様でした(笑)

魂 抜けてましたね(笑)
途中から・・・クラブ持ってないし・・・

無事生きてクラブハウスに帰ってこれて良かったです(笑)

次回は 10月みたいなので 涼しいから 大丈夫だと思われます(笑)

お互い頑張りましょう(^^♪

No title

イロイロと(笑)お疲れさまでしたv-411

この猛暑の中ではホールアウトするだけでエライ!
ちゃんとスコアも纏めちゃってスゴイです

ぽよこさんと名コンビの活躍、
読んでるだけで すご~い楽しさと
この日の暑っ苦しさが 伝わってきますv-278

私が見たこともやったこともない
ホールインワンまでもってきちゃったとは!
次はきっとまぁくんの番ですよv-343

私も一回やってみたいものだけど、
持ってないワタシには、いつくるのやらv-356

お疲れ様でした。

こんにちは。

急に暑くなったので体がついていきませんね。

暑いのは嫌いではないのですが、これだけ暑いとやばいです。

これからまだまだ暑い日のラウンドがあると思いますが、熱中症には気をつけましょうね。

No title

暑い中、たいへん お疲れ様です。
ペアマッチですか?
私には、とても、できません。
ヘボなんで、相手に迷惑かけるので、やれないでしょう!

で、ホールインワンって、すごいですねー。
本人が気がついていなかったんですか?

マダムIさんへ

ども(^^♪
ほんとに暑かったんだ~・・・(;>_<;) 溶けちゃうかと思うくらい・・・

ぽよこさんなんか 途中から 丸なげだもん(笑) 「あとまぁくんお願いねぇ~」

私が ミスショット打ったときだけ 打ってもらいました(笑)

ホールインワンは・・・私 目の前で見るの 4人目です(笑)

私と廻ると 出るらしい(笑)

マダムIさんも 一緒に廻りますか?(笑) ホールインワン出るかも??(^^♪

キャロ助さんへ

ども(^^♪
ほんとに暑い(;´д`)ゞ アチィー!!の一言です・・・溶けちゃうんじゃないか?
ってほど 暑かった(笑)

酷暑の中、まずまずのような 気がしてます(^^♪

これから 暑い日が続くので 熱中症に気をつけて お互い頑張りましょう(^^♪

やまさんへ

ども(^^♪
物凄く暑かった(笑) 途中集中力切れてました(笑)
ぽよこさんは 意識半分飛んでたし(笑)

ホールインワン 本人は3wで打ったから グリーンに止まらず奥のラフに

入ったと思ってたらしい(笑)

ピンの根元に消えたから 入ったと思うよって言ったんですがね(笑)(^^♪

見事な ホールインワンでした(^^♪

いつになったら 私の番が来るのでしょうか?(メ・ん・)?

No title

暑い中、ラウンドお疲れ様でした。

ペアマッチ楽しそうですねー
トータル75で21位。。。レベルが高いですねー
ソロで90台しか出したことが無いので、想像もできませんよ>ω<

いろんなハプニング、珍現象が起き、
楽しそうで何よりです。
やはりラウンドは楽しくないと!ですね。

No title

まぁくん こんばんは!

ペアマッチ、ベストボールとはいえ3オーバーは凄い!!

コンペはいいスコアの時は、厳しい結果が多いですね~
暑さはかなり大変だった様ですが、いいラウンドですよ!

次回に大いに期待ですね!

それより、ホールインワンですよ!!
そんなに見てるんですか??

来年、一緒に回ってくれませんか??

月見里さんへ

ども(^^♪
なかなか面白かったですよん(笑)
物凄く暑かったけど・・・

一人がミスしても もう一人がリカバリー出来ればいいから、結構スコア出るんです(笑)

80台数組 60台3組 その他は70台

だったかな ちなみにベスグロは69で3組いたなぁ・・・(-_-;)

ラウンドは楽しくないと(^^♪
 

テラさんへ

ども(^^♪
頑張りましたぁ(笑) 
途中からぽよこさん 魂抜けてたんで必死でした(笑)

我々にとっては+3って頑張ったスコアなんですが・・・(笑)
ベスグロはー3で 3組も居ました(^^♪

ホールインワンは 今回で4回目です(笑) 同伴競技者ばかりが入る(笑)(;>_<;)

いつになったら 私の番くるのでしょうか?(メ・ん・)?

一緒にラウンドしちゃいます?(笑)

No title

出遅れました(*´∀`)
この間は、お疲れさまでした♪

やっぱりまぁくん、上手いねぇ~
しっかりピンに向かって飛んでくもんね
私も飛距離がないから、方向性勝負で
頑張りたいなって思ってます(*^▽^*)

また10月楽しみにしてまーーーす(^^)/

ちよさんへ

ども(^^♪
お疲れ様でした(笑)
ほんとに暑かったねぇ・・・(-_-;)
魂抜け出そうだったもの(笑)  約一名魂抜けちゃいそうな人いましたが(笑)

ゴルフって飛距離より 方向性だと思います・・・(私も飛ばないから)

お互い頑張りましょう  10月楽しみにしております(笑)(^^♪

No title

まぁくん おっつかれさまでしたv-411

ぽよちゃん まぁくんが付いてくれていて 本当に心強かったと思います!

いつも 思うけど いい意味ナイスペアだよ(*^_^*)

ぽよちゃんの為に水筒に 氷を入れて 濡れタオルまで~ 至れり尽くせりやんか(笑) さらも これだけしていただけるなら まぁくんと ペアマッチ出たいわww

あの暑さで 無事皆元気で生還できて ほんと良かったv-353

いいスコアだったのに ハンディ2.4って残念だよね~

次回は 涼しくなってるやろし 10月楽しみだv-353 

サラさんへ

ども(^^♪
いや~・・・ほんっっっとに暑かった(;´д`)ゞ アチィー!!・・・

ぽよこさん・・・前半半ばで 魂抜けて カートで目を閉じてるもんだから・・・

しかも もう後半頑張れないから お願いねって丸なげされそうだったから・・・

復活してもらうために 必死でした(笑)

我々にしたら 上出来なスコアですが・・・上には上がいます(-_-;)

ベストは69 -3が 3組もいました(笑)

次回に向けて 頑張ります(^^♪

No title

暑い中お疲れ様でしたv-22

スコアは良かったのにちょっと残念でした。
しかし、ラウンド内容を良く記憶してますよね。
余裕を持ってプレーしてる証しですねe-454
私なんぞ、メモしてても分からなくなりますからe-330

秋の試合では上位入賞果たしてくださいねe-271

CLSさんへ

ども(^^♪
ラウンド内容・・・実は 覚えてられないので全てメモってます(笑)
Dwでどこ行った・・・セカンド何番で どこ行った~って(笑)

Fwキープ率と パーオン率を上げて行かないと(^^♪
頑張ります~

そのうちCLSさんとラウンドしたいので 機会があればよろしくです(^^♪

No title

こんにちは☆

ようやくここまでたどり着きました!!

ペアマッチ、お疲れ様でした♪
ホールインワン、見れて良かったね、でも
自分で入れたいよね(笑

ぽよちゃんとのコンビが面白くって!
なかなかナイスですよねぇ!

いくちゃんへ

ども(^^♪
いくちゃんも 忙しそうだねぇ(笑)

暑いから 倒れないように 注意して仕事してください(^^♪

ホールインワン いつになったら 自分の番が 来るのでしょうか(メ・ん・)?

目の前で同伴者がやるとこ見るの 4人目なんですが(-_-;)


ぽよこさん あまりの暑さに 色々してあげないと・・・魂どこかに行ってしまいそうだったので(笑)

まぁくん

お疲れさまでした。
ダブルス楽しそうで良かったですね。
迷子はちょっとドキドキしましたが、間に合ってよかった。

読んでると、こっちまで楽しくなってきちゃいました。

ホールインワンも・・いいな~

保険にもちゃんと入ってますが、いつか回ってくるん
でしょうか?
その時、北海道にでもゴルフに行きたいな~。

ぷ~りんママさんへ

ども(^^♪
ペアマッチ楽しかったですよぉ(笑)
物凄く暑かったけど・・・(-_-;)

私も保険は 入ってますが・・・いつになったら私の番廻ってくるのでしょうか??(メ・ん・)?
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
42才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR