遠征♫

ども(^^♪

毎日*2暑いですねぇ・・・(;´д`)ゞ アチィー!!

溶けかかってるまぁくんです・・・でも毎晩練習だけは行く(笑)


所属する会の交流会で 関東ブロックの集まりがあるのですが・・・ついでに
みんなで ゴルフしようってことみたいなので・・・

埼玉まで 遠征してきます(笑)(^^♪  秩父のほうらしい・・・

山岳コース苦手なんですが・・・距離はないらしいので・・・

戦略を持って 望んでこようかと思いまふ(^^♪

そして10日には 恒例のコーチカップ(^^♪

神とのラウンドが控えています(笑)

神=(女性Kbさん) 某ゴルフ場のメンバーさん 関東ブロック優勝メンバー
↑物凄く上手いのです
先日コーチとプライベートラウンドしたときは レギュラーティから廻って 76・・・Σ(゚д゚lll)

物理的に届かないホールもあるのに・・・アプローチが絶品!!

グリーン回りからなら カップを舐めて行くのです(^^♪

頑張ってついて行かねば(^^♪

とゆうわけで 明日と10日は ラウンドです(^^♪




そう言えば・・・クールショットのお話まだでしたね(笑)

軽く 使いかってを レポートすると・・・

最初ピンに合わせるのが 手がぶれて上手く合わせられませんでしたが・・・

これは慣れてくれば 問題なく合わせられるから大丈夫(^^♪

旗まで いくつとか バンカーまでいくつとか 測れるのも 狙い所がはっきりして
Goodです(^^♪

特に ドッグレッグしてるホールなんかで あの辺まで何ヤード??
って 測れるのは便利ですね(^^♪

今までは ドライバーで 突き抜けちゃうことも ありましたから(笑)

初めて行くゴルフ場なんかでは 特に 重宝します(^^♪

まだまだ (;´д`)ゞ アチィー!!夏が続きますが

熱中症に気を付けて 頑張りましょう(^^♪


暑いけど 明日に向かって ナイスちょっと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

絶対便利ですよ。

こんにちは。

距離測定器は、ショットナビなんかよりも正確なので絶対に良いですよ。

ピンまでの距離だけでなく番手ごとの飛距離も測れますからね。

これからどんどん重宝しますよ。

キャロ助さんへ

ども(^^♪
クールショット やはり便利ですね(^^♪

残り何ヤードで 何番で これくらい打つ・・・結果5ヤード大きい 小さい
が、わかるから データが溜まって行きます(笑)

まぁ・・・上手く打てたときだけですが(笑)

初めて行くとこの落とし場所の距離測れるのも便利です(^^♪

まぁくん

ほんと、毎日溶けちゃいそうなくらい暑いですね。

初めてのコース楽しみですね。
私は初コースはいつも、ワクワクします。

アプローチが上手いと70台で回れるんですね。
羨ましい限りです。

暑いですが、ラウンド頑張ってきてくださいね。

No title

あぢぃね~v-356

明日も溶けないようにがんばってね!

女性の神様 プロみたいな人だ~やっぱ アプ大切だね!!


クールショットいいな~v-353 ナビだとだいたいこれぐらい?だもんね・・・

100切れたら 旦那様におねだりしてみよっかな(笑)

ぷ~りんママさんへ

ども(^^♪
行ってきましたよん・・・今日はいつもよりは 若干ですが
涼しかった(笑)

ほんとに若干だけど・・・

前半と 後半で 別人になってしまった(笑)

サラさんへ

ども(^^♪
神は凄いです・・・ドライバーの飛距離・・・普通の人です
ぽよこさんの方がよっぽど飛びます(笑)
それでも200ヤードは飛ばしますが(笑)

当然セカンド レギュラーティから回れば物理的に 届かないホールが
何ホールかあります・・・

それを バンカーだろうが ライが悪かろうが・・・

カップを舐めて行くような アプローチをするんです・・・


俺から見たら 正に神(笑)


クールショット・・・経費で買っちゃえば??(笑)
帳簿上は・・・デジタル距離測定器(笑)

プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
42才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR