山岳コース(^^♪

ども(^^♪
関東ブロックの交流会で 埼玉まで行ってきました(^^♪

山岳コースは 苦手です(;>_<;) 初めて行くコースで、物凄い打ち上げ
打ち下ろしは距離感が 分かりません・・・

いくらクールショットで 測っても・・・これいくつ足す?(メ・ん・)?いくつ引く??(メ・ん・)?

って感じででした(笑)

前半は それでも感が 冴えたのか・・・
39(17) 3ボギー・・・バーディが来ないけど  なんとかって感じ(^^♪

昼食にビールを飲んだのがいけなかった(笑)

こんな暑さの中 汗かいたあと 飲んだら・・・

酔います・・・

酔います・・・

酔います・・・(;>_<;)

後半
スタートホール・・・ロング・・・9・・・(;>_<;)
自分で 何をやってるのか 分からない状態です・・・

2番3番 連続パーで 一息ついて(アルコールが抜けた?)

4.5.6.7と 連続ボギー(;>_<;)
8番ロングでバーディが来るも

時すでに遅し(;>_<;)

9番なんか物凄い打ち下ろし 風はフォロー・・・

叩いたドライバーは 今日一の当たりで・・・

グリーン右バンカーまで届いちゃいました(^^♪

が・・・このバンカーからシャンク 奥のバンカーの縁へ

ここ・・・砂が固いの気がつかなかったため ホームラン

グリーン手前エッジからのアプローチも寄らず・・・

ティショットでグリーンバンカーまで飛ばしたのに・・・ここから5打・・・ダボって(;>_<;)

後半45(13)

トータル 84(30)


前半と 後半で 別人になってしまいました(;>_<;)

この暑い中 大汗かきながら ビールを飲むのは危険です(笑)

って・・・アルコールのせいにしてますが・・・メッキが剥がれただけですよねぇ・・・(;>_<;)

はぁ(*´д`;)…

まだまだ 精進が足りませぬ(;>_<;)

神とのラウンドが 控えているので  頑張らねば!!

明日に向かってナイスちょっと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もったいなかったねぇ~~~
ビールv-275だよ
絶対ビールv-275

次はノンアルで我慢しようねe-264

次は神とのラウンドで
いっぱいお勉強出来るのね
いいなぁ~e-420

学んだ事をぽよこに分けてねぇe-454

まぁくん

ラウンドお疲れ様です。
暑いとビールも飲みたい気分になりますよね。
やっぱり飲んだ後、ラウンドすると酔いが回るんですね。

友達とのお楽しみラウンドでは特にお昼は飲みたくなりますが
我慢して、ノンアルコールにしてます。

初めてのコースで39は流石です。

No title

おっはようございます!めずらしく早朝コメだす(笑)

なでしこ応援で早起きしてたので~

この前のリコメ・・・笑ってしまいましたww『デジタル距離測定器』ってなるほどってね(笑) しか~し うちね、まだ義母がしっかり経理権限握っててさ~ 普通のサラリーマン状態なのだ~v-406

↑お疲れ様でした! 夏のハーフ後ビールは 最高に美味しいんだけどね~ 回るの早い! その代わり 2ホールまわったら抜けるのも早い(笑)  

パター凄いね!ビール飲んでも13・・・さすがぁ~v-353

神様とのラウンド 今日だっけ?ガンバッv-91

No title

前半と後半の大差って、よくあります。
夏は、ビール飲みたいけど、ラウンド中は、あんまり飲まないほうがいいのでは・・・

それにしても、前半は、すばらしいですよ!
バンカーにはまると、大変ですね!

ぽよこさんへ

ども(^^♪

いえいえ・・・多分これが ホントの実力なんですよ・・・(;>_<;)

まだまだ精進がたりませぬ・・・

ぷ~りんママさんへ

ども(^^♪
もともと あまりお酒強いわけではないのです(笑)
言うほど弱くもないですが・・・(-_-;)

大汗かいたあと 飲んでラウンドって・・・酔い廻りました(-_-;)

やはり 山岳コースは 苦手です・・・

サラさんへ

ども(^^♪
終わったあとに飲むビール美味いんだけどね(笑)
今は 昼に飲む程度しか出来ないし・・・その昼も こう暑いと・・・(-_-;)

前半と後半をもう少し スコア揃うように していかないと・・・

頑張りますよん(^^♪

やまさんへ

ども(^^♪
前半、後半で なんでこうも スコア差がつくのでしょう?(メ・ん・)?

まだまだ スイング安定してないんでしょうか?(メ・ん・)?・・・

考えちゃいますねぇ・・・(-_-;)

とりあえず 暑い間は昼食時のビールは控えたいと思います(笑)

バンカーは 砂の重さ 硬さによっても ヘッドの落とす位置変わってくるし・・・

難しいですよねぇ・・・

No title

あらぁ~まぁクンったらいつの間にか埼玉遠征してたの?
秩父で山登り?
( ̄Д ̄)ノ
お茶のヒトツもお出しできなくて・・・ゴメンナサイ

そう・・・
栃木&埼玉のクソ暑い土地でお昼にビール飲むのは
後半バテバテで
体力なければ救急車~ピーポーパーポー♪♪

運が良ければ
酔いが廻って
別人28号デス♪~(´ε` )
ヨカッタネ!別人で済んで・・・(笑)

さっきはコメありがと~
チョイ気になってたトコだったから
おかげでスッキリ♪

調子悪くなると右肩が下がる癖があるから
それを気にしすぎちゃって 上に上に無理に持っていこうと
意識が強すぎてたわ

右ひじはやっぱり~って思ったぁ~~
インパクトで右手を先行させようって意識強すぎて
思い切り出てるねぇ~('A`)
今、布団を積み上げてウエッジで思い切り布団を横から叩いてるぅ~
けど明日すぐ現場で直せるとは思ってないから
成果は・・・三日後だなぁ~

明日は月例なのよー
モチくそ暑い埼玉!!
35℃の予報ですぅ~('A`)

まぁクンも神とのラウンド控えて
ビールも控えて
頑張ってくださいませねっ(#^.^#)ニコニコ

ひめこさんへ

ども(^^♪
埼玉遠征してました(笑)

秩父のほう・・・やはり山岳コースは難しい・・・距離はさほど気にならない・・・
とゆうか、短いけど ほとんどが 傾斜からのショットで 打ち上げ、打ち下ろし(笑)

暑さにビールが加わり 後半は酔っぱらい&バテバテでした(笑)

山岳コースは嫌いです。

こんにちは。

適度な山岳コースなら良いですけどスキー場のようなコースだと嫌ですね。

カートが行けない傾斜に打ち込んだりすると上り下りが大変なので通常のラウンドの倍の体力が必要ですから。

冬なら体力強化に良いですが、夏はちょっと勘弁です。

キャロ助さんへ

ども(^^♪
ああ・・・まさにスキー場のような 山岳コースでした(笑)
70ヤードくらいの打ち下ろしとか・・・50ヤードの打ち上げとか・・・
これ・・・どこにボールが落ちるのかわかんない(メ・ん・)?

ってとこ 多数でした(笑) 私も山岳コースは苦手です(-_-;)
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
42才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR