やはりティショット(^^♪

ども(^^♪

毎日暑いですねぇ・・・(;>_<;) 

このクソ暑い中 毎日仕事に終われてます(笑)

なんでだか 分かりませぬが・・・(メ・ん・)? 

今季営業絶好調(笑) 休日返上すること多数(現在も継続中)で操業してます
↑盆休みも2日だけ・・・

今取り組んでいる 仕事の納期が八月いっぱいなんで・・・今月頑張れば(^^♪

9月は休める(^^♪   ゴルフ月間に出来るように お仕事頑張ります(笑)








[広告] VPS




最近の練習・・・各ショットの精度を上げるべく 取り組んでますが・・・

やはりティショットの精度が重要な気がします
ヘビーラフからではセカンド狙って行けないし

今まで以上に フェアウェイキープ率と パーオン率にこだわって行かなければ(^^♪


そして ピンチでボギーを打たないために
神の絶品アプローチを 習得しなければ

一日200球 週1200球 月4800球 年57600球?(メ・ん・)?

Σ(゚д゚lll) そんなには 打てないかぁ??(メ・ん・)?

日々精進・・・明日に向かって

ナイスちょっと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に毎日暑いですね~と云いながら

もう直ぐ9月になりますよ

9月になったら思う存分、ゴルフ愉しんで下さいね

それにしても、マン振り地球を一周してくるのでは?(大笑)

No title

首90°まげて見たよ(笑) きれいなスイング!さすがぁv-424

毎日仕事に終われてます(笑)←終わっちゃだめぇ追われなきゃ(爆)

何処まで突っ込むねん(笑)

年57600球&神の逸品アプ まぁくんならできる~!

がんばってねんv-411

こっちも 締切に追われてる毎日です・・・

ろっきぃかなり 焦ってるよ(/_;) 

No title

こんばんは!!

年間57600ですか~???
それだけ打ったら、キープ率100パーですよ!?

顔をヨコにむけて!?動画観ました!!
いい球打ててそうですね~!!

9月はゴルフ三昧にしてください!!
報告お待ちしてます!

横向きで見ました。

こんにちは。

8月は、残暑厳しすぎ!

しっかり仕事をされて9月にラウンドした方が、絶対良いですよ。

それにしても今日も暑いなぁ~。

No title

いいスィングですね!!繰り返し何回も見せていただきました。
まぁくん♪のように、シャフトを逆しなりをさせるようなテークバック
我輩は出来ないんですよ(汗)
手、腕でテークバックしなければ出来るはずなんですけどねぇー!

今日、江連アカデミーのジュニアとラウンドして
ボロボロにやられてしまいました(笑)

ベレーさんへ

ども(^^♪
ほんとに 毎日残暑が厳しい(-_-;)・・・

現場仕事はキツイです・・・

あと一週間・・・仕事終わらせなきゃ・・・ゴルフも出来ない(笑)

サラさんへ

ども(^^♪

動画・・・直し方わかりません(笑)
首曲げて見て貰ってすみません(笑)

終われる・・・ナイス突っ込み(笑) でも 今更考えると・・・
終わってるのかも・・・(-_-;)

年57600球・・・すみません 打てません(笑) 1球5円でも
288000円??Σ(゚д゚lll)
高っ!!!


設計屋さんも 締切に追われると大変みたいだね・・・

あ、私 図面書くのは もの凄く早いよ(笑)
得意技は 見えないクリック(笑) この技を使えるのは
CADのみです(^^♪

テラさんへ

ども(^^♪
57600球打ったとしたら・・・キープ率かなり良くなるんでしょうね(笑)

・・・今想像しましたが・・・Σ(゚д゚lll)たぶん無理(笑)そんな打てません(笑)

顔横向けて見てもらい申し訳ありません・・・

直し方わからない・・・

でも、へんてこなスイングだから 帰って横向きの方が、良かったりして(^^♪

あと一週間で ようやく・・・
ようやく 一段落・・・

頑張らねば 仕事が 終わりませぬ(;>_<;)


キャロ助さんへ

ども(^^♪
あああ~キャロ助さんまで(笑)
横向きで 見てもらい申し訳ありませぬ・・・

大丈夫だろうと 投稿したのに・・・なぜか 横向き・・・直し方も
分からず・・・30分くらい悩みましたが・・・
いいや(^^ゞって放置してしまいました(笑)

残暑厳しいっす(;>_<;)
現場仕事は キツイっす・・・

でも 私は管理者・・・休むわけにもいかず・・・

まして 実務をこなしている 職人達は もっと暑いはず・・・

でも 私も現場で似たようなことやってるなぁ・・・

とにかくあと一週間 ここが踏ん張りどころ(^^♪

頑張ります

creekさんへ

ども(^^♪
あああ、そんなcreekさんにまで お褒めいただいて恐縮です(^^♪

私のスイングまだまだ 欠点だらけだからお恥ずかしい(/ω\)

しかも いいときと悪いときの差が激しい・・・まだまだスイングが安定してないんですね(;>_<;)


江連アカデミーのジュニア!! なんかそれだけで
物凄く 上手そう(^^♪

No title

なんで横向きなん???

首が痛いっちゅ~ねんっ

一日200球 週1200球 月4800球 年57600球?
打てる!!!
まぁくんなら打てる!!!

・・・実は打ってたりしてぇ~e-440



ドライバーねぇ
そおドライバーなのよぉ
なんで当たらないのかちらe-259

また練習会 開催してください
9月まで待ちますからぁ~e-466e-466e-466

ぽよこさんへ

ども(^^♪
横向き・・・
ぽよこさんにまで突っ込まれた(笑)

直し方わかりません・・・悩みましたが分からないから 放置です(笑)

いや~流石に打てません(笑) 月4800球くらい までかな(笑)
一年間ずっと 同じペースは 仕事もあるので無理です(^^♪

やっぱりティショットですよね(笑) ドライバーフェアウェイに置けないと!

お互い頑張りましょう(^^♪

No title

まぁくん、お元気ですか?
お仕事、順調に済みましたか?
まだまだ、暑いので、気をつけてくださいね。
また、ラウンドレポなど、待っていますよ~(*^。^*)

私はドライバーだけ順調です。まぁくんと逆ですね(笑)

バンビさんへ

ども(^^♪

お仕事は順調です(笑) ってか順調すぎて こなせないほど
仕事が入ってきてます・・・

残暑厳しいですが お互い頑張りましょう(笑)

ドライバー・・・もうちょい安定させれば・・・いい感じになると思うんだけどなぁ(;>_<;)
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR