スポンサーサイト


当選(笑)

ども(^^♪

ご無沙汰です・・・どうにかこうにか・・・仕事も一段落つきました(^^♪

これでようやく ゴルフに行ける(笑)。。。


と、思っていたら・・・



次の仕事が 山のように・・・立て続けに決まってきてます・・・

現時点で 年末まで 仕事のスケジュールびっしりΣ(゚д゚lll)・・・

世間不況なのに・・・(-_-;)・・・

例年だと おいおい決まってくるのが 殆どなのに(笑)

この時点で いっぱいってことは 10月 11月に例年のように 決まってくる仕事が
きたら・・・どうしましょ(-_-;)


ま、 この不況時に 嬉しい悲鳴なので 頑張って仕事したいと 思いまふ(^^♪


( ゚д゚)ハッ!・・・ゴルフいつ行こう・・・

また 仕事の合間を縫ってしかないな(笑)





アルバのフリーパスプレゼント応募したら 当たってしまった(笑)

東庄カントリー 4名で行けば一人無料(笑)  4人で割れば 一人5000円(食事付)
で 回れちゃう(笑)

とりあえず 忙しくなる前に 6日行ってこよぉっと(^^♪


残暑も厳しく 仕事も 忙しいけど みんな頑張りましょう(^^♪


明日に向かって ナイスちょっと!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ!無料ラウンド 当選ですか?
すごい!
これって、何度も応募しても、当たったことない!
仕事忙しい中で、合間みて、ラウンド行くしかないですねー!

No title

まぁくん、こんばんわ。v-290

この不況に、仕事で忙しいなんて、嬉しいですね。v-339
ゴルフも、そのほうが、倍、楽しいのでは。。。

アルバのフリーパスプレゼント当たったなんて、これも、神様からの御褒美ですね。
私も、5月にタラオCCの無料券、当たった時は、嬉しかったです。
無料で、ゴルフは、そりゃもう、ムチャ、楽しいですよ~。e-349

やまさんへ

ども(^^♪
フリーパス権応募してみたら 当たっちゃいました(笑)

4名で行けば1名無料(笑)

4人で割り勘すれば 一人5000円(食事付き)で回れちゃう(笑)

しかも 9月いっぱいまで 何回でも使える(^^♪

・・・当初の予定では9月ゴルフ月間にしようと思ってたのに・・・(-_-;)

やっと一段落した仕事が・・・どんどん決まってくるとゆう・・・

嬉しい悲鳴のため・・・時間が取れるかどうかが 一番の問題です(笑)

バンビさんへ

ども(^^♪
フリーパス権(笑) 当たるんですね(笑)・・・

今まで 優待券しか当たったことないからΣ(゚д゚lll)です(笑)

一人で無料はみんなに悪いから 4人で割り勘で行こうと思います(笑)

仕事なんとかしなきゃ 時間が取れない(笑)

頑張って仕事しなきゃ(笑)(^^♪

No title

こんばんは!!

まずは、おめでとうございます!!
それと、おしごとご苦労様です。

忙しいときに時間を作って行くゴルフの方が
結果が良かったりしませんか?
不思議なんですけど・・・

楽しいゴルフになるといいですね!!!
5000円で食事つきはいいですね~・・・

懸賞も頑張らなきゃ!!

No title

当選おめでとうございますv-308

私はロクに当たったことないので
どーせダメでしょ、って最近出したことない…

当たることあるんだ!っていうのが感想です
雑誌とかひっくり返してみようかな(笑)

でも、お仕事で行く暇ない?
いや~、逆よりいいでしょ
ヒマだらけでゴルフしても面白くないよ、
なんて強がり言ってみて。。

売れっこ まぁくん頑張れ~v-392

テラさんへ

ども(^^♪
ありゃ・・・「当たっとる」・・・ってのがメール見た感想です(笑)

自分でも当たるなんて思ってないから、余計Σ(゚д゚lll)です

昨日行ってきましたが・・・やっぱ安かった(笑)

マダムIさんへ

ども(^^♪
当たるんですね(笑)・・・懸賞出してみるもんだなってのが正直なとこです(笑)(^^♪

確かに 仕事が暇で 時間はいっぱいあるけど・・・ってよりは 余程マシですが・・・

多分・・・しばらく休みなしで図面を書きまくらないと・・・(-_-;)

しこたま 仕事こなして ゴルフに行く時間を作らねば(^^♪

せっかくフリーパス権当たったんだから 使わなきゃ勿体ない(笑)
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
