ご無沙汰しとります(-_-;)

ども(^^♪

だいぶ更新もご無沙汰してますm(_ _)m

いや~忙しい・・・なんでこんなに?って私が聞きたくなるくらい忙しい・・・(-_-;)

この不況下で 嬉しい誤算なので 頑張って仕事したいと思います(笑)


さて 前回も書いたように 東庄ゴルフのフリーパス権あたったから 行ってきました(笑)(^^♪

今回のメンツ

同じスクールに通う

Hgさん
Siさん(スクール1年半)
Ksさん(スクール1年)

和気合い合いと ラウンドしてまいりました(笑)

ラウンド後に気付いたのですが・・・私・・・1ヶ月ぶりのラウンドでした(笑)

1ヶ月間があくと やはりラウンド感鈍りますねぇ(-_-;)・・・もうちょいこまめにラウンドしないと(笑)


東庄ゴルフクラブ

7021ヤード バックティ

ドライバーが暴れます(;>_<;) なんだかなってくらい暴れます・・・(;>_<;)

しかも 頼みの アプローチ&パターも決まらない・・・(;>_<;)

前半46(20) 20パットって(;>_<;)・・・

後半・・・巻き返したかったんですが・・・なかなか 立て直し出来ないですねぇ・・・


48(17) やはり後半も ドライバーが暴れました

フェアウェイキープ率4/14 ってか ラフで止まればいいほうで殆どが、林の中から 出すだけ(;>_<;)

94(37)でした・・・

終わったあと 練習場直行し 300球打ち込み・・・


悔しかったんで 次の週も無理やり スケジュールあけて ラウンド予定入れちゃいました(笑)(^^♪


メンツもそっくり同じで(笑) 


セントラルゴルフクラブ

西コース  7061ヤード  バックティ

前半・・・所々ヤラカシ・・・47(17)やはり ドライバーが暴れます(;>_<;)・・・

アプローチ&パターで どうにかって感じの前半でした・・・

後半 ここらで なんとかしないと(笑)

なぜだか理由も分からなければ・・・何かを変えた訳でもないのですが・・・

後半から・・・





ドライバー絶好調!!



やっと フェアウェイを 捉え始めます(^^♪

バーディこそ来ないものの 3ボギー 39(16)

86(32)で 抑えることが 出来ました(^^♪

前半2/7 だったフェアウェイキープが 後半 4/7 と持ち直したのが 良かったのかも知れません・・・

まだまだ 精進が足りないですね・・・(;>_<;)


時間作ってラウンドしないと(笑) 間あけるとスコア悪くなる(;>_<;)

仕事どうしよう・・・

やりくりしなければ・・・

前回も 一緒に廻った Siさん 二度目の100切り達成 99(45)・・・

45パットって・・・それ・・・パターだけで80台出るよ(笑)

Ksさん 102 ゴルフ始めて 1年  もうちょいで 100切りだね(笑) 頑張って(笑)


私も 目標に向かって精進しなければ・・・

7000ヤード越えで 70台(^^♪  道のりは遠いですが・・・日々精進

明日に向かって ナイスちょっと!!




PS 仕事・・・終わらない~~~ (;>_<;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
1か月もあいてしまうと、調子が落ちるものなんですねー
やはり、ドライバーの調子で、スコアも変わってしまいます。
まぁ、後半で、ドライバーが安定して、30台はすばらしい。
仕事が忙しいようですが、あまり、間を空けないでラウンドしたほうがいいみたいですね。

やまさんへ

ども(^^♪

そうゆう今日もPCを前にして 仕事してます(笑)

最近の傾向として ドライバーさえ 暴れなければ スコアは出るって感じです(笑)

ただし・・・間を明けずに ラウンドしてればの話ですが・・・

やたら 仕事が 忙しく・・・(;>_<;) 時間が 取れません・・・

なんとかしなくては ゴルフにも行けない・・・

お久しゅう

こんにちはー

夏はラフが非常に深くなるので、
フェアウェイキープを高くすることがスコアに直結しそうですね。

しかし、Siさんパットの練習だけですごく伸びそう・・・
Ksさんも1年でもうそろそろ100切・・・

私も負けてられませんね!
スコアはボロボロですが、気力はあるので
お互い目標に向かって頑張りましょう!

まずはドライバーがちゃんと飛ぶように頑張らないと。。。

月見里さんへ

ども(^^♪
ご無沙汰です ここのところ仕事も何かと忙しく 訪問も出来ず
申し訳ありませぬm(_ _)m

今も事務所で 図面書いてる真っ最中(笑)

フェアウェイキープ大事ですねぇ 
まずは セカンド打てるとこに
置かないと(^^♪

Siさん ショットだけなら  私より上かも(笑)
パターさえ打てるようになったら 驚異です(笑)

Ksさん 始めて1年なのに・・・
身長150cmくらいしかないのに・・・
長尺ドライバー振り回して 当たると200ヤード(笑)

私も精進しなければ(笑)

月見里さんも 頑張ってくださいね(^^♪

No title

まぁくん おはようございます!

お仕事満載でゴルフが出来ず、ストレス溜まっている
のでは??と心配していましたが・・・
しっかり2ラウンド!!されてましたね~・・・
我々アマチュアは、仕事あってのゴルフですもんね~

一ヶ月のブランクを取り戻すのに、1.5ラウンドと300球
ですか~・・・ 
しかし、7000Yでハーフ39の実力は流石です!!
仕事に目処がついたら、全開ですね!!
暑さも過ぎて、さらにいいスコアになりそうですね!!

テラさんへ

ども(^^♪
本日も仕事なり(笑)

夜打ちっぱで 練習だけは してますが・・・

やはり ラウンドしてないと 感 が鈍りますね(笑)

私の ゴルフ アプローチ&パターだけで 誤魔化してる場合が多いので(笑)

・・・もう悔しくて悔しくて ラウンド終わった直後だとゆうのに
300球打ち込んでしまいました(笑)(^^♪

なんとか 仕事に目処つけて ゴルフ三昧したい 今日この頃です(笑)

たぶん・・・仕事に押されるんだろうな(笑)

仕事あってのゴルフ  まさにその通りなので 頑張ろうと思いまふ(^^♪

No title

東庄が難しいんじゃない?
めずらしく90台だったね~
暴れるまぁくん想像つかない(笑)

セントラル行ってきましたかe-446
同じ日だったら面白かったのにね~

お仕事がんばってねe-271

ちよさんへ

ども(^^♪

東庄・・・簡単ではないかな(-_-;) 少しトリッキーだしバックから やると7000ヤード超えるし(-_-;)

でも この日は 自分が 悪すぎました(笑)

ドライバー暴れたらこんなもんですよ(´▽`*)アハハ・・・


逆に セントラルは広いから楽だったなぁ・・・それでも 前半は 暴れたけど・・・(;>_<;)

1ヶ月もラウンド間があくと 感覚が鈍るねぇ・・・

もうちょい こまめに ラウンド出来ると いいんだけど・・・

仕事もあるから なかなか そうも行かないし・・・

時間作れるように 頑張らねば(^^♪
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
42才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR