衝動買い(笑)(^^♪

ども(^^♪
毎日仕事に追われているまぁくんです(-_-;)・・・

どうにか こうにか 図面を書きまくり・・・打合せしまくり・・・

日々に追われてます(-_-;)


頑張らねば 納期に間に合わない・・・((((;゚Д゚))))・・・

で・・・当然ゴルフには なかなか行けず・・・みなさまのとこへも訪問すら行けず・・・

でも 夜中練習だけは 行く(笑)みたいな 生活してます(24時間営業の打ちっぱあり)

しかも 1球5円(笑)  入場料?打席料?照明料?そんなもの田舎にはありません(笑)

かかる費用は 1球5円のみ(笑)




いつものごとく レッスン中に コーチの何気ない一言・・・

Tコーチ 「今度のダイナミックマスターズ(コーチ対抗戦)は イーグルレイクに決まりました・・・
      狭いですから ドライバー使わないホール 何ホールか あります・・・
      ティショットで Fw使うこと多くなりますから・・・
     この際買いましょう(笑)」

まぁくん 「・・・えええ R9の 3wと5w使えるやつなのに~(笑)買うの?・・・
      特に欲しいモデルもないんだけど・・・」

Tコーチ  「RBZのツアーモデルが出るんですが・・・ぶっ飛びらしいですよ(笑)」

まぁくん 「マジで(・・;)・・・試打してくるよ」

後日 試打した結果・・・





すこぶるいい!!!



物凄く飛距離が出ます(^^♪


ええ~い  買ってしまえ(笑)


で、買ったのがこちら

RBZツアー


RBZのツアーです 3wがドライバー並みに飛んじゃいます・・・Σ(゚д゚lll)
ヘッドがボールを弾く感じですね(笑)

ツアーは通常モデルよりも ロフト立ってるし(笑) (3wで14.5° 5wで18°)

とりあえず 今週お仕事ゴルフがあるので ラウンドで 試してきます(笑)(^^♪


まだまだ 忙しい日々が 続きますが・・・

ナイスちょっとで 頑張ります(^^♪


仕事なんとかしなきゃ(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁくん こんばんは!!

なんだか、忙しいと聞いていましたが・・・
どういうことですか???
密かに秘密兵器を!!
それも衝動買いなんて!!!
しかも、カスタムシャフトオンリーのTOUR!!
色からみてBBですか~・・・

通常モデルはいくらなんでも軽すぎなんで・・・
いまひとつ踏み切れないでいたんです!!
なかなか良さそうですね~・・・

USモデル使ってみようかな~・・・

ラウンド報告も楽しみにしてますよ!!
仕事なんとかして、沢山回ってください!!

確かに飛びます。

こんにちは。

ゴルフ仲間も何人か使っていますが、確かに飛びます。

ツアースプーンは、ドライバー並みに飛ぶことも。

これでロングホールも楽々2オンですね。

グリーンオーバーしないよう気をつけてください。

テラさんへ

ども(^^♪

相変わらず 仕事ばかりで ラウンドは行けてません(笑)・・・

お仕事テンコ盛り・・・(-_-;) 

今週は お仕事ゴルフがあるので そこで 試してこようと思ってます(笑)


正解 BB6Sで 買ってしまいました(笑)

だって・・・試打したら・・・ぶっ飛んだんですもの(笑)

キャロ助さんへ

ども(^^♪

なかなか 訪問も出来ず申し訳ありませぬm(_ _)m

3wツアー・・・当たるとホントにドライバー並みに飛びますね(笑)

打った自分がびっくりΣ(゚д゚lll)です(笑)

今週は お仕事ゴルフがあるので そこで 試してこようと思います(笑)

相変わらず プライベートでは ゴルフする暇もなし(;>_<;)

・・・10月・・・かなぁ・・・早く時間作れるように頑張らねば(^^♪

No title

いいなぁ~新しいクラブv-343

っていうか、コレ!っていうのに出会えて、いいなぁ~

私、3W、5W 封印中なんです…
ラウンド中、あまりに確率悪くて
(単なるヘタッピともいうv-356

それよりUTの方がずっと信頼できるんで、
ウッドのヘボより飛距離もでるし

なんでそういうことになってるのか
自分でも全く不明なのですが、
そうなっちゃってるんです(涙)

今のコたち、ラウンドでは大暴れですけど、、
ちゃんと当たれば、さすがにUTより飛ぶはずなんで、
いっそのこと買い換えようかなあv-290

No title

新兵器ですか?3Wが当たるのはいいですねー!
そして、雑誌で見たことありますが、24時間営業の練習場が、千葉県内にありますよね。夜中でも練習できていいなー!

No title

Tコーチったら
さり気な~~~く 物欲魔人のスイッチ押していったのねe-440

でも良いクラブみたいじゃないのぉ

ペアマッチが楽しみだわ

その前にお仕事ラウンドで
かっ飛ばして来てねぇ~~~v-18

No title

こんばんわ!

仕事、がんばってますか?
夜景見てファイト~!
>7000ヤード越えで 70台(^^♪ 
の目標のためにも。
私も110を切るのを目標にがんばります~。

マダムIさんへ

ども(^^♪
ツアー3w ツアー5w ともに いい仕事してくれます(^^♪

物凄く ぶっ飛びです(笑)

その変わり・・・今ドライバー・・・(;>_<;)当たらない・・・

シャフトの性格違うから 合わせないとダメなのかなぁ(;>_<;)

やはり BBにするべきか 悩んでます(;>_<;)


信頼出来るUt凄くわかります(^^♪

でも・・・Fwのほうが 飛びますよ~(笑)

信頼出来るFwに出会えたらいいですね(^^♪


ちなみに うちのTコーチの 名言(迷言??)で

「お金はクラブを買うためにある」

って言うんです(笑)

やまさんへ

ども(^^♪

仕事が忙しいもんだから 終わってから

夜中打ちっぱ行ってます(笑)

3wよく飛んでくれるのはいいんですが・・・

ドライバーと飛距離が変わらない・・・(-_-;)

ってか ドライバーの当たりが良くない・・・

どうしましょ??(;>_<;)

ぽよこさんへ

ども(^^♪

ツアー3w ツアー5w ともに 飛びますね(^^♪

凄く武器になってくれそうです(^^♪

なんですが・・・ドライバーと飛距離変わらない・・・(;>_<;)

ってか 3wのほうが 距離出てるかも(-_-;)

ドライバーをなんとか しなければ(-_-;)

paradizo さんへ

ども(^^♪

新しいFwは凄くいい(^^♪

目標に向かって頑張りますよん(笑)

paradizo さんも 目標に向かって頑張ってねぇ(^^♪


仕事は・・・

山積み・・・頑張らねば\(*⌒0⌒)♪
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
42才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR