(;>_<;)

ども(^^♪

このところ 調子の上がらないまぁくんです・・・

あがらないとゆうよりも・・・悪くなる一方のような気がするのは気のせいでしょうか(メ・ん・)?

たまに いい球出たと思っても・・・安定しないんですよねぇ・・・(;>_<;)

あれから 連日 300球以上の打ち込みを 夜中行なってますが・・・

未だ復活の予兆すらありません(;>_<;)

あれだけ ラウンド中に 心が折れたのに・・・普通心が折れたらクラブ握らなくなるのに・・・

ラウンド後の夜には 練習場に居る自分が居ました(笑)

いつまでも 折れている場合ではない(笑)

5日 ラウンド後 200球
6日 350球
7日 300球
今日もこれから 打ち込み行って参ります・・・(;>_<;)

ダイナミックマスターズ(スクール対抗戦)でみんなに迷惑をかける訳にはいかない・・・

月末には ちよさん&ぽよこさん達との ペアマッチも控えてる・・・

何より 銭と時間と 情熱を傾けてゴルフしていて・・・


このままのスコアでは居られない(;>_<;)・・・

人よりセンスない分は 練習で補わなければ!!

明日に向かって ナイスちょっと!!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【(;>_】

ども(^^♪このところ 調子の上がらないまぁくんです・・・あがらないとゆうよりも・・・悪くなる一方のよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!!

ちょっと悩みの期間みたいですね!
調子がいい時ほど、更に上を狙って狂ってしまう
ことがあるのはなぜだ?そのままで良いのに!
みたいな話を、昨日のコンペで話してました。
この先のレベルは、簡単じゃないですよ!
経済的なところも大きな理由ですが、300球も
打ったことないな~・・・
連日練習の成果は必ず形になって出ますよ!!
今は「サナギ」の時間ですね!羽化したときは
驚きのスコアです!!!

テラさんへ

ども(^^♪
経済的な理由・・・大いにあるのですが・・・(-_-;)

持ってるお金を ゴルフにつぎ込んでしまう お馬鹿さんなので(笑)

Tコーチの名(迷)言    「お金はクラブを買うためにある」

で、この5年育ってしまったので(笑)

しかし ゴルフって 難しいですね(-_-;) 飛距離と方向性・・・

バックティから 最低250ヤード飛ばないと お話になりません(;>_<;)

私もともと 飛ばないんです(;>_<;)

No title

大丈夫!大丈夫!!
誰にでも上手くいかなくなる時は
あるものさぁ~
ほんのちょっとの事なんだよ
 
ぽよこだってこの夏 全然ドライバー当たらなくなっちゃって
苦しんだけど
なんとか戻ってきたから
まぁくんもちゃんと戻って来るよ

ダイナミックマスターズもみんなに迷惑かけちゃうって
思うと余計スイング縮こまっちゃうかもだから
最初に 調子悪いんで
私の分も皆さんお願いしま~すって
先に言っておけば良いよ

ペアマッチはぽよこちゃんが頑張るから
大船に乗ったつもりで
安心してくれたまえっe-271e-271e-271

・・・・・大丈夫なのか?
本当に信じて良いのか?
って 今思ってるでしょ!!!

大丈夫だっ
何とかしてみせるっe-442e-271

ぽよこさんへ

ども(^^♪

そのぽよこさんの 根拠のない自信が欲しい←大変失礼(笑)

ペアカップは ティショットは全て ぽよこさんに お任せします(^^♪

ぶっ飛びドライバーを見せてけてください(^^♪

セカンド以降は 頑張りますので(^^♪

もう忘れましょう。

こんにちは。

ゴルフなんてやってみなけりゃ分かりません。

悪いのも良いのも予測がつきません。

いつもそんな調子なので最近は、すぐ忘れることにしました。

次は、ベストスコアなんてあるかもしれませんよ。

No title

まぁくんの一途さには、ほんと、脱帽ですv-323

それだけ努力しているのだから、大丈夫!

私、今までのゴルフ人生で、たった1回
上達したい一心で、一週間毎日練習場に
通ったことがありました

結果、ついてきましたよv-218

あれ以来、やればできる、と知って
そのうちやろう、とすっかり怠けモノになりましたけどe-350

No title

お疲れ様です。
すごい練習の量ですねー。
毎日200も300も打てば大丈夫ですよ。
次回は、再び80台前半くらいで、ラウンドするのでは?
がんばってください。

No title

こんにちは!
ブログ楽しく読ませて頂きました。
私はまだまだゴルフバーデビューくらいのペーペーですが
早速ゴルフハマりそうでウェアを集め出しました(笑)形からですが… 頑張ります(^O^)
またブログ見に来るのでよろしくお願いします♪

私は、自分の持ってる性についての依存症についてブログ書いてます!
日々のなんてことないことも書いていったりするので
遊びに来てくださいね!
http://kasumin3333.blog.fc2.com/

キャロ助さんへ

ども(^^♪
ですねぇ・・・いつも不安定・・・

リハビリに 多古ハーフ廻ってきましたが・・・42でした・・・
練習しながら だからなんとも言えませんが・・・

ナイスショットが 出ればスコアは 良くなるし・・・

パターが たまたま入ればスコアは まとまるし・・・(-_-;)

気にしないほうが いいんですかねぇ・・・

マダムIさんへ

ども(^^♪
一途とゆうか・・・

わたくし・・・センスとか 才能とか持ち合わせていないのです(;>_<;)・・・

上手くなろうと思ったら、マジ話で 人の倍 3倍努力しないと(笑)

マダムIさんが 怠けモノ・・・想像できないなぁ(笑)

やまさんへ

ども(^^♪

毎日打ち込んでおりやす(笑)

なぁんで こんなに 安定しないのでしょうか?(-_-;)

毎日違うスイングして 毎日違う弾道の球打ってる気がします(笑)

80台に復帰出来るのか 不安です(-_-;)

かすみさんへ

ども(^^♪

訪問ありがとぉございます

ゴルフバー も 楽しいですよね(笑)

仲間で行くと 盛り上がるし(^^♪

No title

まぁくん、こんにちわ。v-290

まだ、復調しませんか?(^_^;)
毎日、頑張ってるのにね・・・・。v-356
一度、ドライバーから離れて、DW~SWのライ角-中間の6アイアンで、スイングを取り戻してみてはいかがでしょうか?
頑張ってくださいね。v-91

バンビさんへ

ども(^^♪
励ましのお言葉ありがとぉございます(^^♪

ですよね・・・スイングのアライメント狂ってるから 曲がるんですよね・・・

なんとかせねば(笑)

今日も打ち込んできます(^^♪
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR