ダイナミックマスターズ(コーチ対抗戦)

ども(^^♪
ようやく晴れ間も広がり 秋らしい天気になってきました
絶好のゴルフシーズン到来ですね(^^♪ 


ダイナミックマスターズ コーチ対抗戦

イーグルレイクゴルフクラブ 10/17 曇時々雨
バックティ

各コーチのスコア
    +
選抜選手組 上位5名のスコア(グロス)
    +
新ペリ組 上位3名(ネット)

で、争われます(^^♪

我 Tコーチの出場選手  選抜組・・・5名・・・カットする人なし(-_-;)
新ペリ3名・・・カットする人なし・・・

全員 集計されてしまうΣ(゚д゚lll)・・・

そう・・・うちの Tコーチのクラスは 初心者の多い 基礎クラスを担当しているため・・・
圧倒的に不利です(;>_<;)

ま、 その分助っ人に 女神Kbさんを お呼びしていますが(^^♪ そしてコーチは腐ってもプロだし(笑)

1 Per4 440ヤード  4(2)
Dw ナイス  みんなの見守る中緊張の第一打は Fw左サイド 良かった(^^♪
200ヤードの打ち上げ セカンドは5w ナイス(^^♪ 
ピン左3m 2パット   ナイスパー

2 Per3 3(2)
9I ナイスオン 2パット

3 Per4 4(1)
Utナイス 9Iグリーン左へ 58°ナイスアプローチ 1パット

4 Per4 4(1)
Dw右へ 池の縁ギリギリに止まり セーフ(笑)
5I グリーン左へ 58°ナイスアプローチ 
シビアな距離を しぶとく沈め ナイスパー


スタートから 4連続パー(^^♪

ここイーグルレイクは カートに ナビが付いていて、スコアを入力すると自動的に 全員のスコアが
トーナメント方式でリアルタイムに表示されます(笑)

そう ここまで出木杉の4連続パーなので この時点では うちのTコーチと並んで
トーナメントリーダーです(笑)

そう・・・ここまでは・・・(;>_<;)


ここから・・・崩れていきます・・・(;>_<;)
ドライバーは暴れ・・・
3wは暴れ・・・
5wまで暴れ・・・


ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

8番で OB2発 痛恨の10・・・
前半 終わってみれば 48(17)・・・(;>_<;)

ピンチの時のお約束(笑)

生ビール+カツカレーも 効果なし(;>_<;)

後半は とくに  語るとこもなく  見せ場もなく・・・


後半は いいとこなし・・・49・・・

OB・・・池・・・OB・・・3パットの繰り返し(;>_<;)

97(38)

でした(-_-;)


結果・・・

Yコーチクラス の優勝です・・・

我、Tコーチチームは 10打足りませんでした・・・


ええ・・・私 A級戦犯でございます(;>_<;)

87でラウンドしていたら 逆転できたのに・・・(;>_<;)

ドライバー荒れるんですもの・・・(;>_<;)
3wまで 暴れるんですもの・・・(-_-;)
あげく5wまで 曲がるとは思わなかったなぁ・・・

かなり 重症です(;>_<;)


これ以上何をどうすれば いいのでせう?(メ・ん・)?

練習足りてないのか?

打ち込みが足りないのか?

センスとか才能は 元からもってないぞ(笑)


ゴルフって やはり飛距離よりも方向性?ですね・・・

しっかり 反省して 次へ 向かいたいと思います(;>_<;)

ナイス・ちょっとにも ならない日々が続いてますが・・・


それでもめげずに  明日に向かって ナイス・ちょっと!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ダイナミックマスター】

ども(^^♪ようやく晴れ間も広がり 秋らしい天気になってきました絶好のゴルフシーズン到来ですね(^^♪ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れさまでしたぁ~

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!  な気持ち・・・

とっても良くわかるよぉ
でも大丈夫e-319
昨日の練習では新たに投入した秘密兵器???
良かったじゃん

センスや才能・・・
そんな高貴なものは
ぽよこも持ち合わせてないもん
まぁくん毎日練習してるんだから
大丈夫よ

明日に向かってナイス・ちょっと で頑張ろうe-271

No title

まぁくん こんばんは!!

4連続パーは、その先を大きく変える可能性が
ありますね~・・・・

メンタルじゃないですか?
帰りに練習したら、どうして??ってくらい
普通に打てません??

練習は嘘をつかないですよ!!
今日は、他の方のぶんまで背負っていたし

その中で普段どおりに、それ以上に回るのが
プロなんでしょうね~・・・

次に期待してますよ!!

ぽよこさんへ

ども(^^♪
練習会は お疲れ様でした(笑)

やはり インパクトで パンチが入りますね(笑) もうちょい軽く振れるといいんですが・・・

昨日も 練習してきましたが 秘密兵器の方が いい感じな気がします(^^♪

もうちょい打ち込んでみますね(^^♪

ペアカップに間に合わせなきゃ(笑)

テラさんへ

ども(^^♪
スタートからは 調子良かったんですが・・・その先が・・・

一度リズム狂うと 立て直し効かないのが 悩みです(-_-;)

ほんとに 終わってから打ちっぱ行くと 何故か真っすぐ打てたりします(笑)

メンタル・・・かなぁ??(メ・ん・)?

練習は嘘はつかない

信じて頑張るしかないですよねぇ(^^♪

頑張ります

そういう時もあります。

こんにちは。

ゴルフやってると練習の成果が出ないなぁーなんて考えこむことはよくありますよね。

悪い時は、ずっと続かないので軽く流して次行きましょうよ。

今やってることは、半年後に必ず結果として出ると思います。

キャロ助さんへ

ども(^^♪
ですよね(笑)

考えすぎてました・・・

曲がるときは 曲がる 開き直って行きたいと思います(^^♪

またもや 秘密兵器 投入する予定です(笑)

おはようございます♪

まぁくんさんの崩れ方、わたくしは非常に親近感が湧いてきます(笑)
こういう日もあるさ♪と思いつつ、同じこと繰り返しては悩む日々が数年間続いております(苦笑)

かけつばパパさんへ

ども(^^♪
一度崩れると・・・なかなか立て直せないんですよねぇ~・・・(-_-;)

まぁ下手なだけなんですが(笑)

OBパーのあとボギーで2ホール我慢したんですが・・・8番の10で(;>_<;)・・・

お互い日々精進ですね(^^♪

No title

まぁクン どもっ(*^_^*)
元気そうだよねぇ~アンシンアンシンイイコイイコ・・・♪

そっか・・・
ガソリンもカツカレーも効果なかったの?
立て直せずズルッと底なし沼にはまった感じって
ひめこよくあるからなぁ~ボリボリ

鼻息荒かった?
履いていったおパンツの色が悪かったんじゃないの?
ひめこその日の運勢見てラッキーカラーのオパンティ履く!!(笑)
それでも大叩きしたら
生ごみと一緒に
ポイポイ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

まぁクン上手いんだもん
きっと技術以外のちょっとしたコトで
ドラも暴れん坊になったのかもよ!ふぁいとぉ♪

ひめこさんへ

ども(^^♪
何をやってもダメってあるんですよねぇ・・・
仕方ないこととはいえ・・・

ひめこさん 生ゴミと一緒にパンツ捨ててはダメです、分別しないと(笑)
って違うか(笑)

悪かったスコアカード捨ててみます(笑)

まぁ・・・ドライバーの暴れん坊対策に 秘密兵器投入するんで(笑)

これで なんとかなるかなぁ??(メ・ん・)?って感じです

No title

お疲れ様です。
投稿が遅れました。
えっ!最近、ちょっと調子悪いですねー!
ドライバーが暴れている!って右行ったり、左行ったりですかねー!
3Wもダメですかー?そになときは、アイアン刻みというわけにはいかないですかー?
まぁ、そのうち、よくなると思います。がんばってください。

やまさんへ

ども(^^♪

いや~ 前回ダイナミックマスターズは 荒れ模様でした(笑)

なんとか 復調するために 打ち込んでおります(笑)

昨日 ちよさん&ぽよこさん達と ペアマッチ行ってきたんですが・・・

結果は・・・これからアップします(^^♪
プロフィール

まぁくん Jbeam

Author:まぁくん Jbeam
45才 174 70 
日々精進!
明日はきっと出来るはず!
明日に向かって
ナイスチョット!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR